[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 戦国IXAのブログ記事をまとめ読み! 全12件の1ページ目 | JUGEMブログ

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戦国IXA

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戦国IXA
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【戦国ixa】ワールド統合【刷新】

JUGEMテーマ:戦国IXA また刷新するみたいですね( ^p^ )33+34になるみたいですが、ユーザーの本音はいかに・・・?!刷新が多いゲームだけどどうなのだろうか(`・ω・´)??というか戦国IXA(せんごくいくさ)って上手いネーミングすぎてww圧巻だお!( ノ´゜Д゜)ノだってIXA=イクサですよwスタイリッシュ且つイクサ!みたいな感じ?戦国時代も現代の手にかかればオシャンティーになるもんですね三三ヘ( ^Д^)ノで、刷新についてはユーザーさんどうなの?←

【新着から】オンゲー情報集【まとめまで】 | 2013.01.16 Wed 13:47

☆7 経験値稼ぎ

JUGEMテーマ:戦国IXA  昔のシリーズでやっていた経験値稼ぎです。もう参考にならないかもしれませんが(☆8ありますからね)どうぞ(*゚∀゚)......................................................................................................☆7 5555だと騎馬のみの部隊で総攻撃力 約50000☆7 1211だと弓隊のみの部隊で総攻撃力 約60000☆7 2223だと足軽のみの部隊で総攻撃力 約50000で勝利することが出来ます。この時、獲得できる経験値はその部隊が4人の武将でかつ討伐が500であれば1人当たり6000〜7000まで...

メルの日記 | 2012.11.01 Thu 20:48

オススメカード

JUGEMテーマ:戦国IXA  上級兵に備えてのカードその上級兵は複数の兵科の平均を取るので武士(足軽&弓)弓騎(弓&騎馬)赤備(足軽&馬)と、なっておりますのでこれらの兵科がBBのものだとその兵の能力を100%生かせるものとなっております序だとC(90%)になりますがランクアップしていなければ三好義賢(万能)甲斐宗運(万能)蜂須賀小六(万能)稲葉一鉄(赤備え)尼子誠久(赤備え)陶晴賢(武士)飯富虎昌(赤備え・弓騎馬)原虎胤(武士・赤備え)海北綱親(武士)上だと兵科がB以上でいくとランクアップ...

メルの日記 | 2012.10.31 Wed 22:56

戦国IXA ノック

JUGEMテーマ:戦国IXA 合戦の時に効率良く相手の情報を収集するためにこのようなものがあります。☆兵10ノック10 9 1000前後10 8 3000前後(ソロ範囲内)10 7 6000前後(ソロ危険)10 6 8000前後(ソロ回避)10 5 12000前後 10 4 14000前後(合流も危険)10 3 18000前後(少人数の場合は合流も回避)10 0 武将に兵1つけたものを多数配備or圧倒的兵力 ☆兵100ノック敵被害90〜・・・・敵兵2000〜3000程度  敵被害60〜・・・・敵兵5000〜10000程度 敵被害40〜・・・・敵兵15000〜20000程度  敵被害39以下・・‥敵兵30000以上...

りこの日記 | 2012.10.26 Fri 23:10

戦国IXA

JUGEMテーマ:戦国IXA この期と何かと運営者に不満があるゲームとなってしまいました。2年もやっているとこういうことがコツコツあったので今ではなんとも思わなくなってきました。開き直られるのは困りますが、早いことシステムのメンテよろしくお願いしたいとこです。では、明日から合戦頑張ります(・∀・)

ポンポコのブログ | 2012.10.26 Fri 22:11

百万石の契

JUGEMテーマ:戦国IXA 防御の合成での一コマ『おまつ』と『前田利家』のコラボレーションです。戦国時代の漫画をよく読んでいると、この2里の物語はなかなかいい感じでした。もうすぐ来期をどうするか決めなければなりません。今迷っていますが、現実世界を大切にして考えたいと思います。

メルの日記 | 2012.10.17 Wed 23:45

御仏の慈悲

JUGEMテーマ:戦国IXA やっとMAXになりました。参加が少ない私は、これで守ることはありませんが、加勢に役立てたいです。

メルの日記 | 2012.10.14 Sun 10:22

マナーとルール

JUGEMテーマ:戦国IXA  このゲームは沢山いろんな世代が参加しています。とあるシリーズでの『迷惑行為をしないで楽しみましょう』のルールを紹介します。是非参考に(*゚∀゚)(ここから)合戦における迷惑行為について 合戦とはいえ、まずは相手がいるということを念頭に! その上で、一般的に迷惑行為に当たることについて書いておきますので注意しましょう。 1. ハイエナ行為について 織田家の盟主会でハイエナの定義として「ノックから20分・本攻撃から40分以内の攻撃」ということで決まったそうです。 3番の項目で...

メルの日記 | 2012.10.13 Sat 21:14

ハイエナ行為

JUGEMテーマ:戦国IXA とあるシリーズで、ハイエナ行為についての議論がなされた。なんか諸派のシリーズで活動しているが、こんなに合戦についての制限をされたのははじめてである。ある程度のマナーは大切だが、こういう強制縛りがあるとやりたくなくなるね。でも、それだけせこい行動しかできない人も多いんだろう。楽しく出来ればいいんで、一応注意して行動しよう。(参考に)1.攻撃が被ったら先に攻撃した人が優先。2.兵の被害1000以下の攻撃ログがある場合は30分以内は攻撃しない。 3.兵の被害1000...

メルの日記 | 2012.10.07 Sun 16:17

30ノック

JUGEMテーマ:戦国IXA【30ノック】28以上の場合 1部隊以下26〜27の場合 2部隊以下23〜24の場合 30コスフル(3部隊から4部隊)20〜22の場合 40コスフル(4部隊から5部隊)

メルの日記 | 2012.10.02 Tue 13:46

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