ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
okome-d 』さんが作成したテーマ一覧

土鍋生活始めよう!

3件の記事

☆毎日の健康生活のために☆ 土鍋を使ったおいしいご飯の炊き方を学びましょう 土鍋でご飯を炊くのは大変そう…、面倒くさそうと思っているあなた! やってみたいけど、美味しい炊き方を教えてほしいというあなた! 美味しく炊ける土鍋をお探しのあなた! 毎日食べるお米だからこそ、おいしく炊けたら最高ですよね。 今回は、飯炊釜(はんすいがま)という、 職人さんがひとつひとつ手作りしているご飯専用の土鍋を使って おいしいお米の炊き方のコツを学びます。 この土鍋は中に炭の成分が焼きつけてあり (効果は半永久的に持続するそうです!) 白米も玄米もふっくらとした甘くておいしい、 しかも冷めてもおいしいごはんがたける土鍋です。 この機会にぜひその違いをお試しください。 ごはんによく合う、おかずもお教えします。 みんなでおいしいごはんとおかずを作って、楽しく食べましょう♪ 神田神保町『お米ダイニング』にて毎月開催中☆ ■日 時:10月10日 (水) 14:30〜17:00  ■場所:『お米ダイニング メダカのがっこう』 http://okome-d.net/shop.html ■参加費:4500円   ♪♪おいしいご飯(分づき米・玄米両方)とご飯に合ったおかずの軽食付き♪♪ ※材料準備の関係で、前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額いただいております。ご了承ください。 ▼お申込はコチラ▼ http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=48833031


自然派-身体に良い食事

243件の記事

ここ最近ブームの健康食。 「自然派食堂」でも話題のオーガニック、マクロビ・玄米食。有機野菜。自然派の野菜。産地直送。契約農家。発酵食品・薬膳、本当に身体と自然にやさい食の紹介。


1

全2件中 1 - 2 件表示 (1/1 ページ)