• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c272/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

義のつく関係

355件の記事

結婚すると、「義」のつく関係になるヒトたちができますよね。 義父母、義姉兄妹弟。 同居別居問わず、そういった関係になるヒトたちに関する話題をお気軽にどうぞ。(愚痴・苦悩など。嫁姑問題もOK。) 互いに励ましあったりなどしませんか?

結婚式・アイテム

177件の記事

ウェディングアイテム

再婚

116件の記事

若くして結婚したけど離婚して。 再婚する事は、子供達も大きくなってて理解してくれた。 でも やっぱりいろんな問題は出てきて。 子供が大きかろうが小さかろうが再婚する時期って関係ないかも。

新婚旅行

86件の記事

新婚旅行の思い出

だいすきなひとが、夫。

83件の記事

だいすきなひとが、夫。

演出・サプライズ

80件の記事

結婚式 演出 サプライズ

家族写真

76件の記事

美しき日々。 結婚式、家族写真、七五三、人の歴史を撮り続けていきたい。

印鑑

69件の記事

印鑑がテーマです 印鑑に関するあらゆる記事をアップしていきます

嫁として

65件の記事

結婚して、家庭入って、 舅姑との同居の方。 みなさん、上手くやってますか? モヤモヤしてすっきりしないキモチ。 一人凹んでどうしようなく悲しいキモチ。 なんとかしたくても何もできない。 せめて、こんな風に思ってるのはあたしだけなの?って キモチを言葉にしたくて。

カルチャーショック!!!

57件の記事

国際結婚で受けたカルチャーショックなネタを綴ります。

1  2  3 >

全27件中 1 - 10 件表示 (1/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!