パチンコ パチスロ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

パチンコ パチスロ

このテーマに投稿された記事:2356件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/5798/
パチンコ パチスロ
このテーマについて
パチンコ パチスロ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ren777」さんのブログ
その他のテーマ:「ren777」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

効果があるパチンコの手法を手に入れても負ける理由!

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ   前回の続きです。   http://tailar.jugem.jp/?eid=29   なんで効果があるパチンコ情報商材を買って負ける可能性があるのか?   うーん。 まぁ、簡単に言えば   マインドの問題です!     以下主な症状   拡大解釈  狙い台の範囲を拡大して打つべきではないのに打つ!   理解不足  大小かかわらず著者の理論との乖離   ポジポジ病 手法に適応していそうな台(自分の解釈の場合が多い)をかた...

スロット!ファイトクラブ!! | 2016.11.24 Thu 17:48

スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

スロプロ育成プログラム年収350万円の 稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 ⇒ スロプロ育成プログラム年収350万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 現役パチプロの小田勇次郎と申します。 このサイトではパチンコとスロットを11年間実践し 6963万円稼いだ小田のスロットの稼ぎ方を知ることができます。 あなた様がもし、スロットで月に何万円も負けているのでしたら このサイトをご覧になる価値が十分にあります。 あなたは、今… あなたは、今… ※スロットは目押しが出来ないから不安だ ※機械割(payo...

勝てるマニュアル ギャンブル編 | 2016.11.24 Thu 14:36

『マルハン攻略法』解析シートの作り方とピンポイント攻略。一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!

『マルハン攻略法』解析シートの作り方とピンポイント攻略。 一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き! ⇒ 『マルハン攻略法』解析シートの作り方とピンポイント攻略。一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き! 日本各地にホール展開をしている『マルハン』 行ったことがある人、行ったことのない人でも、見たり聞いたりしたことはあるでしょう。 ペンタゴン攻略法著者:蒲生力が、「マルハン」に目をつけました。 店舗がきれいだから・・・。 交換率が良い...

勝てるマニュアル ギャンブル編 | 2016.11.24 Thu 14:01

ぱちんこ・パチスロ

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ ワニざんす +3,200

霊柩車プロダクションR | 2016.11.21 Mon 23:39

僕が今までに買ったパチンコ系情報商材!?

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ   前回にいたってはつい発作的に思い出し怒りを発症さてしまい誠に申し訳ございません。   そしてもう大分時間が経ってしまったので前回を読み直しました。   http://tailar.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=22   そうそう、詐欺師は多いぞって流れからのいきなり違う話を三回分書いてしまったとこで   誰もこの話の続きを望んではいないでしょうが書いていきます。   情報商材の効果はあるのか?   はっきり言...

スロット!ファイトクラブ!! | 2016.11.21 Mon 15:57

僕が今までに買ったパチンコ系情報商材!?

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ   前回にいたってはつい発作的に思い出し怒りを発症さてしまい誠に申し訳ございません。   そしてもう大分時間が経ってしまったので前回を読み直しました。   http://tailar.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=22   そうそう、詐欺師は多いぞって流れからのいきなり違う話を三回分書いてしまったとこで   誰もこの話の続きを望んではいないでしょうが書いていきます。   情報商材の効果はあるのか?   はっきり言...

スロット!ファイトクラブ!! | 2016.11.21 Mon 14:54

もう死んだと思うけどもう一回死ねよ!パチンコ梁山泊!?

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ   はい!    もうこの記事で三回目になってしまったパチンコ梁山泊との思い出なんですが、   そろそろ飽きてきたし、自分がバカだと全国のみなさんに広めているようなもんなんで   今日で終わりま〜す。     でこいつらが何をやっていたか考察するに以下のような流れだと思います。        リストや広告を使いパチンコと金儲けに興味がある人間に無料攻略を送る        (もちろん自分らで適当...

スロット!ファイトクラブ!! | 2016.11.19 Sat 15:41

もう死んだと思うけどもう一回死ねよ!パチンコ梁山泊!?

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ   若き日の鴨、畳「あの〜、手順のとうりにやっても全然当たらないんですけど〜」   梁山泊の下っ端○○○「ちゃんと2秒計ってます?」   若き日の鴨、畳「計る?」   梁山泊の下っ端○○○「時計などで正確な時間を計ってください。」     若き日の鴨、畳  この人は何を言ってるんだろう?     若き日の鴨、畳 「はぁ、時計で計れと、ゼニガタが左足を出した瞬間に?」   梁山泊の下っ端○○○「そうで...

スロット!ファイトクラブ!! | 2016.11.18 Fri 17:32

ぱちんこ・パチスロ

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ AKB48 1k19.6くらいあったんだけどな引きが弱かったな今日も・・・ −28,600円

霊柩車プロダクションR | 2016.11.17 Thu 19:19

ぱちんこ・パチスロ

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ 天下一閃 初打ち 当たり無し時速マイナス2万 −20,000

霊柩車プロダクションR | 2016.11.17 Thu 19:19

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!