>
日々のくらし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々のくらし

このテーマに投稿された記事:36735件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2552/
日々のくらし
このテーマについて
日々のくらしを
ゆったり
ほっこり
のびのびと
このテーマの作成者
作者のブログへ:「little-lilt」さんのブログ
その他のテーマ:「little-lilt」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

北二条マッサージ<さっぽろの鍼灸(はり・きゅう) あんま マッサージ 指圧>

北二条マッサージ パソコン仕事が忙しくて 目の疲れや腰のハリをほぐしてもらった(^.^) 近所の方ならお昼休みにちょこっと行けますよ♪ <鍼灸(はり・きゅう) あんま マッサージ 指圧> ☆北二条マッサージ 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆ JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.07.23 Sun 18:47

さっぽろ創世スクエア SAPPORO SOSEI SQUARE<さっぽろの建物>

《SAPPORO SOSEI SQUARE》 お〜、やっと外壁のガラスが付き始めた! #さっぽろ創世スクエア SAPPORO SOSEI SQUARE 札幌市中央区北1条西1丁目 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.07.23 Sun 18:47

早朝のサイレンで目覚める…

《早朝のサイレン》 早朝のサイレンで目覚める。 家から100mほどの住宅… 煙りは出てないけどご老人が救急車に。 近所の火事騒ぎは怖いです。 以前、やはり近所でお母さんと幼い子供たちが逃げ遅れる火事がありました。 火の用心怠らないように。。 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆ JUGEMテーマ:日々のくらし

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.07.23 Sun 18:42

2017/7/22 吉祥寺ヨドバシカメラ。吉祥寺のドラッグストア。チャイブレイク (chai break)

JUGEMテーマ:日々のくらし 12:20頃 起床 姉に起こされる サプリメント+プロテインは飲む 「姉に母の作った料理もあるよ」 と言われ軽く昼食 母の手料理 13:30 パソコンでスケジュール管理 14:00 ウォーキング 吉祥寺まで5キロの道のり 暑い中汗をかいてウォーキング 15:15 吉祥寺ヨドバシカメラに到着 まずはスマホの液晶シート ガラス版の液晶シートにしていたが、 剥がれた この剥がれたシートを持って来ていて、 レシートも持って来ていた...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.07.23 Sun 03:19

[「そこそこ」とは?]

そこそこ あるドラマを見ていたら、何度も「そこそこで」って台詞が出てきて なんだか耳にひっかったので、、 意味としては 〇なんとか認めてよい程度 〇「可」もなく「不可」もなく 要するに悪いとは言えないけれど、最上ではない。 及第点ってことですね。 昔、あるお笑い芸人が 「80点を目指したら60点しかとれない、80点でもいい仕事するやつは常に100点か それ以上を目指している。」って話していたことを思い出しました。 最初から及第点「そこそこ」でいいと思ったら、きっと「そこそこ」もいかない。 自...

〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜 | 2017.07.22 Sat 22:56

足運の稽古

JUGEMテーマ:日々のくらし 金曜は剛柔流の稽古・指導をしてきました。暑くて、暑くて室内のエアコンが効いているのかわからないぐらいの温度でした。 稽古内容は、基本技・型・移動・大極上段・中段・下段・掛け受け・回し受け、四方移動1・2・3・4です。運足を意識して 技を出す足腰の地盤を固めます。これが意識できると常に体重を真ん中に置き技を出す次のステップへつながります。特に四方移動は面白いです。空手は一対一の戦闘ではなく一対多人数を想定して稽古をしなければいけません。そんな意識を伝えて行き...

以心-ism | 2017.07.22 Sat 11:52

2017/7/21 料理する。広島熱烈応援。ウォーキング。禁煙を始める。

JUGEMテーマ:日々のくらし 7:30 起床 目覚ましと同時に起きる 洗顔 サプリメント+プロテイン+グラノーラ+牛乳+バナナ タバコとアイスコーヒー タイミングが合わずひよっこ見れない 身支度 家族に広島戦のチケット販売日が今日であり、 家族で行きたいので予定を空けられるか?尋ねる 午後までに返事をくれと伝える 8:30 出発 ウォーキング OZに寄る トイレ借りる 炭酸飲料購入 ウォーキング 9:30 病院に到着 デイケア開始 朝のミーティング ...

人間再生プロジェクト〜ドラック漬けのいじめを乗り越えて〜 | 2017.07.22 Sat 02:29

女心w

JUGEMテーマ:日々のくらし   カテゴリーは仕事としましたが、正確には仕事仲間のお話です。 先日その子は…子と言ってもパタと大して年の違わない、立派なおばさん(失礼!)なのですが。 生意気盛りの男の子と女の子を持つ、働くお母さんでもあるのです。 その子は最近、若い芸能人の男の子にいろいろお気に入りができたようで。 中でも今、ドラマで殺人犯をやっているFくしKいた君が大のお気に入りなのです…検索よけに伏字にしました。ファンの方ごめんあそばせ。   去年もいろ...

びぶまにっき | 2017.07.21 Fri 23:55

ギンガムチェックのワンピース

    夏物の紺のギンガムチェックのワンピースの、裾上げをすることにしました。   この服は通販で随分前に買ったもの。   上品な感じが気に入っているんですが、丈が長すぎてバランスが悪かったのです。   試着できない通販では良くありがちですね☆   自分で裾上げしようにも、やること多くてなかなか時間がとれず。   一時は整理することも考えたんですが、やっぱり着たかったのでとっておきました。   裾上げは、ミシン持ってないので地道に...

光のどけき春の日にっき | 2017.07.21 Fri 18:57

[「声」の持つ意味]

ネット上、メールやSNS上での会話は便利で 時として用件だけならそれで片付いてしまいます。 軽い要件ならそれで充分ですよね。 ただ、ちょっとつきつめた話や意志を伝えたいときはどうしますか? 「声」で届けたいことってありますよね。 簡単に会話が成立してしまういまだからこそ、 会って話して心を通わせることが大事ですよね。 細かいニュアンスや心の奥の想いは対話でしか伝わらないことがあります。 対話には想像がつきものですが、相手を目の前にしない想像と 目の前にした想像はやはり違うのではないでし...

〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜 | 2017.07.21 Fri 16:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!