• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

天使

このテーマに投稿された記事:479件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c145/12452/
天使
このテーマについて
天使に関することなら何でも大歓迎です☆
天使グッズ、コレクション、天使のお話・・・などなど♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「angel444」さんのブログ
その他のテーマ:「angel444」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

パステルでゆるカワ天使

私は今ロザフィ(紙で作る薔薇のアクセサリー)とパステリア書の講師をしています。 どちらもまだあまり知られていないので、これからもっと広めていきたいと思っています。 先日自分のスキルアップのためにこの天使画を習ってきました。 描いている時も、描き終わった後もこの可愛さにとても癒されます。 こちらの絵も教えていきたいと思っています。          応援お願いします♪   JUGEMテーマ:天使

子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ | 2016.02.01 Mon 12:58

映画 思い出のマーニー

遅ればせながら スタジオジブリのアニメ映画で第88回アカデミー賞にもノミネートされてる 「 思い出のマーニー」をみた! どうなっていくんだろう…ミステリアスで異次元な展開に 引き込まれつつ… わたしは、マーニーが出てきたとたん とてつもなく嬉しくて嬉しくて 嬉しさがあふれて号泣してた やっと会えた感じ 会えて嬉しくて特別で 特別すぎて じ〜ん すごいシアワセだった マーニーという存在を見てることが 突発的に 涙が 魂...

ちひろのコズミックワンダーランド☆Chihiro's Cosmic Wonderland | 2016.01.25 Mon 00:01

年月

JUGEMテーマ:天使 最近「これが歳を重ねる」ということかと思うのです…。 ある方に 重ねて良かったと思える歳の重ね方ができてるってことだよと 言われて、キュンとしました。笑 何歳なのか自分でもわからないですが 何歳でもいいや。わはは。 みずえ  

[miz:el] colored pencil arts & more... | 2016.01.24 Sun 19:36

表参道の時空の穴

見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 などで有名なエレマリアさんの 個展に行ってきました。 偶然アメリちゃんに会えてビックリ!! 描いてもらったばかりだという かわいい画を見せてくれました。 うんうん、確かにアメリちゃんは 直観力が高いヒーラーさんなので 紫のエネルギーが強いというのも納得。 色遣いがとてもキレイな エレマリアさんの絵 当たり前といえば当たり前だけど 本やポストカードよりも 本物の方が1000倍いい!! blogで拝見して気になっていた絵は すでに売れてしまってい...

おいしい暮らし | 2015.12.25 Fri 09:47

クリスマスプレゼントのご案内

JUGEMテーマ:天使 無料ヒーリングの別記事はこちらです。 必要な方は上記記事もご参照ください   Christmas Countdowns at WiddlyTinks.com 今年もクリスマスの季節がやってきましたね。 11月22日(月)〜12月18日(金)午前0時までに 有料のエネルギーをお申込みいただいた方にクリスマス プレゼント抽選権をプレゼントします 詳細はこちらをご確認ください ご希望の方のみのご参加となりますので、お申込み時には、 ご希望の方はフォームのチェックをお忘れなく プレゼントの内容 1位〜3位ま...

Healing Room 花蓮 | 2015.12.04 Fri 09:56

ホスティングエンジェル☆

JUGEMテーマ:天使 今、我が家にエンジェルさん達が来ています。 (*^^*)♪ ホスティングエンジェル☆ エンジェルを家に泊めるという儀式で ドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まり この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。 私や私の家族と家に 大天使たちの光を宿し、 サポートも して下さるみたいです。 5人の大天使さんが (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)いらっしゃってます。。 ヽ(*・&...

おひさま♪陽子 〜 花とアクセサリー .:*:・°〜 | 2015.09.20 Sun 13:16

ふんわり天使さま…*

JUGEMテーマ:天使 絵が羽ばたいてゆけますように。 あなたのゆきたいところへ、在るべきところ、出会うべきところ…。  

[miz:el] colored pencil arts & more... | 2015.09.02 Wed 23:26

天使だと思った方が幸せ感は増す

金沢の旅ではあちこちで ふわふわしたものが写りこみました。 オーブについては諸説あって 単なる水滴や埃の可能性大ですが 雨は降っておらず フラッシュも焚いておらず かといって 変なエネルギーも感じないので 適当に面白がって見ていただけるように 一応いくつか載せておきます。 ♡がたくさんぶら下がっていて なんともメルヘンな1枚。 ドリーン・バーチューの 天使の声を聞く方法に 「オーブは写真に写った天使」 という項目があります。 天使だったらいいのになぁ。 プロの霊能力者...

おいしい暮らし | 2015.08.17 Mon 13:48

Angel~compassion

JUGEMテーマ:天使 私は 自分をすごく責めてしまいがちなんですが…昨日も 自分にとって幸せな選択をしてあげられなかった自分 楽しいと思えないことに時間やお金を注いでしまった自分 もっといえば楽しもうと思うのに上手にできなかった自分を ものすごい責めてたし、 そんな自分がかなしかったんですね…ああ… 特に欧米系の自己啓発の考えだと そういうのってあると思うのですよ… 人生の時間は限られているのだから精一杯生きろとか 明日死んでもいいようにとか ...

[miz:el] colored pencil arts & more... | 2015.06.22 Mon 15:27

地上に住む天使

ライブがやっと終わりました。。 応援してくださった皆様、ありがとうございました♡ やっとブログを更新できます(汗) ところで、わたしの会社には天使と天使予備軍がたくさんいます。 と、わたしが勝手に思っているだけですが、それほどいい人たちなんです。 その中でも大天使に部類される天使さんがいるのですが、 今回のライブに来てくださいました。 相変わらず、会社とは違うおめかし(笑)で来てくださって、 プレゼントまで。 あまりにうれしくて、ちゃんと部屋を片付けて、キレイにプレゼントの写...

月とあなたと音楽と♪ | 2015.06.09 Tue 01:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全479件中 1 - 10 件表示 (1/48 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!