>
ソーイング♪
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ソーイング♪

このテーマに投稿された記事:14895件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1354/
ソーイング♪
このテーマについて
お気に入りの布や小物を使って出来上がるハンドメイドの雑貨、服。
ミシンに向かう時間と作品の幸せの記録。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「4cup」さんのブログ
その他のテーマ:「4cup」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

生地売りも ご用意いたします。

JUGEMテーマ:ソーイング♪ 努力出来る限り!! ふりしぼって!!    御勉強させて頂きますっ。   そういうお値段で 生地売りを ご用意いたします。          今しばらく お待ちくださいませ      

かたがみスタイルのブログ | 2017.10.20 Fri 23:38

Mini巾着の作り方とポイント★

    先月から始めたHOW TO動画。 早いもので今回で9回目★   みなさん、楽しんで頂けていますか?   動画を見た方から『作ってみます!』との声を頂くと、 とても嬉しくなります♪ ご覧くださってありがとうございます!     さて、今回は何のアイテムの作り方にしようかな?と思い、 持っていると使える『巾着』の作り方をご紹介することにしました!   一度覚えてしまえば簡単なので、いろいろな大きさにアレンジ可能★   ぜひ、動画を...

Curlytown Days | 2017.10.20 Fri 17:36

化粧ポーチ

            にほんブログ村   JUGEMテーマ:ソーイング♪

Sewing Note | 2017.10.19 Thu 18:14

ミセスのスタイルブックのショートジャケット

身頃と袖を素材違いで提案させて頂きました。   モチロン スタイルブックには  作り方 型紙  丁寧な 詳細が付いて      同じ生地は   日暮里の「エレガンス」さんで購入できます。           当方 かたがみスタイルでも 似寄りのデザインがこざいます。    ご参考までに〜    http://katagami.shop/?pid=111654063 JUGEMテーマ:ソーイング♪  

かたがみスタイルのブログ | 2017.10.16 Mon 09:50

ミセスのスタイルブックのプルオーバー

  モデルさんが・・・・ とっても・・・・   小柄な小顔で     私が着るのとは随分   かなり  世界が違う・・・ 笑〜 なのは当たり前ですね。   嘘のように簡単に出来上がる型紙になっています。 お手持ちのニット生地や フリース生地で   パパパパパパッ!とお手軽につくれるはずです。       糸 ⇒  デジロン( がなければ・・ミシン目をなるべく細かくして縫ってみてください) 針 ⇒  ニット用針*布地を縫う際...

かたがみスタイルのブログ | 2017.10.14 Sat 15:28

モコモコkidsマフラーの作り方

  雨降りが続きますね。。 すっかりこの雨で気温がグ〜〜ンと下がり、 11月並みの気温。   涼しいというか、、、寒い!!! お洋服もすっかりあったか仕様です。   みなさん、この気温差で風邪を引かないよう気をつけてくださいね〜   さて、今日はこの寒いお天気にぴったりな モコモコファーを使用した『kidsマフラー』の作り方をご紹介しますよ。       music:https://www.bensound.com/royalty-free-music     今回作...

Curlytown Days | 2017.10.14 Sat 11:47

次回作はコート 

JUGEMテーマ:ソーイング♪   ワオ〜〜〜〜    北欧風の柄       入荷しました。   生地 売りだけ もいたしますよ〜〜。   一つ目の展開は・・・・・・・   一重のコートです。 ベルトでウエストキープしてこんな感じ。      ベルトをしないでMEN'sぽくすっきりと  こんな感じ。             大至急 お仕事します。

かたがみスタイルのブログ | 2017.10.13 Fri 21:19

新作ワンピース着画

JUGEMテーマ:ソーイング♪   こんにちは。 今朝は雨脚も強く肌寒かったですが、晴れ間にワンピースの着画を撮ることができました。

BellyButton blog | 2017.10.13 Fri 12:05

ミセスのスタイルブック 秋冬号

  日暮里の「エレガンス」様とのタイアップで   ミセスのスタイルブックに 掲載していただきました。       秋冬物 トップス 2型      是非 ご一読くださいませ。     P62 と P63    取り急ぎ まずはご報告    JUGEMテーマ:ソーイング♪

かたがみスタイルのブログ | 2017.10.12 Thu 15:46

kidsポシェットの作り方♪

  街中がハロウィンで溢れていますね。 お菓子やさんやパン屋さんには、カボチャのお菓子が並んでいて、 見ているだけで楽しい季節です!   今日のHOW TO動画は、 ハロウィンの生地を使った『kids用のポシェット』   ポシェットの中にお菓子を入れて、 パレードしたら楽しいだろうな♪と思い作ってみましたよ!       用意するものは、生地・テープ(肩ひも用)・マジックテープ・パーツ(つける場合)です。   今回作ったポシェットのサイズは...

Curlytown Days | 2017.10.11 Wed 13:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!