• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

家庭

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c125/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

エコポイント

197件の記事

補正予算に組み込まれた、エコポイントについてならなんでも

生活 便利グッズ!!

191件の記事

使ってみて、こんな便利な物があった!!と、言うものを紹介。

暮らしの道具

190件の記事

古くても使い続け 手放せずにいるもの。 私だけの使い方。 暮らしの中にある愛すべき道具たち。

簡単おシャレクッキング

182件の記事

いつものお料理もちょっとした手間で おしゃれにしちゃいましょう。 簡単で栄養バランスの良いメニューを提案しています。

手元供養

175件の記事

手元供養とは、仏壇や位牌のように、自宅で手を合わせる供養のスタイルです。 遺骨を分骨用のミニ骨壺やペンダントに納めて、いつも故人を身近に感じることができます。 21世紀の今、葬送における選択肢は広がりました。 オリジナル墓石、インテリア仏壇、樹木葬、海洋散骨、桜葬、宇宙葬、永代供養墓、夫婦墓・・・ 愛する方を身近で偲びたい想いに、そして身近でできる[ありがとう]の表現の新しい選択肢、それが手元供養です。 [手元供養]=[自宅納骨供養][自宅供養]とも呼ばれ、現代供養の選択肢として、全国に広まっています。

家族

166件の記事

私のいちばん大切なもの

夫婦の会話

161件の記事

こんな事を中心に話しあってますや、うちは会話じゃなく、もっぱらアイコンタクト!とか、いつもはラブラブだけど、ケンカするとこんな事言いあってます!など。

暮らし

160件の記事

暮らしが仕事、仕事が暮らし。 楽しく充実した暮らしが基本だと思います。 暮らしが楽しいから人生も楽しいのです。

気ままに・・おうちごはん

147件の記事

いつも無計画に買いだめをして あるものだけの思いつきおかずの毎日… 何が出来るかハラハラの家族^^;と 食事係りの特権を楽しむ飲んべぇkiyo^^の 普通のおうちごはんを綴ってます

のんびり、ゆったり過ごせてる・・・?

144件の記事

時間の見つけ方って意外と難しいよね・・・上手く行かない ジレンマ、どう解消している?

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全297件中 61 - 70 件表示 (7/30 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!