ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
tenobeudon 』さんが作成したテーマ一覧

ひとり鍋

1件の記事

彩の国黒豚のしゃぶしゃぶ 自分のペースで味わうひとり鍋


ゾウキリン

2件の記事

新座市のイメージキャラクター ゾウのようですが、体の模様がキリンに似た不思議な動物です。 「雑木林とせせらぎのあるまち新座」の雑木林を “ゾウキリン”と読み間違えてやってきて、その居心地の良さに そのまま住みついてしまったようです。


平林寺

45件の記事

玉県新座市にある平林寺は専門の道場をもつ関東の代表的な禅寺です。正式名称は「金鳳山 平林禅寺」といい、臨済宗 妙心寺派の別格本山であり、武蔵野の面影を残す13万坪の境内を有しています。


すぐそこ新座春まつり

4件の記事

総合運動公園内にある約3千平方メートルの菜の花畑は、3月下旬から4月中旬までが見頃となります。この菜の花畑の開花時期に合わせて、新座市総合運動公園(本多二丁目8−16)において、菜の花まつり、うどんまつり、にいざシティウォーキング、鉄腕アトムスタンプラリー、ご当地グルメフェスティバル、にいぱんフェスタ2012、Forest JAM Niiza(音楽ステージ)、にいざ全国県人会サミット等を同時開催します。  


しょうゆ麹

27件の記事

まろやかで甘みのある独特の味わいがくせになる、しょうゆ麹。


1

全5件中 1 - 5 件表示 (1/1 ページ)