[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] マーケティングのブログ記事をまとめ読み! 全252件の20ページ目 | JUGEMブログ

マーケティング
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マーケティング

このテーマに投稿された記事:252件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c13/778/
マーケティング
このテーマについて
マーケティングビジネス
このテーマの作成者
作者のブログへ:「monodeco」さんのブログ
その他のテーマ:「monodeco」さんが作成したテーマ一覧(241件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 >

グループインタビューをモデレーターで

モデレーターって知ってますか〜?あまり聞かない 名前かもしれません。モデレートする人ってことで モデレーター。あまり何をする人かイメージが わきずらいですね。。 なんでもグループインタビューをする人だとか。 グループインタビューってのは、数人のグループに 対してインタビューをすることです。グループに インタビューするからグループインタビュー。 そのままですけどね(笑)。で、そのグループインタビューの 司会者ってとこがこのモデレーターという人です。主な 役割は質問することでしょうか。しかし...

軽々日記 | 2008.09.15 Mon 21:58

ネットで売れるもの、売れないもの

ネットでは、売れやすいもの、売れにくいものがあります。 売れないものをどれだけ頑張って紹介しても、 結果はなかなかでませんからね! 「ネット通販で売れるもの、売れないもの」 を理解しておかないと無駄な労力を費やすことになります。

ドロップシッピング・アフィリエイト研究所 | 2008.08.19 Tue 12:33

世界一の億万長者メーカーの語る成功するための極意

あなたは「ダン・ケネディ」という名前をご存じでしょうか? 世界一の億万長者メーカーで彼自身も大富豪。 そして、アメリカのダイレクト・マーケティングの業界では神様のような存在です。 彼のコンサルティングを受けるには何百万というお金が必要です。 それくらい彼の情報には価値があります。 しかし、そんな彼も若いときはひどいコンプレックスを持っていました。 しゃべる時にどうしてもどもってしまうというクセです。 彼はそのことで常に他の人に対して劣等感を感じて、 おどおどしていたそうです。 ...

ルイヴィトンの財布 通販でお買い物 | 2008.08.05 Tue 13:50

売りつけるのではなく、欲しい人に買ってもらう。

売りつけるのではなく、欲しい人に買ってもらう。 これは、インターネットビジネスに関係なく ビジネスの基本だと思います。 特に、インターネットビジネスの場合は、 ボタン一つで閉じることができるし、 クリック一つで別のサイトに移動することができます。 だから、ユーザの心をしっかりと掴まないと 結果を出すことは難しい。

インターネットビジネス研究所【BIZ-LABO】 | 2008.07.10 Thu 10:53

太った人のライフスタイルマガジン『D30』創刊

JUGEMテーマ:マーケティング 『D30』http://d30.jp/ 「現在の日本には2,000万人いるといわれているメタボで太っている人。世の中にはダイエット本が無数に出版され、ダイエット商品を売る企業が乱立している。何故人は、痩せたいのか?その前に、何故人は太っていてはいけないのか?健康で楽しい人生ならば、むしろ多少太っていても問題ないのではないだろうか?実は太っている人の方が、人生を楽しんでおおらかに生きている人が多いのではないだろうか?今こそDが立ち上がるべきである。そこで、健康で素敵で一緒にいる...

一度きりの人生、空気読んでる暇はねえ! | 2008.07.04 Fri 20:18

アフィリエイトのマーケティング戦略

今回は、マーケティング編ということで、 「アフィリエイトのマーケティング戦略」について書いてみます。 どちらかと言えば、基本的なことなので、何年もアフィリエイトを やっている方には学びは無いかもしれません。 さて、アフィリエイトといっても様々なものがあります。 通販のアフィリエイトやサービス系のアフィリエイト、 また、情報販売などのアフィリエイトです。 楽天など通販サイトにはアフィリエイトを行っているところがあります。 通販系のアフィリエイトで考えなければならないことは、 商品...

インターネットビジネス研究所【BIZ-LABO】 | 2008.07.01 Tue 12:56

ノウハウって大事ですか?

ノウハウって大事です。 ノウハウがあると、スピードアアップできます。 成功までの時間を短縮できます。 でも、ノウハウだけで成功できますか? ノウハウだけあれば成功できますか? NO なんで、ノウハウだけで成功成功できないんですか?

インターネットビジネス研究所 | 2008.04.24 Thu 10:50

そもそも、【docomo】にブランドなんてあったか?

まず、ロゴに関して文句言うが、何を表現したかったのか、何になりたかったのか解らないし、お情け程度にNTTの文字つけるくらいならバッサリと削除してしまうべきだっただろう。あきらかに改悪。 ドコモが持つ「1人負け」への危機感--ロゴ変更の裏にあるもの:モバイルチャンネル - CNET Japanドコモが持つ「1人負け」への危機感--ロゴ変更の裏にあるもの ブランドロゴと経営戦略を刷新?・・・経営判断が遅すぎるし、理由に挙げてる以下の内容を読むと、外部要因が原因だと言いたいようだが、、その姿勢を直さないと経営...

iFeed | 2008.04.20 Sun 16:30

ブログにおけるマーケティング

ブログにおけるマーケティング ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を使ってマーケティングを行う企業が増えてきています。 この動きは、ブログやSNSから発信される口コミが購入動機に与える影響が見逃すことができないほどの威力をもっていることに各企業が気づいたことにあるのでしょう。 この購入動機に与える影響として、最も重要なのはブログやSNSは、その利用者にとって「信頼性ある」という点にあります。 ブログやSNSで発信される情報は、個人の体験や発見に基づいたものであり、特...

まるまるのビジネス&経済日記 | 2008.04.16 Wed 06:52

webにおけるマーケティングの役割

webにおけるマーケティングの役割 Webを媒体としたマーケティングは、今や多くの企業で導入されており、その手法は様々なものがあります。 Webサイト上で行うマーケティングの例として、一般消費者にアンケートを実施し市場調査をすることや、商品やサービスの情報を発信すること、企業理念やIR情報の発信などがあげられます。 また近年普及してきているインターネットショッピングにおける、Web上での商品売買やサービス請負などの取引や、その顧客をサポートすることなどもあげられます。 このようなWe...

まるまるのビジネス&経済日記 | 2008.04.16 Wed 06:50

このテーマに記事を投稿する"

< 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 >

全252件中 191 - 200 件表示 (20/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!