ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mariruris 』さんが作成したテーマ一覧

方言大好き!

234件の記事

昨今TV番組の影響か、方言を大切にする人が増えたような気がします。地域に根ざして生きてきた言葉・・・。それは地元の誇りであって恥ずかしいものではナイッ!でも、現実問題、方言で全国の方と会話するのは難しいことでもあります(^^; そこで愛すべき方言をもっと知ってもらいたい、楽しんでもらいたいと思ってテーマを作ってみました♪因みに当地は『外国語?』といわれる津軽弁地域です(笑)全国津々浦々の方々〜方言love♪な思いをどーぞ☆(`・ω・´)ノシッ


癒される写真集

77件の記事

地球の風景や、お花、雑貨、、、 被写体はなんでもかまいません。 心が癒されホッとする、オススメの写真集があれば ご紹介してください(^-^) *テーマイメージの写真は著作権に触れないよう、 σ(・・*)アタシが撮った写真デス・・・携帯でwww (女性タレントの写真集等は他にカテゴリがありますので、  こちらには投稿なさらないでくださいネ。)


お気に入りのパチンコ台のテーマ曲

21件の記事

懐かしくてメジャー所で言えば「夏祭り」ですよね。 今は「CR花の慶次」の角田信明さんが歌う「漢花」でしょうか。 他にも自分がやらない台でも、「この曲はいい!」という曲がたくさん埋もれているのだと思います。 少し前であればエヴァを知らない世代でも「魂のルフラン」を聴くとドキドキしたり。 あなたがハマったパチンコの曲はなんでしょうか。


1

全3件中 1 - 3 件表示 (1/1 ページ)