ビジネス
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ビジネス

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c13/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

セミナーファシリテーション

66件の記事

ファシリテーションとは促すこと。セミナーファシリテーションとはグループの成長を促しながら、グループメンバーひとりひとりの学びや気づきや成長を促すことを指します。セミナーや教育系のワークショップで講師、リーダーを務めている人たちに役立つ情報、事例、エピソード等の投稿を介して、ファシリテーターの自己成長、相互政調をはかりませんか。

移動販売(東京サイドカフェ移動販売事業部)

65件の記事

移動販売とは東京等ではやり始め昔とは違い東京のメディア等が注目し移動販売車で様々な料理(クレープ、たこ焼き、焼きそば、ケバブ、かき氷、ワッフル、ホットドック、フランクフルト、カレー、ロコモコ、アジアン料理、各国の多国籍料理)を東京のイベントやランチで移動販売している。関東の東京を中心に移動販売をやる人も増えてきていて東京の国際フォーラムや東京駅近辺のお客様のいる場所に出張してランチの移動販売している方が増えてきています。

会社

64件の記事

会社に関する話題なら何でもOKです。 経営、人間関係、組織、仕事そのもの。。。 色々と投稿して下さい。

CSR(企業の社会的責任)

61件の記事

CSR(企業の社会的責任)に関するjugemテーマです。

スピリチュアル コーチング

61件の記事

はづき虹映さんのスピリチャルコーチングを題材にした学びについての紹介

LLLLIFE,INC.

58件の記事

ハワイ州ホノルル市に,ある、ラララライフインク | llllife,Inc. という風変わりな名前のデザイン会社のフィロソフィーなどをご紹介。

働き方

57件の記事

働き方について考える。

ブログを作ってブログで稼ぐ

56件の記事

ブログは誰でも簡単に作ることが出来ますね。 しのブログを使ってアフィリエイトをすることで お金が稼げるのは知っていますか。

主婦と仕事

54件の記事

家事と子育てを両立しながらのパート&正社員生活がんばっている主婦のみなさんコメント待ってます。

不動産・賃貸・上板橋・桜川

53件の記事

東京都板橋区上板橋にある不動産屋・株式会社 北八の社長の日々の仕事・生活を綴ります。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全245件中 51 - 60 件表示 (6/25 ページ)

ジャンル
仕事・バイト
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!