ビジネス
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ビジネス

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c13/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

旬なITニュースからの気づき

4件の記事

時事ネタから旬なIT情報まで幅広くビジネスに役立つ話題をピックアップし、そこからリアルな活用方法や新たなソリューションを考えていけるようなコラムを掲載します。 またそこから得た情報から新たな可能性を見出し、経済に左右されず企業、個人とも生き抜く力を見つけていただくための有益な情報発信の場とします。お気軽にご意見、ご参加お待ちしてます!

不労所得の作り方

33件の記事

現在は完全失業率5.7%という大不況下です。転職も困難でしょう。 世界経済の原則は、80:20の法則で動いています。世界中の80%富は、世界の20%の人間に与えられ、20%の富を80%の人間達で分かち合っているのです。いわゆるOLやサラリーマンです。貴方が勤めている会社も同じ。一番、利益を享受するのは株主です。 この経済社会に「安定」などありません。貴方はラットレースをまだ続けるつもりですか?雇用という牢屋で一生を費やすつもりですか? 雇用とは、貴方の人生の一部を「労働」という束縛で、代価に変換する行為です。とても自由とは言えません。自由な人生を謳歌したいのなら、不労所得が必須です。不労所得は、「不動産・株」などの投資、印税、そしてビジネスです。資金に無い方は、ビジネスを起こすしか不労所得を得ることは不可能です。私は2度、倒産・廃業の憂き目に逢いました。3度目の正直で、やっと手に入れたのです。今の年収は、一部上場企業の社長の数倍とお考え下さい。その収入の90%は不労所得です。貴方も不労所得で自由な人生を、思い切り、楽しんでみませんか?

鋼材

0件の記事

鋼材市況をいち早く提供。

学習塾経営

1件の記事

現在、学習塾が全国に50000件くらいあります。そのうち、約1〜2割が毎年つぶれ、毎年新しくできます。その中で学習塾経営のノウハウの蓄積こそ、生き残るすべ。それが共有できるテーマに。

輸入ビジネス

39件の記事

輸入ビジネス関連の内容です。

事業再建

48件の記事

事業を再建する当事者(苦しい会社の経営者)のブログです。 (中小企業診断士等の方々より指導を受ける立場です)

電話営業

0件の記事

「1に営業。2に営業。」の毎日。  正直ブログなんてやってる暇がない、いわゆる「貧乏暇なし」 そんな日々を単に過ごすより、近い将来、客観視する為にできる事は?

OkuruSky

0件の記事

私たちOkuruSkyは『心』を大切に、以下の理念を掲げています。 「顧客のニーズを真心を持って創造する」 「プロジェクトには明確なビジョンと団結力で臨む」 「達成するまで、決して諦めず挑戦を続ける」 「スタッフひとりひとりが考え、行動し、チームワーク第一に取り組む」 社訓『心こそ大切なれ』 一番の地域資源は『人』であると考えております。 オクル=様々な地域資源や文化を次世代に継承する、贈る スカイ=Sky is the limit! 限りなく、繋がり

副業・情報商材

90件の記事

ビジネスマニュアルを実際に購入し、検証してからのレビューです。独自の判断で、詐欺・悪質商材を徹底的に暴露します!

ネットワークビジネスで金持ちになる

3件の記事

ネットワークビジネスは、誤解されています。MLMに好感度の印象は少ない。人は他人が裕福になるのをみるのは好まないのかも 金持ちになることは罪なことではありません。金持ちになる科学を実践することは、人間成長の道程でもあります。

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全245件中 101 - 110 件表示 (11/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!