ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
qujup-akik0 』さんが作成したテーマ一覧

あなたのことはそれほど

5件の記事

テレビドラマ『あなたのことはそれほど』の感想をいいます。


温泉ことを話す

2件の記事

温泉のことを話したいときに使います。 どこの温泉がいいというより、温泉の醍醐味みたいなもの。 だってお金ないからそんなにたくさんの温泉行けないし、遠くの温泉行けないし、でも、温泉が好き、温泉に行きたいという思いは人一倍あるよって感じ。温泉に行けないけど、温泉の話がしたいときに使うテーマ


ブログ初心者

14件の記事

今更ながら、ブログ初心者。 悪戦苦闘しながら日々頑張っています。 そんな日々に感じたことがテーマです★


SUZURIでデザイン

1件の記事

SUZURIさんでいろいろなものをデザインすることができます。 まだ初めて間もないけど楽しいです。 デザインしたり売れたり、嬉しかったり悲しかったり、 失敗してやる気なくしちゃったり…そういうことがテーマです。


ジュゲムプラス

2件の記事

ジュゲムプラスにグレードアップしました。 グレードアップしてからやったたこと、変わったこと、良かったこと、悪かったことなどなど


小説を書いてみたい

1件の記事

全然素人だけど…(笑) そんなに本数読んでもいないけど…(笑) 小説を読むのが楽しくなってきた。 なんか着眼点が変わってきた気がする。 作者の性格を想像してしまったりする。 私が書いたらどんな小説が出来上がるのか結構楽しみ。


微妙な温度

0件の記事

肌寒い。秋。コタツやヒーターを出すほどではないけど、でも通常よりは寒い。もこもこ靴下をはいて、ひざ掛けをしてパソコンに挑む。そんな季節の話。


すぐ忘れる

0件の記事

日常生活で、すぐ忘れてしまうことよくあります。 それこそ、にわとり??というか。 何かをやっている最中に、他のことが気にかかると今までやっていたことはすっかり忘れてしまったり。話している最中に何を話したいのか分らなくなってしまったり、、という、笑える話や、 そんな中、自分で自覚してどうにかして気を付けようと思っていること。どんなことをして気を付けようと思っているのかなど、解決策など


1

全8件中 1 - 8 件表示 (1/1 ページ)