• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

占い

このテーマに投稿された記事:18674件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/943/
占い
このテーマについて
おみくじ、星座、血液型、何でもどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kikorina」さんのブログ
その他のテーマ:「kikorina」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

甘えるのも我儘も八つ当たりも、家族だから。だけどそれじゃ、わかりあえない。思いあえない。

JUGEMテーマ:占い   はい! 火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!   今週のカードはこれ! Brothers and Sisters 兄弟・姉妹 「周りの人たちとうまくやっていくには、その人の中に愛を、そして一番良いところを見るようにすることです」   いつも一緒にいるからといって、いつも仲が良いとは限りません。 いつも一緒だからこそ、うっとうしく感じたり、甘えてしまって迂闊なことを言ってしまったり。   家族というのは、感謝もすると同時に、気が緩んでしまう...

占いリレーブログ | 2017.04.11 Tue 10:55

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い ******************************   月曜日担当の *はる* です。       2017年4月17日 月齢20 下弦の月が 空から 見守ってくれています。       月からのキーワードは『静』   とても行動的な人にこそ 『静寂』が宿っています。 思いをしっかり持って どんなに はやる気持ちも しっかりと  クールに コントロールする。   行動にうつるときこそ。 &...

占いリレーブログ | 2017.04.09 Sun 23:55

「ジャスティス!」4月11日(火)15時9分に迎える天秤座の満月メッセージ

JUGEMテーマ:占い     おはようございます。   運命星アロマカウンセラー横山ゆみです。     昨日、全く一睡もせずに友人と語り合い、その後仕事で8時間近く喋り続けました。   家に帰ってバタン!!となるかと思いきや。結局寝たのは深夜(^^ゞ   そしてこうして記事を書いています。   どうしてこんなに私って元気なんだろうって思います。   だから色んな方からパワフルだって言われるのかもしれません。     ...

占いリレーブログ | 2017.04.09 Sun 10:13

4月のコラム 最近の話題の出来事を占術的に検証してみました

JUGEMテーマ:占い     4月は、このところ「森友学園」が話題となっているようでしたので、この件を検証してみたいと思います。 まずは、安部首相の夫人である、安倍昭恵夫人について調べてみました。安倍昭恵さんは1962年6月10日生まれ、(壬寅ニ黒年、丙午七赤月、己卯三碧日生まれ) です。3月は七赤中宮になり、北には三碧、南は二黒になって、年、月、日の星が北と中央と南に一列に並んでいます。   注目したいのは、この南は「名誉を得るか」「自分の行動が明るみにでて足をすくわれる...

方聖閣-今月のコラム- | 2017.04.08 Sat 21:53

今の仕事は本当に向いていますか?(適職、天職、転職するタイミングを知りたい人へ)

                 四柱推命で仕事運解剖!   食神、傷官は技術、芸術、自己多弁、気位の高さ破壊、アイデア、企画外れの星、仕事の件で問題が発生する星と言われています。   JUGEMテーマ:占い 又、食神、傷官は正官、偏官を破壊する星です。   四柱推命では仕事運、転職を見るときには   男性は正官、偏官を以て職業の星、 女性の仕事は正官、偏官で見なく比肩、劫財や印綬、偏印で職業の星と言われています。   今、世の中が目まぐるしく変わっ...

アベクリスティのおおさか梅田占い・プロ養成大学院 | 2017.04.08 Sat 15:33

利益をあげていく行動がしんどい時はベクトルの調整時期かも

JUGEMテーマ:占い   あなたじゃない誰かの気持ちにベクトルを合わせて あなたの進むべき道を決めてしまっていませんか? 「お客様の役に立ちたい」という思いで 際限なくエネルギーを注いでしまっていませんか? あなたの魂が本当に望むことを今一度みなおし ベクトルを合わせなおしましょう。

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.07 Fri 16:17

あなたの魂の望み。気づかないほうが楽だった?

JUGEMテーマ:占い   変化や挑戦は女性より男性の方が難しい場合が多いかも。 守るべき家族 社会的信用 築きあげた組織での地位 etc. etc. 時に自分の本当の願いに気づくことは怖いと感じることもありますね。

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.07 Fri 16:16

貴女のお役目はあなたが思うより尊い

JUGEMテーマ:占い   2時間半かけてお着物であなたの魂的成功ガイダンスを受けに来てくださったお姫様   2017年3月28日。 この日のガイダンスのお客様のお一人は 何と二時間半かけて会いに来てくださいました❤ お友達からのご紹介で初めてお逢いする方✨ 二時間半の道程を想像してみた。 ピンもキリも合わせてきっと 500人以上の占い師がいるはず。 剣♀を選んでくださった光栄💛 何とお着物をお召しになっていました。 美しい〜( *´艸`) せっかくなの...

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.07 Fri 16:14

独身の頃に夢見た人生が遠く、焦りと不安に潰されそうな貴女へ

JUGEMテーマ:占い   夢を見るのもしんどい時期。 子供が小さく時間が無い。 自由にできるお金も制限がある。 汚れても良い服を着て毎日オムツを替え髪を乾かす時間も無い。 家族のために過ごす日々。 独身の頃に夢見た人生は別世界のように感じる。   それもそのはず・・・

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.07 Fri 16:11

剣♀数秘33 誕生日、設立日、結婚記念日にも誕生数があった

JUGEMテーマ:占い   数秘術 剣♀の誕生数は33 宇宙人。 適職:占い師(笑)   誕生日のみならず、結婚記念日、 会社の設立日、事業の開業届を出した日にも その人、夫婦、会社、事業が 誕生した意味があるちうことを知りました。  

あなたの魂的ビジネス&ライフワーク成功ガイド 内海 剣♀ | 2017.04.07 Fri 16:05

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!