• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ウクレレ

このテーマに投稿された記事:100件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c143/5897/
ウクレレ
このテーマについて
ウクレレの音色って、なぜか心癒される。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「koyulin」さんのブログ
その他のテーマ:「koyulin」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

古川先生の初心者向けウクレレ講座 評判が気になる 口コミ

JUGEMテーマ:ウクレレ 短期間でウクレレをかっこよく弾ける秘密の練習法って話題の 古川忠義さんの「古川先生の初心者向けウクレレ講座」。 気になるなぁ・・・ 2chを検索してみたんだけれど、 あまり具体的な内容はわからなかった。 購入者の声が知りたいな。 ⇒感想や評価を読んでみる ウクレレでメロディーやソロを弾けるようになるまで 21回に分けたカリキュラムになってるから 分かりやすいし、充実した練習が出来るから上達もしやすいみたい うーん、これは試してみるのもいいかもね。

マキの不思議 | 2017.02.15 Wed 21:59

古川忠義 古川先生の初心者向けウクレレ講座 噂と検証結果

JUGEMテーマ:ウクレレ 古川忠義さんの「古川先生の初心者向けウクレレ講座」 って知ってる? なんか怪しい気もするんだけれど 興味あるんだよね。 リズム感が無い、覚えが悪い人でもウクレレを 短い期間で弾けるようになる秘密っていうのは 信じても大丈夫なのかな? 一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。 ⇒口コミとレビュー DVDと教本でウクレレ教室で習う事を わかりやすく教えてもらえるから教室通いしなくても 教えてもらってマスターするのと同じくらい 早く習得出来るみたい ...

リュウイチロウの備忘録 | 2017.02.15 Wed 21:58

古川忠義 古川先生の初心者向けウクレレ講座 体験談 評価

JUGEMテーマ:ウクレレ 古川忠義さんの「古川先生の初心者向けウクレレ講座」 ネット掲示板で話題みたい。 楽器経験がない人でも自宅でウクレレをかっこよく弾けるようになる方法って書いてあるのは 信じても大丈夫? 効果が本当なら試したい! ⇒古川先生の初心者向けウクレレ講座 本当のところ ウクレレでメロディーやソロを弾けるようになるまで 21回に分けたカリキュラムになってるから 分かりやすいし、充実した練習が出来るから上達もしやすいみたい 気になるなぁ。 返金保証とかあるのかなぁ。

イツキの備忘録 | 2017.02.15 Wed 21:58

古川忠義 古川先生の初心者向けウクレレ講座 購入前に レビューと感想

JUGEMテーマ:ウクレレ 古川忠義さんの「古川先生の初心者向けウクレレ講座」が すごく興味があって、購入者の口コミとか いろいろ調べていたところ。 短期間でウクレレをかっこよく弾ける秘密の練習法っていうのは なんか言い過ぎじゃない? そんなに簡単に効果は出ないと思うけどね・・・ ⇒体験談・口コミ ウクレレを弾きやすい構え方から教えて貰えるから 変な姿勢で独学でやって弾けないみたいな状態も 解消されやすいみたい 嘘ではないみたい。 これは購入してもいいかもね。

ナツミの楽しい日々 | 2017.02.15 Wed 21:57

古川忠義 楽しいウクレレ講座 試してみたら…購入者 感想・口コミ

JUGEMテーマ:ウクレレ 友達がウクレレを始めたっていって 演奏してくれたんだけどかっこよくて私も弾いてみたいんだけど 何からやればいいのかわからないんだよね。 古川忠義さんの 「楽しいウクレレ講座」ってどうなの? 某掲示板や2chで結構話題になっているよね。 映像で分かりやすいウクレレのDVD教材っていうのは、微妙な気がするけれど。 本当に結果が出るものなの?気になるなぁ… ⇒実践レビューと評判 DVDの画面には先生の手元や歌詞、押さえる図も 表示されるから見ながら弾けるようにな...

ナツミの楽しい日々 | 2017.01.03 Tue 16:54

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD ⇒ 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD JUGEMテーマ:ウクレレ

シンク ビジネス | 2017.01.03 Tue 13:17

ウクレレアイコン。

tamaです。   今日はハワイの記念日「ウクレレの日」だそうです。 [256×256px・PNG] 小さくてかわいい楽器ですね!   ではまたー。   JUGEMテーマ:webアイコン JUGEMテーマ:ウクレレ ※上記のアイコンは、個人・商用問わずに無料でご利用頂けます(クレジット表記不要・リンク不要です)。 ※但し、著作権は放棄しておりません。素材そのものの再配布・販売・転載は禁止いたします。  

羊ワークスのブログ | 2016.08.23 Tue 16:55

メリークリスマス

JUGEMテーマ:ウクレレ みなさんご無沙汰しております。なんとか年内に更新できました。 先月は、忙しさにかまけてとうとう一曲もできませんでしたので、 今月は、今日までになんとかしようと頑張ってみました。 定番の3曲を御笑覧ください。 年内は、これが最後の更新になるかと思います。 皆様よいお年をお迎えください。  

パパの毎日  | 2015.12.23 Wed 22:42

津村泰彦 ウクレレ講座!自宅で一からウクレレをマスターできる! 楽天 通販 体験レビュー

津村泰彦さんの ウクレレ講座!自宅で一からウクレレをマスターできる!って 聞いたことある?売れているみたいよ。 ウクレレ界で「神」と言われ、 これまで日本全国の生徒に指導してきた 「ウクレレ界のカリスマ」が 自由自在にスラスラと癒しの音色を 奏でられるようになる方法って言っているね。 興味あるんだけど、 中身がわからないのがちょっと不安。 楽天やアマゾンの体験レビューってどうなの? ⇒微妙な口コミ・評判も 忙しい人でも、このDVDなら、 まるで教室に通っているかのように、 間近で先...

若葉のハロハロ日記 | 2015.11.16 Mon 21:09

津村泰彦 ウクレレ講座!自宅で一からウクレレをマスターできる! 実践したらこうなった? レビュー

あれやこれやの噂が流れているけれど 津村泰彦さんの「ウクレレ講座!自宅で一からウクレレをマスターできる!」って どうなんだろうね? 効果あるのかどうかが知りたい。 ウクレレを全く触ったことがない 初心者でも教室に通わずに 自宅で一からウクレレを 弾けるようになる方法っていうけど、 やっぱり体験した人の声が気になるな。 ⇒サクラの噂も?口コミ・評価 効果を実感している人もいるみたい。 初心者でもかっこよくウクレレが 弾けそうなレッスンでした。 練習曲も幅広いジャンルで聴いたことの...

珠理の気まぐれ日記 | 2015.11.16 Mon 20:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

全100件中 1 - 10 件表示 (1/10 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!