• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ネイル

このテーマに投稿された記事:17214件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c122/722/
ネイル
このテーマについて
ネイルに関するあれこれ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「a-gemini」さんのブログ
その他のテーマ:「a-gemini」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ホワイトフレンチ

JUGEMテーマ:ネイル   やっと穏やかな天気になりましたね 外を歩くのが気持ちいい   ネイルはさわやかに ホワイトフレンチ     王道のフレンチネイル     ネイルのカットを スクエアにしたフレンチネイル     ネイリストは試験を受けるために 死ぬほど練習するデザイン     何年も何十年も前からのデザイン なのに少しも色褪せないものです     そして練習しても練習しても こ...

ポピーのネイル日記 | 2017.05.17 Wed 22:09

キラキラ星

JUGEMテーマ:ネイル   寒色系なのに 暖かい夏の夜空を感じさせます   キラキラ星     星モチーフいっぱい     夏の夜ってなぜかワクワク     親指にも小さな星     写真でブルーを そのまま表現するのは難しいのですが 深いネイビーとグレーがかった ブルーグリーンの組み合わせに キラキラがクール ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧     まだまだ夜は寒いけ...

ポピーのネイル日記 | 2017.05.15 Mon 21:31

ぷっくりフラワー

JUGEMテーマ:ネイル   今日の気分はピンク カラーサンプルの中でも 一番好きなピンクをチョイスされました   ぷっくりフラワー     斜めフレンチに大胆なお花     マットでぷくぷくが可愛い     シンプルに見えて実は凝ってるのが◎     ベースカラーは何色でも合いますね! この質感、好きだわ〜(◎´∪`))スキナノ           GWは道東旅行に行かれ...

ポピーのネイル日記 | 2017.05.14 Sun 20:05

アジアンフラワー

JUGEMテーマ:ネイル   大人っぽくてシンプルな ネイルがお好みのお客様   アジアンフラワー     素敵な香りが漂ってきそう     パープルカラーは“ライラック” という品名です     もうすぐ札幌はライラック祭りも 始まるので季節にぴったりですね ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺          

ポピーのネイル日記 | 2017.05.12 Fri 23:48

カラフルドット

JUGEMテーマ:ネイル   明るい気分になりますね   カラフルドット     ランダムがかわいい   流行りのワイヤーアートも     クリアネイルだと爪先が 気になるのでさりげなく隠しています     数年前にパーツを作りたくて 買ってあった触らずじまいの 新品ワイヤーを使って 初めてワイヤーアートしました     お客様の前でワイヤーをくねくね しながらのぶっつけ本番 (;◔ิд&...

ポピーのネイル日記 | 2017.05.12 Fri 00:27

色松カラー塗りかけネイル

JUGEMテーマ:ネイル こんにちは。杏仁です。 この間なんとはなしに『おそ松さん』の色松カラーの塗りかけネイをしてみました。 写真が残ってるので載せてみようかなと思います。 塗りかけネイルって簡単だけど難しいですよね。 塗るの自体は楽だけどセンス良く見せるのは難しいです。 でも複数の色を組みあわせるので、推しのカラーを取り入れて手元を見るたびにテンションを上げるには持って来いのネイルだと思うんです。皆さんも是非。 色松可愛いですね、一番推しは次男のカラ松さんです。

ミッドナイト・ポッピンブルー | 2017.05.07 Sun 10:30

パールづくし

JUGEMテーマ:ネイル   今年の桜はゴールデンウィークの ど真ん中に満開になり 天気も良くって円山公園はもちろん あちこち人がいっぱいですね     ネイルはパール満開です   パールづくし     春色ピンク     つやっつや     連なるパールが豪華です     お肌の調子が良さそうだなと 思いながら施術をしていましたが     それもそのはず ジェルネイル後の...

ポピーのネイル日記 | 2017.05.06 Sat 22:26

ブログ引っ越しました。

JUGEMテーマ:ネイル   ブログをこちらへ引っ越しました。今月いっぱいでこちらは閉じる予定です。 よろしくお願いします。 新ブログ   □ショップ名:MIYABii(ミヤビイ) □住所:〒730-0814 広島市中区羽衣町1-37-2F □ショップ URL:http://www.miyabii.com □ホームページ URL:http://miyabii.wixsite.com/miyabii □youtbe URL:https://www.youtube.com/c/miyabiimiyabii  

ネイルスタンプでフレンチネイル | 2017.05.06 Sat 08:35

5月のLUCKY定額デザイン

    5月のLUCKY定額デザインの発表です☆   クリア感、ブライトなカラー、スポーティーでPOPな感じが   集まりました(゚∀゚)   お得な機会にかわいいネイルを楽しんでくださいね。     Canaria NaiL     JUGEMテーマ:ネイル      

Canaria NaiL BLOG | 2017.05.01 Mon 02:06

マイキー

JUGEMテーマ:ネイル   有名なネコちゃん “マイキー”     マイキーなのか??   マイキー似のネコちゃん かわいい ^ↀᴥↀ^        

ポピーのネイル日記 | 2017.04.29 Sat 23:09

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!