• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

占い

このテーマに投稿された記事:18674件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/943/
占い
このテーマについて
おみくじ、星座、血液型、何でもどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kikorina」さんのブログ
その他のテーマ:「kikorina」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

獅子座の太陽が照らすもの

  綾野こころ:テーマ「チャートとブログからみる次の人」     兆さんのブログはいつもユーモアも織りまぜつつ、占星術の観点から書かれていて安定している。 骨格が立体的で迫力があり、一貫していてブレがないのだ。   あふれる知的好奇心がそれのみで終わってしまわないのは、それを実にすることを求める意識が働いているから。   そして幼少期から豊かな理想や理念を持って常に学ばれて来たのだろう。 その事は揺るぎない。 その善良な人柄と、自らの楽しみや好奇心...

水曜トナカイ12か月講座 | 2017.04.16 Sun 10:46

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い ******************************   月曜日担当の *はる* です。       2017年4月24日 月齢27 新月が 空から 見守ってくれています。       月からのキーワードは『知性』   学びましょう。 それは あなたの全てを美しくしてくれます。 立ち居振る舞いや 言葉を 魅力的にして 自信を 与えてくれます。   学びましょう。 しっかりと 知性を身につけ...

占いリレーブログ | 2017.04.16 Sun 02:17

剣♀の生みの親 File #2【2016/10/29 愛され起業女子カウンセリング 叶 裕美さん】

JUGEMテーマ:占い   特に特別な力も無い 特別なものも見えない 特別な声も聞こえない 「ただの人」だった剣♀。   あなたの魂的成功ガイドとしてスタートする前 「こういう(カードリーディング)ことするんじゃない?」 って、一番に、そしてあっさり言ってのけたのはこの顔面の人!    

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.15 Sat 22:37

今週末はのびのびと自分の力を蓄えましょう

JUGEMテーマ:占い   占いリレーブログをご覧の皆様、今日はちょっと遅めで失礼致します。 土曜担当のハリセン札子よ。   おやすみの方もお仕事の方も今週末の過ごし方の参考に✩   “札子の週末占い★土日の傾向と対策”   今週はコレよ!     ・傾向「太陽」 ・対策「ワンドクィーン」   のびのびしすぎて、すっかり曜日を間違えていた私はともかくとして、日頃色んなものに追われて肩の力が入りっぱなしのあなたは今週は肩の力を抜いてのび...

占いリレーブログ | 2017.04.15 Sat 17:48

MOKU・ARBRE MAP !! & 占いのお知らせ・・・

JUGEMテーマ:占い   この度、MOKU BLD・ARBRE MARKET・ARBRE PLUS・ EASTWOOD GAREGE・もく保育園 周辺MAPを製作しました---。     みんな、それぞれ個性的で素敵な SHOPが集まっております。 MOKUに来られましたら、ぜひ このMAPを見て散策してくださいね。         4/22 土曜日 11:00〜17:00 恒例の yamamarry さんの占いの日です。   こちらも人気のイベントです。 どんなことでも、相談にのって頂けます。  ...

moku-staff | 2017.04.15 Sat 13:02

沢山学んだ中で、どれが本当のあなたの武器か知っていますか?

JUGEMテーマ:占い   好きで始めたお仕事だけど。   ボチボチ続けてるけど、どんな風に展開していくの? お店を持つのも素敵だけどどうかしら? そもそも、本当に自分に向いてるの?   我武者羅な時期を過ぎて少し冷静になると 「次の手」や「将来」に疑問が出ることもありますよね。  

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.13 Thu 22:41

勇気をもって一歩踏み出す。

JUGEMテーマ:占い   おはようございます。 金曜日担当 麻妃子(まいこ)です。 今日のカードは「アマテラスオオミカミ」。 【一歩踏み出す】 殻に閉じこもってないで、思い切って飛び出してみよう。 自分で自分を否定しないで。 やってきたチャンスを逃さないようにね。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..   ブログ http://ameblo.jp/blond-pale/ フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.co...

占いリレーブログ | 2017.04.13 Thu 21:11

木曜の札です

  おはようございます。   木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。   桜前線もだいぶ北上してきました!   桜の季節も中頃を過ぎてきましたね。   さて。始めましょう。 花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。 その花札で、今の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 本日の花札占い  4月20日(木)     氣力が続かない・努力が続かないあなたへ   ...

占いリレーブログ | 2017.04.13 Thu 15:24

はじめての易 スタートします!

易の講座を初心者の方でもわかるように スタートしたいと思います。 日常で迷った時 自分で決められるようになりますので ぜひご参加くださいね 5/9日からです。 初めての方でもわかるように あるいは前に習ったけど忘れている あるいは難しいと諦めてしまった方 もう少しわかりやすく進めていきます 永年学ばれている方も 気学と合わせてより深く読めるようになります 自分が発している気が先にあるから それを結果として現象で受け取る というのが宇宙の理ですね 今の現状が嫌なら変えればよいのですけど ...

当たる占いより社会運勢学 | 2017.04.12 Wed 20:52

運命はいつも、あなた自身が作り出している。

  JUGEMテーマ:占い     運命はいつも、あなた自身が作り出している。 だから、いつだって変えることは出来る。 どういうことか。 まず、宿命と運命の違いを説明するね。     宿命は変えられないこと、決まってることで 寿命やこの親の所に生まれるとか そんな感じのこと。   そして運命は変えられる。 運命って単なる方向、通過点に過ぎないから。   どういうことか、って言うとね。   宿命は終着駅、目的地のような存在。 運...

占いリレーブログ | 2017.04.12 Wed 08:19

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!