家・マンション
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

家・マンション

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c127/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

福岡の住まい・不動産

11件の記事

福岡市内の住まいや不動産に関する記事

電球・ランプ

28件の記事

電球や蛍光灯といった電球・ランプに関するテーマです。

リノベーション・リフォーム

103件の記事

リフォームは自然素材を使って、家をまるごと改修するリノベーションを得意としています。 リフォームは古くなった部分を新しいものに取り替えること。リノベーションはパーツが新しくなるだけでなく、機能がさらに向上し生活の質がグンと上がることだと考えています。 家族が暮らす「住まい」は、何気ない日常の生活を、快適にする空間だけでなくてはなりまえん。人生を豊かに過ごすための生活の基盤となる場所です。それぞれのお客様が住まいに求めるものが違うように、家族の数だけ「住まいのカタチ」があり、またそれは時の経過やライフスタイルの変化によって変わっていくものです。お客様の思いにじっくりと耳を傾け、納得のいくまで話し合い理想の住まいをカタチにします。

断熱

13件の記事

住まい造りにおいて「断熱(気密断熱)」は、省エネ、CO2削減、快適化に直結するばかりか、温度差の解消(ヒートショック抑止、温度バリアフリー化)や静粛化(吸音効果)、室内空気質の改善、建物躯体性能維持などをもたらす重要な施工です。

東京家具家電つき賃貸マンションを探す

0件の記事

レオパレスやマンスリーマンション以外に家具家電つきの賃貸マンションを探したい、という東京で一人暮らしを始めたい方におススメの家具付き賃貸マンション情報を集めました

所沢市中古マンション情報

43件の記事

所沢市の中古マンション情報をご紹介します。

海外のお家

0件の記事

海外の素敵なお家や内装を紹介します!

リノベーション

203件の記事

リフォームではなくリノベーションに関する記事や話題のテーマです。※リフォームとリノベーションの区別は任意です。 「リノベーションをテーマにする」→「リノベーションの楽しさや醍醐味が広がる」→「立地が良くても古くて汚い為売れなかった中古住宅が売れるようになる」→「中古住宅の流通が活性化する」→「住まい手としてはより自分らしくより楽しく住まえてハッピー!」な感じになればいいな♪と思っています。

マイ・ホーム

0件の記事

家の修繕など

中古戸建・土地付き@世田谷区、目黒区、品川区、渋谷区、中央区、港区

2件の記事

「中古戸建・土地付き@世田谷区、目黒区、品川区、渋谷区、中央区、港区」は、城南エリア周辺の高級住宅街の土地付き中古戸建をご紹介します。その他、田舎暮らし・スローライフ向け戸建も紹介します。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全218件中 21 - 30 件表示 (3/22 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!