• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

家庭

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c125/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

家事代行

18件の記事

家事代行サービスを利用して暮らしを豊かにする

素敵な暮らし

1件の記事

田舎に移り住んだ、 都会育ちの家族の日記。

成功者 生活

0件の記事

成功者に なりたければ 「正直」に なるな! 成功者に 「 いい人 」は 必要なし! 成功者に なりたければ 「 俺は できる』 「俺は 成功者に  なれるんだ 」と 言え! 正直 は  成功者には  なれず! 正直に なるな! 成功者「90パーセント法」 伝授!

かいしょう

16件の記事

日常の不満→満足にできたり なぜ?→解決でいたり できる様な ことです。

お掃除ロボット新製品

7件の記事

お掃除ロボットの新製品情報の記事を投稿しよう

リサイクル

562件の記事

リサイクルに関する情報

お正月の玄関飾り

4件の記事

いいことが一杯あることを願って新年を迎える玄関飾り。フラワーショップフラワーショップ くらんだ のオリジナルデザインのアレンジ玄関飾りです

私の整理術。収納術。おそうじ術

42件の記事

物があふれている現代。 上手く整理整頓するための方法をみんなに教えちゃいましょう。 こんな整理方法を思いついた。 この収納グッズは便利だよ。 大掃除しました。 などなど。

クレジットカード 何枚持つ?

2件の記事

クレジットカード 何枚

人生最後の選択

0件の記事

愛する人との別れを割り切る事は、とても困難です。 その辛さに慣れる事はなく、同じような別れを聞くと、またさらに胸が痛みます。 どれだけ考えないようにしても感情は理屈で割り切れませんから、 ふとした時に、いつまでもいつまでも 終わってしまった事への後悔や悲しみに暮れているものと思います。 それが人間というものだと思います。 1分、1秒がすごく長く感じていることでしょう。 あるいは、人の時間は流れて行くのに自分の時間は止まったように感じているでしょう。 それでも、少しの希望や何かへの義務でもいいから、生きる為の糧を持てて、 1日1日をなんとか乗り越える事ができますように。 そして、全てをやり終えた時に、精一杯生きてきたことへの充実感に満ち溢れますように。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全297件中 41 - 50 件表示 (5/30 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!