ビジネス
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ビジネス

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c13/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ライティング

36件の記事

物書きの人たちのカテゴリー

電子書籍自力作家になろう。

36件の記事

反訳の仕事をしています。アラカン世代で、そろそろ後進に道を譲るときと考えています。 もうすぐ親の介護も始まりそう。 反訳業をリタイアすることを念頭に置いて、今後は電子書籍自力作家として収入を得ることが目標です。

環境ビジネス

34件の記事

環境ビジネス(環境問題の解決に貢献するビジネス)に関するjugemテーマです。

感銘を受けたこと

34件の記事

日々の出会いの中で、 感銘を受けた人、感銘を受けた事柄から、 自分なりの考え方を付け加える。

不労所得の作り方

33件の記事

現在は完全失業率5.7%という大不況下です。転職も困難でしょう。 世界経済の原則は、80:20の法則で動いています。世界中の80%富は、世界の20%の人間に与えられ、20%の富を80%の人間達で分かち合っているのです。いわゆるOLやサラリーマンです。貴方が勤めている会社も同じ。一番、利益を享受するのは株主です。 この経済社会に「安定」などありません。貴方はラットレースをまだ続けるつもりですか?雇用という牢屋で一生を費やすつもりですか? 雇用とは、貴方の人生の一部を「労働」という束縛で、代価に変換する行為です。とても自由とは言えません。自由な人生を謳歌したいのなら、不労所得が必須です。不労所得は、「不動産・株」などの投資、印税、そしてビジネスです。資金に無い方は、ビジネスを起こすしか不労所得を得ることは不可能です。私は2度、倒産・廃業の憂き目に逢いました。3度目の正直で、やっと手に入れたのです。今の年収は、一部上場企業の社長の数倍とお考え下さい。その収入の90%は不労所得です。貴方も不労所得で自由な人生を、思い切り、楽しんでみませんか?

総務・経理

32件の記事

総務・経理に関するテーマです。

フルカラー

32件の記事

もらってうれしい「フルカラー印刷ノベルティ」を、杉並・荻窪からご紹介します。

ネットワークビジネス活動日誌

31件の記事

ネットワークビジネスにかける熱い情熱。日々の気づきを徒然なるまま語りましょう。

もうかる商売

31件の記事

ほんとうに儲かる商売を書くこと

朝礼ネタ

31件の記事

朝礼で話をする『ネタ』を提供する場です。 朝礼でのスピーチなど困りますよね?特に管理職なんかだとスピーチの場が増えるし、人前で話をすると照れてしまって頭が真っ白とか。 事前の準備が大切です。

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全245件中 81 - 90 件表示 (9/25 ページ)

ジャンル
仕事・バイト
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!