Pullip-プーリップ-
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Pullip-プーリップ-

このテーマに投稿された記事:560件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/3943/
Pullip-プーリップ-
このテーマについて
ジュンプランニングのお人形、プーリップのテーマです。
プーリップやナム・テヤン・ダルもどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yocca」さんのブログ
その他のテーマ:「yocca」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

プーリップ、テヤン、イスル

イスル達をちょっとだけ引っ張り出してみました。   JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-    

二月はじめにブログ! | 2017.08.14 Mon 14:37

アルフレッド

時々ここに登場しているようなしていないような、プーリップの彼氏テヤン「アルフレッド」の写真を撮ったのでご紹介します。 プーリップのテヤンのアルフレッドって、説明が長くなってしまいます。。。   JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2017.07.31 Mon 14:07

プーリップ・ボニタお迎え

ミスドのドーナツがもらえると聞いて、本当はRポイントカードを作らないといけなかったのに、間違えてdポイントカードを作ってしまったorz。。。ドコモショップに入ってdポイントカードを下さいと言ったら、なぜドコモじゃないのにdカードを……?(^^)と店員さんに質問されてしまった。Rポイントカードとdポイントカードのマークそっくりだよね!   突然話は変わり本題に入りますが。 プーリップのボニタちゃんです。久々にお人形お迎え。   畳みます。   JUGEMテーマ:Pullip-...

二月はじめにブログ! | 2017.06.19 Mon 21:46

キヨミとクラシカルホワイトラビット

キヨミとクラシカルホワイトラビットちゃんを久々に撮ってみました。   たたみます。   JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2016.10.03 Mon 20:05

ヘアカット

お人形の髪がいろいろ酷かったので直しては見たものの。 JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2016.07.06 Wed 22:52

クラシカルアリスセピアバージョン

結構前からいたんですがちゃんとご紹介していなかった子。 改めてお写真を載せてみます。     JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2016.07.04 Mon 16:35

姉弟

またまたうちのお人形の話題です。 JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2016.06.08 Wed 22:41

テテとイワン(プーリップの弟たち)

うちには二人のイスル(プーリップの弟)がいます。今日はそのご紹介です。 大きい写真多めです。すみません。 畳みます。 JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2016.05.29 Sun 00:56

小さい子たちのつどい

昔のリトルプーリップをちょっと引っ張り出してみました。 続き畳みますね。 JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-  

二月はじめにブログ! | 2016.05.20 Fri 21:00

ナタリー、名づけ

ダルのナタリー。この子もすごいお気に入りでよく遊んでいます。 畳みます。 JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

二月はじめにブログ! | 2016.05.01 Sun 00:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全560件中 1 - 10 件表示 (1/56 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!