ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
tvtarou 』さんが作成したテーマ一覧

フレッツ光とau

21件の記事

フレッツ光に関する記事。フレッツ光とauの比較、テレビに関してはフレッツテレビとKDDI資本のCATV、光回線ではauがギガ得プランやauスマートバリューで攻めるが・・・!?


WiFi

118件の記事

WiFiについて


3Dテレビ

22件の記事

「3Dテレビ元年」といわれる2010年、いろいろな最新情報が出ると思うので、日記のテーマにしてみました。 3Dテレビとは? 人間が右目と左目で見る映像が違うことを応用し、立体的に見えるように。地上波デジタル対応テレビを持っていても、3D対応のテレビでないと3D映像を見ることはできないそうです。


KDDIとケーブルテレビ

4件の記事

KDDIは、auひかりのネットと電話の他、 放送に関しては ケーブルテレビのJCNやジェイコムをグループ会社として勢力を広げています。ユーザーならではの意見をよろしくお願いします。


ひかりカエサル(ひかりTV)

17件の記事

ひかりTVに関する情報や意見 また、ひかりカエサルのCMについて


フレッツテレビとCATV

67件の記事

フレッツテレビで地デジもBSデジタルも! CS放送も含め、全ての放送が光ファイバー1本で見れる日も近い! 「スカパー光」のテーマでは、ちょっと違うかなと思い、「フレッツテレビとCATV」というテーマにしました。


スカパー!光

45件の記事

Bフレッツ×スカパー!光で地デジ対策。地デジもBSもCSも、絶対に光ファイバーがいい!と思いつつも、「まだタイミングを待った方が良いかな…?」と思うことも…。 さて、ネットで放送業界ニュースをみると、「2008年6月、広帯域化」の予定とか。 いよいよスカパー!もHDですか。e2byスカパー!だけじゃなく、スカパー!、スカパー!光の画質も良くなれば選べるサービスが広がりますね。 導入した人の声とか、貴重ですのでこのテーマで集まればよいなぁと思い「スカパー!光 テーマ」を作りました。内容はなんでも構いませんので、よろしくお願いします。


地デジ対策情報

320件の記事

液晶テレビやプラズマテレビの普及トと共に、今までのブラウン管テレビでは考えられないほどに家庭に大型テレビが増えましね。ハイビジョンだとか、ブルーレイだとか、技術の進歩は著しい。 最新の地デジ対策は光ファイバーだと思います。 まだこれから広がっていくでしょう光でテレビを観る時代。


1

全8件中 1 - 8 件表示 (1/1 ページ)