• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ネイル

このテーマに投稿された記事:17311件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c122/722/
ネイル
このテーマについて
ネイルに関するあれこれ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「a-gemini」さんのブログ
その他のテーマ:「a-gemini」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

オーバルフレンチ

JUGEMテーマ:ネイル   大人レディな   オーバルフレンチ     ヌーディベージュで美人肌     うるうる〜 (´。✪ω✪。`)     華奢なパールアクセが◎     デザインは完全に決まっていたので カラーリング中はスヤスヤ ( ˘ω˘)スヤァ…   起きた時に初めましての指先に 『可愛い♡』を連呼   いつもは施術や色を見ながら じんわり可愛くなって...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.12 Sun 08:52

雪の結晶

JUGEMテーマ:ネイル   シーズン先取り!   雪の結晶     ストーンはちらちら降る雪のように     クリアな窓に雪がきれい     アートはたっぷりですが 使っている色は同系の2色なので すっきりしています     お持ち込みデザインを 少しだけアレンジ パープルはオリジナルカラーです     ある方のパーティに行くための おもてなしネイルです   南国出身のその方は...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.09 Thu 22:01

ラインストーン

JUGEMテーマ:ネイル   久々にピンクにしよっかなぁと お好きなピンクを2色チョイス   ラインストーン     ラメ入りパープルピンクとグアバ色     華やかです     流れるラインストーンにも 好きなピンクを2色     グラデーションは ピンクから白へじんわりと     2色グラデのサンプルは 深いレッドだったのですが 色んなパターンが出来そう     グリー...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.04 Sat 23:22

秋のフットネイル

JUGEMテーマ:ネイル   いつも豊橋エステ『サロン・ド・ミュゼ』を御利用頂きありがとうございます。   夏から秋へ、気分も爽快。  

豊橋エステ サロン・ド・ミュゼ | 2017.11.04 Sat 19:08

《555》ほっこりチェック★Shellac

JUGEMテーマ:ネイル 担当:M こちらもシェラックフット♪ こちらは、パールの輝きが特徴の赤なんです。 チェック柄はやっぱりかわゆいなー(´∀`*)  

長野県辰野町ネイルサロン『KiRARi』のCOLORFUL*LIFE | 2017.11.04 Sat 00:12

《554》ケチャップレッド★Shellac

JUGEMテーマ:ネイル 担当:S シェラックフット♪ ケチャップのような大人レッドは、秋にお似合い〜! 親指ネックレスアートは、 遠くから見ても分かりやすくてオススメです☆

長野県辰野町ネイルサロン『KiRARi』のCOLORFUL*LIFE | 2017.11.04 Sat 00:07

《549》フリフリレース★Shallac

JUGEMテーマ:ネイル 担当:H シェラックフットです♪ レースをうまく使ってラブリーに(´∀`*) 黒レースも可愛く仕上がりますよ〜!  

長野県辰野町ネイルサロン『KiRARi』のCOLORFUL*LIFE | 2017.11.02 Thu 23:10

フェザーネイル

JUGEMテーマ:ネイル   今日の気分はクールな   フェザーネイル     かっこイイ♡     フェザーにはチラリズムで ゴールドラインをいれて動きをプラス     ほぼ根元からのワンカラーに 近いグラデーションが こだわりポイント \_(・ω・`)ココ重要!   ワンカラーがよかったけど 伸びた時に綺麗なほうがいいから 深めのグラデにしたけど だんだん薄くなるグラデーションだと 物足りないくて...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.02 Thu 22:07

ネイルアート簡単なお花をデザインした大人ネイル

JUGEMテーマ:ネイル   今日は簡単なお花をデザインした大人ネイル、こちらのご紹介です。自分で大人ネイルって言ってるとこが、ちょっと笑えますわ。       なかなかネイルのご紹介出来なくてすいません、でまあ久しぶりのセルフネイルです。   えと、今回はこんなふうにデザインしました。       実際とは大分違うんですが、やっていくうちにドンドン変わっていきますからね。特に色合いってのは実際にやって初めて、あ、こんなふうに色が...

@美人ブログ | 2017.11.02 Thu 15:12

マグネットジェル

JUGEMテーマ:ネイル   マグネットジェルは 磁石で絶妙な模様が浮きでるジェル おすすめ色をさっそくお爪に   マグネットボルドー     しびれる美しさ     カラーを活かすために ストーンアートは小さくまとめて     斜めにふわっと浮かび上がる 不思議な輝きは角度によって変化     キレイすぎて似合いすぎて絶叫!   R様が自分で見るより 私側から見たほうが何倍も良い!  ...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.01 Wed 21:08

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!