ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mayoeru 』さんが作成したテーマ一覧

禁煙外来

14件の記事

禁煙外来に関するブログです。 禁煙しようと思っている方 禁煙中の方 成功した方 脱落した方 色々な方のご意見をお待ちしています。


東北関東大震災

473件の記事

2011年(平成23年)3月11日14時46分に三陸沖(牡鹿半島の東南東約130km付近)の深さ約24kmで発生したマグニチュード(Mw)9.0の観測史上初の大地震関係の記事。7mを越す津波の被害と福島原発の被害が大きな問題です。


子離れ親離れ

47件の記事

年令・人間・ペットに関係なく 【子離れ出来ない親】とか 【親離れ出来無い子供】の 日常の話題を共有できたらいいな〜と思います。 文字にして吐き出すことでストレスが軽減されたり 自分の間違いに気付いたりできるのでみんなで書きませんか?


ツイッター

0件の記事

つぶやきって言うよりも愚痴が多いけど・・・ 私のその時の気分を吐き出す便利なツールです。


うつと連れそう

104件の記事

小学生の頃から父からの虐待 家庭は修羅場・外では厚い仮面を装着 15才から5年間付き合って結婚した彼はS 2回目の結婚もDVで離婚・母子家庭に またかって感じで20代の次男からDV 私の性格が相手をイラつかせてしまうんだと思う 治る事はない「うつ」と連れ添って生きていくしかないと思う。


今してること

2件の記事

今、何をしていますか? 凹んでますか? チョット動けてますか? JUGEM→LOGPI!→Twitter ってつながったけど 画像UPしたり、長々と書くにはやっぱりJUGEM! 辛いことも、嬉しいことも 今、を書いてます。


今聞いてる曲

9件の記事

ネットサーフィンしながらJUGEMにUPした YouTubeのMyBestを聴いています。 懐かしい曲・感動的な曲etc 貴方の好きな曲は?


冬のソナタ

26件の記事

冬ソナはプラトニックな素晴らしい初恋のドラマ その名曲は心を暖かくしてくれますね〜


尊厳死

5件の記事

私はチューブに繋がれた延命措置を望まないので「日本尊厳死協会」の会員に40代から登録しました。 医者の両親にも勧めたら喜んで夫婦割引で加入しました。 その母は肺がんからの転移でホスピスで過ごしてから天国へ行きました。 その時の事実を新聞社の方がインタビューの後 記事にされ掲載されました。 自分の死に方は周囲に迷惑をかけないように 早くから決められたらいかがでしょうか。


里親募集

69件の記事

仕事の都合で至急可愛い愛犬達を手放さなければならなくなりました。 辛いですけど、優しく可愛がってくださる里親を探しています。 身近な方でもご紹介頂ければ助かります。


1

全10件中 1 - 10 件表示 (1/1 ページ)