ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
tomohiro0116 』さんが作成したテーマ一覧

落款印プレゼント【年賀状】

2件の記事

今年の年賀状は、いつもとは違った手法でアクセントをつけたい とお悩みのお客様!!必見です。黄綬褒章、労働大臣賞、文部科学 大臣賞、厚生労働大臣賞等、数々の賞を受賞した巨匠達が描いた特 別な年賀状です。 その名も【匠の年賀状】です。


ブログ取材

2件の記事

ここでは、黒部市内外の当店おすすめの飲食店、ケーキ屋さん、美容室、マッサージ屋さんその他諸々のお店に取材させていただき、ブログに載せていきます。


まちづくり

55件の記事

ここでは、人が集まる地元商店街をコンセプトに地域の活気のあるお店や人、イベントなどを紹介していきます


くろコン

7件の記事

目的は、三日市商店街近郊の活性化と若者の出会い創出。 当日は、イベントあり!おいしい食べ物あり!の 3時間となっております。 申し込みは、こくちーずサイトのみ TJや北日本新新聞、毎日新聞、facebookのイベント告知も行っておりますので見てみてくださいねぇ〜


表札

4件の記事

先日、認め印をご購入の際表札の話におよび「どのような表札があるの?」という 話になりました。 なぜかというと、郵便局さんに家族構成の記されている表札をかけてほしいとお願いさ れてしまったそうです。^^ 当店には、ファミリー表札【木やアクリルの板に家族の名前が記されているもの】や、 写真にもある一刀彫り、また、文字書きのみの表札があります。 ファミリー表札は、空きがあるものをお勧めします。なぜなら、もしお子さんが出来た 時にそこに追加ができるからです。 値段は5000円ほどから8000円ほどのものまで様々です。 文字の、専門店として何でも聞いてくださいね^^


ゴム印

83件の記事

ゴム印 ゴム印といっても会社で使うものだったり趣味で使うものだったり 色々な使い方があります。 何でも、ゴム印となり判子として使うことができます。 難しく考えず気軽にお問い合わせください〜。


ゴム印

0件の記事

ゴム印です。 まずは、パソコンから文字を拾います。 その後、樹脂で凸版の型どりを作り、その後 凹版での型どりを使ってゴムを引いてプレスに かけてゴムの出来上がりとなります。 その後、ゴムに合わせて用途に合わせて台木を 張り付けたり、アクリルを付けたり合わせ版を 付けたりします。


名刺

5件の記事

画像の名刺は、朝日町の蛭谷和紙を使用し当店でご注文いただいたゴム印などを使用したハンドメイト感覚の名刺です。 他にも、一般的に使用されておられるような名刺も承っております。


ホットフィールド

1件の記事

ホットフィールドは、「ホットフィールド・ライブ・イン​・クロベ」として1988年〜1993年まで黒部市の宮​野運動公園野外ステージ「ミューズ」にて 開催されていた野外ライブイベント。 会場からは黒部川扇状地、富山湾を望み、夕日がステージ​に沈んでいくという美しい自然と共に音楽を楽しめるイベ​ントとして県内外の多くの方々から親しまれていました。 2012年夏、そのホットフィールドが満を期して19年​ぶりの復活です。 夏の太陽の下に響く音楽に身体を揺らし、フカフカの芝生​の上で寝転び、時には涼しい木陰で一休憩という非日常。 ホットフィールドに来ないとわからない、簡単な言葉では​形容できない素晴らしい時間と空間。 思い思いの自由なスタイルで「音楽」を楽しめる場所がそ​こにはあります。 音楽という一つのテーマを通して、きっとそこに集まるみ​んなで大きな感動を共有できるでしょう。 我々スタッフ一同、最高の良い日を提供できるよう全力で​務めてまいります。 facebookより抜粋


印鑑

69件の記事

印鑑がテーマです 印鑑に関するあらゆる記事をアップしていきます


1  2 >

全11件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)