[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:小売業全般 商品がよければ、丁寧に接客をすれば、大丈夫、お客さまはわかってくれる・・・と思っていても、耳の痛いことは、よほどの仲良しでも言ってくれません。**********店回りや店内が雑然としている店には雑然とした状態に慣れているか、気にならない方が来店されるわけで、新規のお客さまを引き寄せるのは、そうとう難しい。**********とある家電店にお伺いした際、店の周りに、テレビの空箱や工事道具が広がっていたのですが、聞けば、活気を出す狙いでした。ただ、残念ながら感じられるのは、活気よりだら...
元気な店作り応援します〜オフィス ラスト・リゾート | 2010.08.09 Mon 11:50
全21件中 21 - 21 件表示 (3/3 ページ)