• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ネイル

このテーマに投稿された記事:17314件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c122/722/
ネイル
このテーマについて
ネイルに関するあれこれ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「a-gemini」さんのブログ
その他のテーマ:「a-gemini」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

フェザーネイル

JUGEMテーマ:ネイル   今日の気分はクールな   フェザーネイル     かっこイイ♡     フェザーにはチラリズムで ゴールドラインをいれて動きをプラス     ほぼ根元からのワンカラーに 近いグラデーションが こだわりポイント \_(・ω・`)ココ重要!   ワンカラーがよかったけど 伸びた時に綺麗なほうがいいから 深めのグラデにしたけど だんだん薄くなるグラデーションだと 物足りないくて...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.02 Thu 22:07

ネイルアート簡単なお花をデザインした大人ネイル

JUGEMテーマ:ネイル   今日は簡単なお花をデザインした大人ネイル、こちらのご紹介です。自分で大人ネイルって言ってるとこが、ちょっと笑えますわ。       なかなかネイルのご紹介出来なくてすいません、でまあ久しぶりのセルフネイルです。   えと、今回はこんなふうにデザインしました。       実際とは大分違うんですが、やっていくうちにドンドン変わっていきますからね。特に色合いってのは実際にやって初めて、あ、こんなふうに色が...

@美人ブログ | 2017.11.02 Thu 15:12

マグネットジェル

JUGEMテーマ:ネイル   マグネットジェルは 磁石で絶妙な模様が浮きでるジェル おすすめ色をさっそくお爪に   マグネットボルドー     しびれる美しさ     カラーを活かすために ストーンアートは小さくまとめて     斜めにふわっと浮かび上がる 不思議な輝きは角度によって変化     キレイすぎて似合いすぎて絶叫!   R様が自分で見るより 私側から見たほうが何倍も良い!  ...

ポピーのネイル日記 | 2017.11.01 Wed 21:08

秋ネイル☆ヒョウ柄と猫

  JUGEMテーマ:ネイル   もうちょっとネイルケアに力を入れるべきなのですが、今年はネイルが大方剥げてきてから落として、ケアして、ネイルアートしているので、1.5か月くらいのサイクルで新しいデザインになっています。   こちらは9月下旬に仕上げたネイルです。   ステディとGLOWの付録だったマニキュアと楽天で注文したネイルシールやスタッズを早く使いたくて、少しばかり統一感に欠ける仕上がりになっちゃったけど。       足跡はドットペンで手...

干物女さくらのおしゃれ美容ブログ | 2017.10.29 Sun 21:00

だいぶ慣れてきた。

  以前ブログに書いたビオチンやシリカを摂取し始めてからだいぶましになったとはいえ、 昔から爪が弱くてもうそのままやとバキバキ折れるわ折れないようにと短く切ると今度ははがれる感じにピンクのところがどんどん裂けてくるわで悲惨なことになる。   今まではネイルサロンでジェルで補強してもらってたけど、お店を始めるにあたって長い爪(ジェルが1か月くらい持つのとそもそも爪伸びるスピードが人より速いので後半だいぶ長くなる)はよろしくないなてのもあって、ここ半年ほど自力でシェラックネイル...

猫とクリスマス | 2017.10.29 Sun 20:43

《542》シャンパンベージュ★Shellac

JUGEMテーマ:ネイル 担当:S シェラックフット。 ツヤンツヤンの、ホイルみたいなシャンパンベージュ♪ これからの季節にもちょうど良い感じです(´∀`*)

長野県辰野町ネイルサロン『KiRARi』のCOLORFUL*LIFE | 2017.10.29 Sun 00:42

《529》カクカクブロック★Shellac

JUGEMテーマ:ネイル シェラックフットです♪ カクカクブロック型デザインが、かっこいい! いろんな組み合わせで楽しめそうですね(´∀`*)

長野県辰野町ネイルサロン『KiRARi』のCOLORFUL*LIFE | 2017.10.29 Sun 00:13

ダブル斜めフレンチ

JUGEMテーマ:ネイル   グレイッシュカラーで   ダブル斜めフレンチ     同系色でさりげなく     かっこイイ!(〃 ̄ー ̄〃)     ひねりの効いたシンプルスタイルで 10本揃えるとシャキっとしますね     今回も美味しいパンのお店 教えてもらっちゃいました(笑) そして買ってきちゃいました! 食べるの楽しみだな〜 (●´ڡ`●)      

ポピーのネイル日記 | 2017.10.25 Wed 23:56

ツイードネイル

JUGEMテーマ:ネイル   あったかアート   ツイードネイル   l   ななめフレンチにしたのがお洒落     スワロフスキーは一目ぼれの ホワイトオパールとオーロラ     親指はフレンチを深めにして アート魅せ♡     ツイードは遠目にも近目にも 可愛く目立つアートです     秋冬はダークカラーで 春夏はパステルカラーで 年中楽しめますよ (。☉౪ ⊙。)ノ゙ &...

ポピーのネイル日記 | 2017.10.23 Mon 21:37

♪お気に入り 胡粉ネイル♪

  昔から仲良くしてくれてるママ友Mりんが 誕生日のプレゼントに 「胡粉(ごふん)ネイル」のセットをくれました。       かわいいー!     これ、発売開始当初から話題になってて 興味があったんだけど、 これをもらうつい数日前にも 「欲しいなー…」と思ってナチュラルローソンの店頭で ガン見していたのでもらったときはすごい嬉しかったー(^^)             胡粉 っていうと、貝殻...

*はなのかふぇ* | 2017.10.23 Mon 18:19

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!