アクセサリー・時計
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

アクセサリー・時計

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c115/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ヒーリングストーンペンダント&アクセサリー

265件の記事

女性にも石にも優しい 繊細でシンプルビューティーなヒーリングストーンペンダント ☆あなたの女神オーラがステキに光輝きますように☆ 訪れていただきありがとうございます こちらではお客様からのオーダーメイド作品や インスピレーションでセレクトした天然石と Crystal Devaオリジナルのワイヤーアートペンダントの ご紹介と販売をしております どうぞごゆっくりごらんください♪

エシカル Ethical

22件の記事

近年、欧米を中心に重要なキーワードとして浸透してきているEthical(エシカル)という言葉。Ethicalとは、直訳すると、「倫理的な」「道徳的な」という意味で、最近では主に「環境や社会に配慮している様子」を表す形容詞として使われ始め、「エコ」や「ロハス」といった言葉ではカバーしきれない、「広範な社会問題や、社会責任」に配慮したモノや行動を指し示します。

littlek

0件の記事

使わなくなってしまったジュエリーのリフォーム、オリジナルジュ エリーの制作しています。 キラキラしたジュエリーもぼこぼこしたクラフト感あるアク セサリーもどちらもたまらなく好きです。  littleK 「小さな私」のブランドの中に、その想いを入れて 作っていきたいと思います。

花冠・クラウン

2件の記事

ウェディングはもちろん、今はファッションにも取り入れられている『花冠』 お好みのイメージでお作りできます。

メガネケース

8件の記事

メガネケースって、メガネを収納するだけの道具? 現在メガネケースはメガネやサングラスを保護する大事な役割はモチロン、小物としてファッションの一部として、また観て楽しめるアイテムとして進化しています。

おしゃれな腕時計

678件の記事

おしゃれな腕時計を国産・海外品に限らず紹介しあいましょう♪

激安ブランド

1件の記事

激安ブランドアウトレットショップ KING CHECK ?です。 一流ブランド品を日常生活で気軽にお使い頂けるように、特別プライスで提供しております。 商品も毎日新たに入荷してますので、是非お越し下さい。 抽選で総額1000万円以上の一流ブランド品が抽選で当たりますので是非チャレンジして下さいね。 買取やオークション代行も承っております。 8000点以上の商品を取り扱っています。 ご来店心よりお待ちしてます。

先取りクリスマスプレゼント

1件の記事

まだまだ早いと思ってるあなた!そんなことはありませんよー! 今、この時期からお相手の方のことを考えていろいろリサーチしなくっちゃぁ!! それにー、当日の一週間二週間前にプレゼント予約するよりお得かもしれませんよう! だってプレゼント以外にも出費がかさむかもしれません。。。 だったら今からでもご検討してみてはいかがですか!? お相手のことをじっくり考える余裕が大事ですよ!!

天然石ブレス

345件の記事

天然石のパワ〜スト〜ンブレスの専門店です。 恋愛運 家庭運 仕事運 金運 健康運 そのた様々なカテゴリ〜に応じて ご用意してます。 クオリティ〜も高く あなたの運もきっと上昇する事間違いなしです。 http://sekahita4.shop-pro.jp/

ICHIROU MOMOSE

5件の記事

coexistence Concept Birth of life. The tree makes nature. The person makes the color. The importance of coexistence becomes one happiness. 生命の誕生 樹木が自然を作る 人が色を作る 共存の大切さが一つの幸せとなる coexistence(共存)の誕生はキャンプから生まれる 樹木が作り出す自然 美しい自然の中に作る一つの色 ふと感じたこの一つの幸せは、忘れることができなかった 季節の色、大地を照らす光、生きる大切な雫 あたり前のことが身近に感じる いつもの世界に帰ってきたあとに残る余韻 あらためて感じる様々な共存することの大切さを 作品を通して伝えていきたい気持ちから coexistence(共存)が誕生した

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全110件中 41 - 50 件表示 (5/11 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!