ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
masuo29 』さんが作成したテーマ一覧

大晦日

208件の記事

大晦日の日はなにしてますか? 国内でお家で家族団らん? 海外で海で山で満喫中かな? いずれにしてもあれこれと1年を振り返ると、 楽しさ懐かしさや反省もあったりしませんか? あなたの大晦日はどんなんかおしえてください。


惣流・アスカ・ラングレー

54件の記事

45歳の元祖おたく世代のわたくしが初めて、 『新世紀エヴァンゲリオン』に登場人物の、 惣流・アスカ・ラングレーを見て痛く感動しました。


図書館と寄稿

16件の記事

子供の時からずっと本に親しんできました。 幼少の頃は毎日母上に絵本を読んでもらいました。 情操教育をキッチリしたい両親の願いが強く、 はじめは嫌々でしたがいつしか親しめるようになり、 本は人生にはなくてはならないものとなりました。 ときどき近所の図書館に本を寄稿します。


義母は趣味仲間

36件の記事

婚家のおかあさん(義母)と意外とウマがあったり、 趣味があったりして他愛のないことを喋ってると、 懐かしい友達とダベッてるみたいなキモチに…。 買い物してるときどっかで義母に似た感じの女性を、 見かけると「はッ」としてしまい嬉しさを感じてしまう。 「義母はホントウは私の産みの母じゃなかったのか?」と、 なぜか深い繋がりをフト感じてしまう妄想的なことも。 もちろん実家の母親もとは仲がいいけど、 義母とも仲良くやってるお嫁さん達のお話を 聞かせてください♪


いい夫婦の日 11月22日

15件の記事

2年目のいい夫婦の日を迎える事ができました。 穏やかにココロ豊かなキモチで過ごしたい1日です。 私たち夫婦は常に冷静で先きの事を考えて 行動する喧嘩をしないカップルです。 こんな夫婦はめったにいないと思います。


石川遼

1293件の記事

2008年11月2日、プロツアー 初優勝おめでとうございます。 今更ながら石川遼君のテーマです♪


オープンハウス

3件の記事

オープンハウスを内覧したヒト! ぜひ見た部屋の様子などをレポ宜しく。


フォトブック

28件の記事

デジカメで撮った画像を簡単に 写真集にしたりできるのは便利。 値段もお手頃。一生の記念を一冊の 本にしたものを紹介しましょう!


ステキ姫おくさま!

6件の記事

幾つになってもお姫様のような奥さんを、 おくさまというものだと勝手に私は思ってます。 母上は登山仲間から“おくさま”というあだ名で、 呼ばれているらしいです。おくさまの形容詞風だと、 キレイおくさまイメージがありますが世の中には、 まだまだいろんな種類のおくさま方がいらっしゃいます。 そんな、ステキなおくさまを検証していこうかと存じます。 画像はマイ母上様でございます。ごきげんよう♪オホ〜ッ… 


わたしは心配性

36件の記事

つい何か困ったことがあるとグルグル思考を巡らす。 そんな私は困った心配性ちゃん。ダーが大好きなんだもん!


< 1  2  3  4 >

全32件中 11 - 20 件表示 (2/4 ページ)