• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

fishing

このテーマに投稿された記事:95件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/17896/
fishing
このテーマについて
ライトタックルでルアーフィッシング
このテーマの作成者
作者のブログへ:「qooken2aru」さんのブログ
その他のテーマ:「qooken2aru」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

平戸島でアジング

JUGEMテーマ:fishing   先日、マグナに跨ってツーリングがてら平戸島へ アジングに行ってきました。   アジングは圧倒的に日が落ちてからがいいんですが、 今回は釣果にはこだわらないのんびりフィッシング。   二輪での釣行は荷物量が制限されますが、 私の釣りはどちらかというとラン&ガンスタイル なので、あまり気になりません。     運転するだけなら私は二輪の方が好きだし、 駐車スペースも少なくて済み、地元の方にも 迷惑になりにくいので...

カワムツブログ! | 2017.07.30 Sun 12:24

北山ダムでのワカサギ釣り2016年12月

JUGEMテーマ:fishing   佐賀県の北山ダムのワカサギ釣りが好調♪ という情報を得て、 友人T氏とワカサギ釣りに出かけてきました。   湖畔のボート小屋・うおまんさんの桟橋で エサの紅サシとワカサギ仕掛けを購入し、 貸しボート料金を払って出漁。   湖水はだいぶ減水していて 水質は濁り気味です。   桟橋から見える範囲で5〜6艘ほどの ボートが釣りしてます。   我々もとりあえず桟橋からそう遠くない 位置にボートを停め釣り開始!   ...

カワムツブログ! | 2016.12.14 Wed 23:06

大村湾でのボート釣り

JUGEMテーマ:fishing     大村湾でのボート釣りに行ってきました。   ボート持ってらっしゃる方のボートに 乗せてもらいました。     メインターゲットはシロギス。 大村湾は非常にキスの魚影の濃いところです。   仕掛けは市販の投げ釣り仕掛け。 ジェット天秤15号の先に付けました。 エサは青いそめです。   コラソンホテル近くの崎針尾漁港付近から サンレモリハビリ病院沖の浅場を中心に 釣ってみました。   ...

カワムツブログ! | 2016.08.07 Sun 09:13

16アンタレスDC予約受付中ショップはココ!

16アンタレスDCが発売決定ってことでけっこう興奮しましたね。 早くも予約開始してたんで、予約しておきました。とりあえずスピナベ用に使ってみる予定♪ 今だと楽天で予約受付てますよ。 ⇒ 楽天・16アンタレスDC予約受付中ショップ一覧 JUGEMテーマ:fishing

16アンタレスDC予約受付中ショップはココだ! | 2016.01.26 Tue 12:12

シーボーグ200Jとシーボーグ500Jの解説動画を発見!

今回は、シーボーグシリーズの2つのアイテムの最新動画です。 2月にあった「フィッシングショーOSAKA2015」の ダイワブースでの動画をピックアップしておきますね。 内容は、シーボーグ200Jとシーボーグ500Jの解説です。 5分とたっぷりありました。 シーボーグ 200Jが安くてポイント多い店 ダイワ(Daiwa) シーボーグ 200J シーボーグ500Jの在庫がある店 シーボーグ500Jの楽天価格 JUGEMテーマ:fishing

動画で見るシーボーグ300MJ集! | 2015.04.01 Wed 14:38

ダイワシーボーグ300MJ試釣会実釣動画

新型電動リールシーボーグ300MJ-Lの試釣会の様子とか。 みなさん気合入っていますね。笑 シーボーグ300MJの実用性も伝わってきます。 ただ、動画見すぎると船酔いするかもですが・・・笑 ・シーボーグ最安ショップ検索 ↓ ↓ ↓ シーボーグ300 MJ−L   JUGEMテーマ:fishing

動画で見るシーボーグ300MJ集! | 2014.09.02 Tue 00:04

シーボーグ300MJ-L 営業さんの解説付?動画

シーボーグ300MJ-L 営業さんの解説付動画 ということで、機種のアップ動画で、 細かく解説されている動画を発見! 早速載せておきます。 ・シーボーグ最安ショップ検索 ↓ ↓ ↓ シーボーグ300 MJ−L JUGEMテーマ:fishing

動画で見るシーボーグ300MJ集! | 2014.09.01 Mon 23:58

ダイワ新型電動リールシーボーグ300MJ-L説明動画

ダイワ新型電動リールシーボーグ300MJ-L 説明動画を今回はご紹介します。 電動リールとして、 左ハンドルの電動リールはとても珍しいですよね。 ダイワ(Daiwa) シーボーグ300 MJ−L 最安ショップ情報 JUGEMテーマ:fishing

動画で見るシーボーグ300MJ集! | 2014.09.01 Mon 23:53

シーボーグ300MJ−L インプレッション動画

今回は、 ダイワの高級電動リール 『シーボーグ300M』 のインプレッション動画をご紹介! ・シーボーグ最安ショップ検索 ↓ ↓ ↓ シーボーグ300 MJ−L JUGEMテーマ:fishing

動画で見るシーボーグ300MJ集! | 2014.09.01 Mon 23:48

佐世保市・浦頭港にて小アジ釣り

JUGEMテーマ:fishing 先日、佐世保市針尾島の浦頭港へ 小アジ釣りに行ってきました。 仕掛けは定番のサビキ仕掛け。 アミエビのマキエサです。 岸壁へは平日は車横付けできますが、 土日祝日は少し離れた場所への駐車 となります。(公衆トイレもあり) 割とファミリー向けの釣り場といえます。 朝6時くらいから釣り開始。 マキエサをまくと、10〜15cmくらいの 小アジやコッパグロ(小メジナ)、 トウゴロウイワシなどが群がってきます。 入れ食いとまでは言いませんが、 コンスタントに釣れま...

カワムツブログ! | 2014.08.15 Fri 22:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

全95件中 1 - 10 件表示 (1/10 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!