無添加スキンケア
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

無添加スキンケア

このテーマに投稿された記事:2450件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c119/1122/
無添加スキンケア
このテーマについて
肌にも環境にも優しい無添加のスキンケアに関する話題。市販の物でも手作りでもOKです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eco-friendly」さんのブログ
その他のテーマ:「eco-friendly」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

オリーブオイルで作る手作りアーモンドスクラブの作り方

JUGEMテーマ:無添加スキンケア 今日はオリーブオイルとアーモンドプードルで作る手作りスクラブのご紹介です。市販のオリーブオイルと製菓売り場に売ってるアーモンドプードル200円ほどで作れますんで、是非お試し下さい。 えと、レシピとしてこうなりますが、だいたいでも十分作れますんで、気軽に作っていただければと思います。 アーモンドプードル 小さじ2 小麦粉 小さじ1 オリーブオイル 小さじ1 では作っていきます。 適当な容器にアーモンドプードルを入れ、 小麦粉も入れる ...

パピネンの小鳥エコ倶楽部 | 2017.02.21 Tue 14:39

DHCのオリーブオイルとローズウォーターで作る二層式化粧水

JUGEMテーマ:無添加スキンケア 今日はDHCのオリーブオイルとローズウォーターを使った二層式化粧水の作り方のご紹介です。 えと、今日は先週ご紹介したDHCのオリーブオイル「ヌニェス・ド・プラド」を使った手作り二層式化粧水の作り方のご紹介なんですが、もちろん市販のオリーブオイルでも十分代用できます。えと、DHCのヌニェス・ド・プラドの詳しい詳細はこちらの過去記事をのぞいてやって下さい。   DHCのオリーブオイル「ヌニェス・デ・プラド」スキンケアに最高やん また他に使う材料...

@美人ブログ | 2017.02.13 Mon 13:34

オリーブオイルとアーモンドプードルで作る手作りスクラブの作り方

JUGEMテーマ:無添加スキンケア 今日はオリーブオイルとアーモンドプードルを使った手作りスクラブのご紹介です。 えと昨日はDHCさんのヌニェス・デ・プラドのご紹介しました。でも、ご存知無い方にもう一度サクっと説明しますと、250mlで1620円と、食用にしてはアホみたいに高いです。ところが、これがねスキンケアに使いますと、すごく素晴らしい。もうこれ何?ってぐらい浸透します。 オイルってあんまり浸透とかって感じないでしょ?ところが、このDHCのオリーブオイルは見てて浸透すんのが分かる。 ...

@美人ブログ | 2017.02.07 Tue 13:43

DHCのオリーブオイル「ヌニェス・デ・プラド」スキンケアに最高やん

JUGEMテーマ:無添加スキンケア 今日はDHCのオリーブオイルである”ヌニェス・デ・プラド”のハーフボトル250ml−1620円、こちらのご紹介です。 これね、DHCのオリーブオイルである”ヌニェス・デ・プラド”です。実はこれ、何年も前に購入していろいろ食べたり、スキンケアに使ったりしてたんですが、久々に使いまして「あ〜やっぱええなあ〜〜浸透が全くちゃうわ」とつくづく。 本当にね、これ上質なオリーブオイルや思います。そんな上質なオリーブオイルが250mlと言う大容量で税...

@美人ブログ | 2017.02.06 Mon 15:10

たっぷりお肌にのせてパック仕様で使うアルケミーのクリーム

JUGEMテーマ:無添加スキンケア 今日は、アルケミーのクリームのご紹介です。アルケミーのクリームはね、本当にたっぷりとお肌にのせてマスクさながらの使い方が出来る素晴らしいクリーム。どうぞ、乾燥肌でお悩みの方、今日の記事は必見であります。 今年の冬は寒いです、また乾燥もひとしお。クリームやらオイルやら塗っても塗っても、私みたいな乾燥肌は乾燥から抜け出せません。へたにね浸透の悪いクリームなんか塗ったら、なんか浸透せんと角質となってさらに溜まるばっかでね。 しかもやん、保湿してるのにな...

@美人ブログ | 2017.01.23 Mon 16:01

skincareNZ.comでLindenLeavesを購入してみました。

JUGEMテーマ:無添加スキンケア   みなさん、こんにちは。   今日はニュージーランドのスキンケアコスメ「リンデンリーブス」の商品を、 インターネットサイトのskincarenz.comで購入したのでレポしたいと思います。   サイトはこんな感じです。 http://www.skincarenz.com/   1月4日に注文して1月14日に到着しました。 送料は海外発送のためNZ$17(2017年1月14日現在のレートで¥1386)かかりました。 箱はこんな感じです。   開けると、なん...

My First JUGEM | 2017.01.14 Sat 22:00

オーストラリアのオーガニックコスメ「BANESSA MEGAN」を注文してみました。

JUGEMテーマ:無添加スキンケア   日本でもオーガニックや無添加、ナチュラル、自然派など沢山の商品に出会うようになりましたね。   今回私はオーガニック先進国のオーストラリアのコスメ「バネッサミーガン」を購入してみました。   購入に使った海外サイトはBeautiful Becauseというシドニーのショップです。   https://www.beautifulbecause.com.au/     1/2にネット注文をして1/6には日本に到着しました! とっても早いです。   家に届く...

My First JUGEM | 2017.01.07 Sat 12:13

変わらないラベンダーの香りアンティアンのラベンダーハニー

JUGEMテーマ:無添加スキンケア 今日はアンティアンのクイーンオブソープ「ラベンダーハニー」のご紹介です。えと、実物がこれね。 これ実はモニターでいただいたモノなんですが、届いたのを見てビックリしましたよ。実は一番最初に私が使ったアンティアンさんの石鹸がこのラベンダーハニーでしてね。 何年前やったかな?ちょっとはっきりと覚えてないんですが、まあかなり昔ですわ。その頃はね、まだアンティアンさんの石鹸も、トレーシングペーパーみたいなんに包まれてましてね。上の写真みたいにビニール包装さ...

@美人ブログ | 2016.12.20 Tue 14:57

ヒフミド トライアルセット口コミ

以前から大好きなヒフミドのトライアルセットを再度試してみました! ヒフミドは、セラミドが高配合された無添加スキンケア。 以前からセラミドクリームを愛用していましたが、他のアイテムも気になって、ヒフミドトライアルセットを試してみましたよ♪ →ヒフミドトライアルセット

眠れる森のコスメ・無添加化粧品口コミ | 2016.12.16 Fri 09:06

豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿口コミ

豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を使ってみました。 6年ほど前にも2度ほどリピートして使っていたヨーグルトパック。 今回久しぶりに見たらデザインがリニューアルしてる! ドット模様がかわいくなっていたので、思わず再リピートです♪ →豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿はこちら

眠れる森のコスメ・無添加化粧品口コミ | 2016.12.14 Wed 09:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!