>
ナチュラル*シンプルライフ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ナチュラル*シンプルライフ

このテーマに投稿された記事:1794件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/2540/
ナチュラル*シンプルライフ
このテーマについて
ナチュラルにシンプルに暮らしたい*
そんな、日々のこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「sasamama」さんのブログ
その他のテーマ:「sasamama」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ココナチュラルさんのミニ弁当

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ 大阪中崎町ホールで開催された「Ethical VEGAN Fest 5th Impact」で買ったもののご紹介です。 マクロビカフェ「Coco natural cafe&deli」さんのお弁当。ミニといっても、十分な感じの量で500円で買えてお得感たっぷり!植物性100%の自然食のお弁当です。 スイーツも、甘み少なく、あっさりと頂けます。 高野豆腐カツのサンドイッチ! 全体的に薄味で、マクロビを意識した植物性100%の自然食やスイーツがお店で頂けます。ボリュームもあるみたい!

猫とヴィーガンな生活 | 2017.10.24 Tue 11:00

10/14(土)お話し会 with caoさん

caoさんと事務局のさくら美香さんと打ち合わせ @9/28やぎ座上弦の月 既にハロウィンの気配★ 空気がすっかり秋めいてきましたね。 10/14(土) 11:30-16:00 五反田のさくらてらすさんで セミナーを開催致します★ ホップ ステップ ダイブ!? 人生なんとかなるなるセミナー ご一緒させて頂くのは、 時の記憶人(魂のメッセンジャー) cao(カオ)さん。 caoさんと事務局のさくら美香さんとの ご縁は、去年の10月に東京で開催された、 『福福セミナー』。 「なんでも仙人」のみやがわみちこさんと c...

VIVA!セルフヒーリング | 2017.10.04 Wed 19:08

Creema(クリーマ)さまの特集ページにて紹介していただきました!

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ Creema(クリーマ)さまの特集ページ 『おすすめの新作』で ご紹介いただきました^^ クリーマさま、いつもありがとうございます! クリーマに登録されてない方でも いろんな方の素敵なハンドメイド作品が見れるので 是非ご覧ください^^ ↓ creema++Green Field++     HPでは新作アクセサリー1点、 再販アクセサリーを2点UPしました^^   14kgf*パールのネックレス   ちいさなパールのネックレ...

midori no note* | 2017.09.29 Fri 22:51

納品のお知らせと息子の誕生日

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ アクセサリーを名古屋の夏空さんに納品しました^^ 真鍮のピアスや14kgfの一粒ネックレスなどなど。。 お近くの方はぜひ店頭でご覧ください^^   +++++ 昨日は息子の誕生日でした。 子供の成長って面白いですね。 どんな13歳になりたいの?と聞くと、 『前向きに生きる!』と。。 いつもどんなに怒られてもケロッとしている息子。。 テストでどんなに悪い点数をとっても、 『まぁ、今回はしゃーないな〜』と 反省しない息子。...

midori no note* | 2017.09.26 Tue 12:35

大地のおやつシリーズ☆おいも泥棒!パーム油不使用

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ 大地のおやつシリーズ、おいも泥棒を買いました! 書店ではツバメサブレ有機ココアもめずらしかったけど、「おいも泥棒」も買えて嬉しい♪ 嬉しいのは、パーム油を使ってなくて、純国産米油で皮ごとカリッと揚げてあるの! さつまいもの甘みと自然塩の塩味で、カリカリ、ポリポリ、止まらないおいしさです。 大地のおやつ オンラインショップ

猫とヴィーガンな生活 | 2017.09.24 Sun 20:30

再販アクセサリーのご紹介と自転車置き場のメンテナンス

本日は再販アクセサリーを2点UPしました^^ パールのネックレス(ゴールド) 三角リボンのピアス   アクセサリーのウェブショップはコチラです ↓  シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField   +++++   今日はずっと気になってた自転車置き場のペンキを塗りました。   思い立ったらすぐにしたいタイプなので 一気に塗ったんですけど 養生とかしないので、地面にこぼれたり 近くにある葉っぱにペンキが付いたり。。 ...

midori no note* | 2017.09.21 Thu 23:12

新作アクセサリーのご紹介と青柳啓子さんのイベントへ行ったこと

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ   久しぶりの新作アクセサリーのご紹介です^^♪ 14kgf*赤い木の実とリーフのピアス   もうすぐ9月!ということで 秋色アクセサリーを制作しました^^ 木の実のようなこっくりとした赤いスワロフスキーと 真鍮のリーフ形チャームが揺れるピアス。 揺れるとキャメル色のスワロフスキーがキラキラと光ります。 ご覧いただけると嬉しいです^^     アクセサリーのウェブショップは...

midori no note* | 2017.08.29 Tue 00:09

「月のふるさと便」届きました〜♪大好きなクランブルケーキもあるの

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ 月森紀子さんの「月のふるさと便」から♪ ☆クランブルケーキ ☆トマトの豆乳プリン ☆えごまの蒸しパン ☆お楽しみ焼き菓子 月森さんが、心を込めて一つひとつ手作りしてくれる、100%植物性の厳選素材を使用した焼き菓子です♪ 暑さが厳しい夏、一口ひとくち、元気が染み渡りそう♪  WOOD MOON http://www.woodmoon.jp

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.04 Fri 13:48

はじめまして

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ     ミニマム&シンプルライフを送るゆかりです。   29歳のとき病気、手術をきっかけに身体の大切さに気づき、 これまでの生活を見直しました。     そこから、マクロビオティックや自然療法に興味を持ち実践。 体調がどんどん改善していき、自然派に惚れ込みその道を進んできました。     また、自然派を突き進む中で、シンプルライフにも開眼。 自宅やオフィスのデスクをとことんシンプル化し、その心...

Zen Space | 2017.07.21 Fri 11:45

はじめまして。

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ     はじめまして。   猫と100円均一をこよなく愛するわたしです。 二十代も後半になって参りました。   我が家には猫が2匹と同居人1人がおります。              近頃はシンプルで節約的な生活に憧れております。   そんな折、ブログを始めると出費が減るらしいと小耳に挟み、 「これは試さねば!」とブログを開設してみました。     猫とのシンプルラ...

猫と100えん。 | 2017.07.07 Fri 23:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!