>
こどもと一緒に♪
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

こどもと一緒に♪

このテーマに投稿された記事:6236件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c131/1355/
こどもと一緒に♪
このテーマについて
こどもと一緒に暮らしを愉しみたい♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「4cup」さんのブログ
その他のテーマ:「4cup」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

大井ふ頭中央海浜公園でのハゼ釣りと近場での釣り餌の入手

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪   本日は2017年5月5日(金)こどもの日です。 朝から、大井中央海浜公園のしおさいドッグランで、遊んだ後に、 10:00オープンのホーマック大井競馬場前店に、釣り餌を買いに移動。 250円の活イソメと子供用のサオ1500円とバケツ1300円を買って、 もう一度、大井中央海浜公園の駐車場へ戻りドッグランの反対側の道を渡って海側へ。 大井中央海浜公園でのハゼ釣りの際、一番近い釣り餌を扱ってる店は、 間違いなくホーマックですね。昔は、品川シーサイドのサンクス(今...

子供と犬と日常と | 2017.05.05 Fri 17:20

壮絶!プラレール博2017 幕張メッセ 大混雑で入場まで2時間以上

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪   ゴールデンウィークも終盤に差し掛かった5月4日(木)に、 幕張メッセで行われているプラレール博に行ってきました。 昨年に続き2回目なのですが、カレンダー上の平日が混ざっていた昨年とは 違い、すべてが休日でさらに開催日が短縮された2017年のプラレール博は 入場前から地獄絵図でした。 昨年は、平日に朝一から行ったのですが、午後から空いてきていたので、 今年は午後から行こうと思ったのが間違いでした。 高速は順調で30分ほどで現地に着いたのが13:...

子供と犬と日常と | 2017.05.04 Thu 23:21

画伯が吐く

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪ 天気が悪い日は絵でも描いて大人しくしてもらう。 中央下が噂の「刺身の盛り合わせ」 友人らと回転寿司トークをしてところ 誰もハマチの美味さに共感してくれなかったそうです。 次女、渾身のプーさん へらへらしてます。 SHIN-GODZILLA 自らの放射熱線でバランスを少し崩す感じが ちょっとお茶目なシンゴジさん。 足の付け根がキュートです。  

mitolier :: ミトリエ | 2017.04.09 Sun 03:37

Oh! sir see me!

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪ 長女が水彩絵の具で『お刺身の盛り合わせ』を描いていた。 姉妹でテーマ「好きな物」のお絵描きしてたらしい。 長女よ、もう小6だぞ。 しろくま。 アザラシ的な子をナデナデしてます。  

mitolier :: ミトリエ | 2017.04.07 Fri 17:34

くじらの遊具 東品川海上公園(品川区東品川2丁目、天王洲アイル)

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪   今日は天気が良かったので、午前中に大井ふ頭中央海浜公園の しおさいドッグランに行った後、午後から東品川海上公園にいきました。   子供にとって、この公園の一番の魅力は、「クジラの遊具」です。 このクジラの遊具は、江戸時代、当時海だったこのあたりにクジラが迷い込み、 品川の漁師が協力して捕まえたという話から「クジラの遊具」を 設置したらしいです。江戸の人達は、その時にはじめて、クジラをみたそうです。 で、このクジラの遊具で...

子供と犬と日常と | 2017.04.02 Sun 17:15

【my daily life 日々のこと】Spring has come! 春がきたな〜卒業式

個展で販売中のマグカップハウスちゃん   今朝は雪まじりの冷たい春雨と思ったら 今はポカポカ晴れてきた! まさに三寒四温ですね。   先日は息子の卒業式でした! 0歳の頃からお世話になった保育園。 3歳児くらいまでは、 こんなに小さい人が年長さんのような大きい人間になるの?いつなるの? と思っていたのですが(笑) 4歳過ぎてからは結構あっという間でした。   立派に卒業証書も受け取り、お歌も言葉もしっかりやれて 練習頑張ったんだなあ〜よかったなあ〜と...

e t o c o t o | 2017.03.27 Mon 15:40

銀座 サエグサって?

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪   うちの息子も4月から幼児になります。 保育園のクラスの話なのですが、乳児クラスから幼児クラスに なるようです。 幼児クラスになると、着替え等をリュックに入れて、 自分で持っていくのがルールのようです。 私も嫁もキャラクターものが嫌いで、服や靴でも一切キャラクターものは 息子に着せたことはありません。 その流れで、嫁が息子のリュックを買ってきたのですが、 これが私が見ても結構カッコイイのです。 嫁が買ってきたのが、土曜日だったので...

子供と犬と日常と | 2017.03.15 Wed 23:54

生後2歳5ヶ月と14日 −KOHARUちゃんと花火−

家に帰ってKOHARUちゃんと花火しましたぁ〜!

sweet dax | 2017.03.14 Tue 22:42

長〜いすべり台 大森ふるさとの浜辺公園

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪   どこか新しい公園がないかと探した結果、 前々から気になっていた大森ふるさとの浜辺公園に行ってきました。 この公園の人口砂浜が気になっていたのですが、 調べてみると長〜いスベリ台があるよう。 子供が、アイドル「がっちゃん」の動画を見て、長いすべり台に乗りたいと、 船橋にあるアンデルセン公園に行ったことを思い出しました。   車で、4,5キロなので、15分くらいで着きました。 たまたま午前中に行ったので、駐車場にさくっと入れました...

子供と犬と日常と | 2017.03.01 Wed 19:50

5・6・7月ベビママ産後美バランス&整体ピラティス+骨盤腹凹スケジュール他

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:健康 JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪     ベビママレッスンや産後ピラティスのレッスンは少人数制で 一人一人に寄り添ったレッスンが喜ばれております。 まるでプライベートレッスンのように一人一人のお体にアドバイスをしますので安心です!! ------------------------------------------------------------------------------ *レッスン参加者の皆様の感想、ご意見は以下のブログを参考になさって下さい!! http://blog.ru-fine.com/?eid=...

DearBody : 竹内しのぶのパーソナルトレーニング | 2017.02.28 Tue 23:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!