>
手作り/ハンドメイド雑貨
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

手作り/ハンドメイド雑貨

このテーマに投稿された記事:4956件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/7399/
手作り/ハンドメイド雑貨
このテーマについて
手作り/ハンドメイド雑貨
携帯デコレーション、フェイクスイーツ、ビーズアクセサリー、編み物、紙小物・ラッピング、人形などなど

手作りで雑貨、小物を作っている人、どんなモノを作ってるか教えて下さい!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「calamel-okini」さんのブログ
その他のテーマ:「calamel-okini」さんが作成したテーマ一覧(42件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

東京お出掛け?

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   毎度のことながら、すごいタイムラグを置いての投稿。 先々週の土曜日、雨の中東京蚤の市へ行って参りました。雨にもかかわらずすごい人。 パパと息子2人も一緒に4人で向かったのですが、人と雨で3人は早々撤収、 私ひとりで閉店6時までゆっくり見て周りました。 東京蚤の市収穫物その一。部屋に飾る緑もの。 まだ部屋の中にグリーンがなくさびしいなと思っていたので、 蚤の市と同時開催されていた花マルシェでいくつか植物を買いました。 ...

ひなぎく刺繍店 | 2017.05.22 Mon 22:16

3日間限定セール

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 突然ですが、 今週末営業日、5月25、26、27日3日間限定10%offセールいたします。 時間12時半〜17時まで 対象は、新作商品も、雑貨類も、お店の物全てです! この機会に、まとめ買いしてみては、いかがでしょうか(^^)/♪ 可愛いハンドメイド作品が沢山ありますよ♪ ハンドメイドですので、 全て一点物の世界に一つだけの、オリジナル作品です

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.05.22 Mon 17:06

CONECOYAに納品してきました!

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   こんにちは! 9632days ゆづ です〜!o(^ω^)o   先週土曜日に久しぶりに CONECOYAさんへ 納品に行って来ました。   前回訪れたのは4月だったので だいぶ久しぶり(笑) しばらく見ないうちに お店の前に立派な看板が 出来ていたり、 お店の中のレイアウトが 変わっていたり、 新しい作家さん作品が 並んでいたり… たくさんの 新しい発見がありました(笑)   さて今回は、GWに行われた ...

9632days | 2017.05.22 Mon 15:42

松野屋「篠竹かご」

    松野屋さんより「篠竹かご」のご紹介です。     日常に使いやすく、 今の暮らしにちょうど良い。 「ベストでもベターでもない、ナイスなものづくり」 から生まれる松野屋の暮らしの道具たち。 篠竹かごもその一つです。   篠竹は鈴竹とも呼ばれ、 岩手県の山間部に自生してする熊笹に似た細い竹です。 明治、大正、昭和と日本の生活用品として 岩手の篠竹でできたかごは、蕎麦ざる、行李、台所用品など日本全国に供給されていました。 あまり道具を使...

book mark | 2017.05.22 Mon 12:10

いよいよ26(金)は『大人のやさしい時間』です☆

おはようございます☆ いつもありがとうございます。 今日も暑くなりそうですね〜!   いよいよ26(金)は 『大人のやさしい時間』です☆ http://atelier-f.com/info/1524973   パステルアートの展示、販売やサンキャッチャー 手づくり講座、アーユルヴェーダのキリ温熱療法など 大人の女性が癒されるメニューがたくさんです♪   わたしはカードリーディングで参加します。   好きなことをお仕事にしたい方や幸せを 引き寄せたい方、人生を好転させたい方の ご相談も承り...

Atelier F*(アトリエ エフ) | 2017.05.22 Mon 07:23

こぎん刺しワーク

今日は、ぎゃらりぃ畦さんでこぎん刺しのワークショップに参加しました とても人気のワークショップらしくて今回は告知なしということで 以前から興味があることをくまこちゃんにアピールしてたので(笑)知らせていただいて 参加に至りました わーい♪ 縫物ってほとんどしないので 若干キンチョー気味で初参加です   まず最初の1列を縫うのに結構な時間をかけました 笑 あ、でもこれ実は間違ってることが4列くらいのちに判明します 笑   老眼と戦いながら 悪戦苦闘しまして ...

no plan / no concept | 2017.05.21 Sun 21:39

Union Special(ユニオン スペシャル) 33700改 納品準備完了

Union Special(ユニオンスペシャル) 33700改 二重環(チェーンステッチ) 1本針 筒型 工業用 中古 整備済み ミシン   キャスター付きT脚(ブラック塗装) テーブル幅900mm 中古の整備済みクラッチモーター仕様   ジーンズの裾上げ用として、ご依頼頂きました。   お買い上げ、ありがとうございました。   JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

たつみミシン 丁稚のブログ | 2017.05.20 Sat 13:20

一足遅れの母の日プレゼント

今年の母の日のプレゼントは使い勝手が悪くなってしまったスマホの買い替えをしてあげようと思い、一緒にショップへ。 「契約期間あと2か月残ってますよ。」 2か月では今変えてはもったいない、ということになりとりあえずその場を後にすることに。   「どうしよう?」 悩みながらいろいろとお買い物をしていると、 「その財布かわいいね〜。」 って言ってもらいました。 「そういえば、私もお財布買わなきゃなぁ。」 っていうことになり、話がまとまりました。   そして急きょ、今日会...

風水鳥だより | 2017.05.20 Sat 09:28

大変だけど楽しいお仕事

クラフトバンドの生徒さんたちの学習意欲がすごすぎて、毎度私の技術をあっさりと抜かされてしまうのでは?というプレッシャーでいっぱいです。   次から次へと「生徒さんの興味をそそる作品」を考えていかなければならず、作っては失敗、作っては失敗の繰り返し。 何がヘコむって、クラフトバンドって失敗したら再利用できない部分も多いし、立体なので残骸がかさばるんですよね〜。 「こんなに失敗作が……」 気が付くと私の周囲、ごみの山なんてこともよくあったりして……。 &nb...

風水鳥だより | 2017.05.18 Thu 13:01

レザートランクの納品

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 昨年の夏からご相談頂き 少しずつ進めてきたトランクがようやく完成しました     車体に取り付けるため 別でトランクのキャリアを特注でご用意して頂き それにスポンジやら金具を設け     木と金属と革を加工し ようやく完成 特殊な設計ゆえ ミシンは使わず全て手縫い トランクのグリーンも車体のカラーに合わせて手染め     もちろん外での使用となるため 革にはオイルと蝋をしっかりと馴染...

Tsukuru Taku | 2017.05.18 Thu 09:45

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!