>
羊毛フェルト
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

羊毛フェルト

このテーマに投稿された記事:2660件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/5112/
羊毛フェルト
このテーマについて
羊毛フェルトで作った、
ニードルでサクサク、ハンドメイドでナデナデ作品をご紹介。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「nobimaru」さんのブログ
その他のテーマ:「nobimaru」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

メンフクロウストラップ

JUGEMテーマ:羊毛フェルト   フェルトストラップも いくつか追加出来ました。   お久しぶりのパンダ。     そして新顔、 メンフクロウ。     人気が出るとは思いませんが(笑) マニアな方との出会いをお待ちしております。   写真はありませんが、 おなじみのうさぎとかめも追加しています。        

かめだより。 | 2017.06.22 Thu 17:53

7月のABCクラフト羊毛フェルト講習会のお知らせです *はねつきりんご*

7月といえば七夕   といいつつ、講習会当日はもうすっかり七夕が終わってしまった21日なので、七夕アイテムとしてはちょっと遅いのですが   7月のABCクラフト講習会のレッスンアイテムは、七夕イメージもありつつ、年中飾っていただけそうな・・・   笹のつりざおで星を釣っているパンダくんのオブジェです     前からパンダモチーフ、つくってみたいと思いつつなかなか手が出なかったのですが、受講者さんたちからパンダも作ってみたいとのご意見をいただいたので、満を持...

きらきら*ころも | 2017.06.20 Tue 01:03

とうもろこしこぶた2号。

JUGEMテーマ:羊毛フェルト   去年の今頃作った とうもろこし・こぶた。 今年も作りました。       新しいご縁があるかな?     今年はとうもろこしが つぶつぶです♪    

かめだより。 | 2017.06.19 Mon 14:49

7月・8月の産経学園羊毛フェルト講座アイテムのご紹介 *はねつきりんご*

6月の講習、産経学園&ABCクラフトの両方が無事に終了して、ホッとひと息ついているはねつきりんごです   オーダーをお待ちいただいている方のために、急いでちくちくしなければならないのですが、実は最近ちくちくしすぎたのかつもりにつもったものが出たのか、右腕が痛くて・・・ やりすぎて、ちくちく禁止になってはどうにもならないので、少し様子を見つつぼちぼち進めていこうとおもっています。   さてさて、そんな痛い腕をおしてつくった かわいいペンギン親子をご紹介しまーす   ...

きらきら*ころも | 2017.06.19 Mon 00:09

にんじんうさぎ追加

JUGEMテーマ:羊毛フェルト   来週日曜日は 尾崎ファームさんでのプチマルシェです。 あんまり製作進んでないけど 大丈夫かな〜   それでも、 すっかり品薄になってしまった 羊毛マスコットを少し追加しました。     尾崎ファームさんでのイベントには 必ず連れて行くことにしている にんじんうさぎ。 この子は何代目でしょうか。       今回も新しい飼い主さんがみつかりますように。   ストラップの方のうさぎも...

かめだより。 | 2017.06.18 Sun 11:29

6月のABCクラフト羊毛フェルト講習会 終了しました! *はねつきりんご*

6月のABCクラフト講習会もおかげさまでとっても楽しく、無事に終わることができました! 受講してくださったみなさん、ありがとうございました   先月と同じく・・・ 午前・午後ともちょっと人数少な目での講習でしたが、午前中は静かに盛り上がり、午後はにぎやかに盛り上がり アットホーム感、大!といった雰囲気でした   なんだかうまくいってない気がする、と不安になったらすぐに見せてくださって、早めに修正点を指摘 or はねつきりんごが修正! みなさんとの距離が近いので、そういうやり...

きらきら*ころも | 2017.06.17 Sat 19:56

6月の産経学園羊毛フェルト講座 終了しました! *はねつきりんご*

産経学園羊毛フェルト講座、今月も無事終了いたしました   前日まで体験のお申込みはなかったのですが、当日になってお一人参加されることに。 継続の方とあわせて3名さまでの講習スタート   今回は比較的かんたんなアイテムで時間的にも余裕がありましたので、急な展開でもなんとかなりました   できあがりのミニチュアダックスちゃんたちが、こちらです〜     長い毛をつけるまでは体の微妙なラインなど気になる点もあったと思いますが、毛を生やしたら、こまかいとこ...

きらきら*ころも | 2017.06.14 Wed 14:57

*はねつきりんご*オーダー品:ミニチュアダックスフンドのチビちゃん

前回・前々回にご紹介したロコンくん&レオンくんと一緒に、小さい頃に亡くなってしまったチビちゃんという子ダックスちゃんをオーダーいただきました。   残っているお写真が一枚だけとのことでしたのでほとんど想像でつくるしかなく、ご満足いただけるか心配でしたが、喜んでいただけました   子犬なのでダックス感は低いですが、写真から感じた笑顔のかわいらしさをできるだけ再現しました           ちなみに・・・   前回のロコンく...

きらきら*ころも | 2017.06.12 Mon 17:11

*はねつきりんご*オーダー品:ミニチュアダックスフンドのレオンくん 2

前回ご紹介したロコンくんの相棒わんこ、ミニチュアダックスフンドのレオンくん   ロコンくんにレオンくん、そして小さい頃に亡くなったチビちゃんという子ダックスちゃん2匹と、一度にたくさんのご依頼で、思っていた以上にお待たせしてしまっていたのですが・・・   できあがりまでお待ちいただいている間に、レオンくんが亡くなったとのご連絡があったんです 大ショックでした・・・   もうちょっと早くできあがらなかったものか・・・と悔やんだりもしましたが、あとからではどうしようもな...

きらきら*ころも | 2017.06.11 Sun 23:10

*はねつきりんご*オーダー品:ミニチュアダックスフンドのロコンくん 2

こんにちは   梅雨入りしたはずの奈良・・・ですが、今日はからっと気持ちよく晴れております   夜ふかしのせいで遅くまで寝てしまったのがもったいなかった〜〜 なんて後悔は毎度のことなので実はあんまり気にしていませんが   さてさて、たまりにたまっているオーダーわんこのご紹介をしていきましょう   以前にもオーダーいただいたミニチュアダックスフンドのロコンくん 前回おつくりしたのは笑顔の立ち姿バージョンでした。   おかあさまが「私も欲しい!」と言...

きらきら*ころも | 2017.06.10 Sat 16:53

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!