パチンコ パチスロ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

パチンコ パチスロ

このテーマに投稿された記事:2427件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/5798/
パチンコ パチスロ
このテーマについて
パチンコ パチスロ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ren777」さんのブログ
その他のテーマ:「ren777」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ナディアたん写真集。

いやー今日はボロ負けっすわ!今日の敗因は、少し台選びを甘くしたら拾えるからといって、ずっと避けていた沖ドキを、打ってしまった事。沖ドキ自体も危険な機種だけど、今度からもし打つなら、もっと基準を厳しくしないといけない。本来俺は、Gの道を行く者。凱旋ならともかく、沖ドキなどには目もくれない位で良いかもしれん。     それとは別に、またシェイク3・side-A のある店に行って、2千回転ぐらいだったけどボナ確も良かったんで、堪能してきました!これで2回目。ここでもまた負けたけど、沖ドキ...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.18 Mon 00:31

パチスロばかりやっていると、「休みの日に何してるんですか?」と聞かれた時に困る件

休みだったので、平日よりも時間をかけてパチ屋を回ってみた。   本日はミリゴ凱旋には触れず、行ってすぐGETした、バジリスク絆で浮いた分が約6000円。   あとはパチンコとか、またバジ絆とか色々がんばったあげく、今日一日の計が+5000円程度という結果になった。   また甘デジの化物語やったけど、よく見ると出玉性能がショボいし、熱い演出をよくスルーするし、しかも長すぎる。あの長い演出をじーっと見ていなければいけないのか?もう今後は打たないかもしれん。やはり台の出来としては定番...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.17 Sun 01:25

〜沖海4でオヤジ打ち検証してみた〜パチ王伝【マリーナ海実践】#7

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ   ベルエアマックス荒尾店さんで マリナのマリーナ海実践! 今回はCR沖海4でオヤジ打ち(打ちっぱなし)検証! オヤジ打ちのマリナの展開に刮目せよ!

パチ王伝公式サイト | 2017.09.16 Sat 18:49

三歩進んで・・・

今日もパチ屋へ寄る。今度から、バジ絆とかもガンガン狙っていこうと思った。しかし、やっぱりなかなか良い台は空いていない・・・その時!   新台の仮面ライダーblackが、気になり、やってみると。2kでART入る!しかし、単発終了。そこから、よく分からないので演出とかで引っ張られ、負け。 その後、たまたまマイジャグラー2(?)の、6っぽい台が空いたので、残り30枚のメダルを、どうせならこの台で消化しようと思ってやると、すぐにREGを引く。それでつい、ダラダラと打ってしまい・・・、   RE...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.14 Thu 23:35

今日の収支

定時で上がれたので、今日も寄る奴w   久々に、化物語。投資2千円で、プチフリーズみたいのを引き、     一発でART当選した。でもこのゲーム、倍々チャンスとかスムーズに入ってくれないと本当にキツイ。倍々に入っても、100枚以下とかよくあるしな。   俺はこの機種で爆発させた事はないんだけど(一回だけ三千枚出たのが最高かな)、超倍々チャンスに入るメインの契機は、倍々中の怪異揃い(1/162?)で、20%で超倍々になるんだと。なお、エクストラには必ず入るとの事だが・・・も...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.13 Wed 23:39

〜CRガロ翔でゆみが金色になりすぎてマユの存在は空気以下に!〜パチ王伝【ゆみの休日返上】N#13

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ 今回もベルエアマックス本城店さんで夕方から『ゆみの休日返上』 ゆみのガロ連炸裂! 金色になりすぎた結果、まゆの取れ高が…… 【実践機種】 CR牙狼7 GOLD STORM翔 沖ドキ!(30パイ)

パチ王伝公式サイト | 2017.09.13 Wed 15:57

シェイク3 side-A初打ち感想、そして・・・

今日も速攻で仕事を切りあげ、ゴッド凱旋の物色へと向かったがやはり良い台は空いてない。 すると、全国に1000台しかないという、シェイク3 side-Aを発見!シェイク2大好きだったので、設定1だろうけど少しだけ体験という事で打ってみる。すると・・・    -6k+4k  結果:-2k   グラフィックや音は相変わらず良いけども。残念なのはコイン持ち!設定差はあるが、32〜35G/千円 らしい。 また今回は、スイカを一回も引けませんでした。たまたまBIG1回当たり、ナディアたんの「I love you baby」...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.12 Tue 23:04

虫の知らせってあるようだな。

土曜に快勝したばかりで、ここんとこ平日はパチンコ屋に寄ってなかったのに、今日は月曜から仕事を早めに切り上げるなり速攻でパチ屋に寄ってしまった。しかし、お目当ての凱旋で良さそうな台が全然ない・・・   数店舗回っていると、稼働率の低いショボイ店で、ジャグラーガールズのボナ確6っぽい台を見つけたので、少しだけ試すだけのつもりで座った。 開始千円でREGだけど引き、悪くない出だし・・・?ところが・・・   何故か分からないが、顔がムスっとしてくる感じがする。何もストレスなどない・・...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.11 Mon 22:54

逆襲のEX! (SGG-EX初体験)

辞めるのではなかったのか?パチスロ・・・だがしかし、ミリゴ凱旋でだけは、プラス収支だったという自分の過去の実績を思うと、要はそれだけに絞って遊べるなら、勝てるのではないかと。それで先週は久々に行ってしまったわけだけど、天井まで持って行かれたあげく3連終了で−2万。でも、それはまあ、セーフ。なぜなら、100%勝てる立ち回りなどは存在しないからだ。負ける事もまた、計算のうちなのだ。想定の範囲内の負けならばOK。しかしこの時は、他にもパチンコを食い散らかしてさらに−1万していた。   昨日はまた、...

G-Blog 〜金運アゲ×2したいから〜 | 2017.09.10 Sun 07:26

一発告知(海物語シリーズ)の秘密解明

注目!→パチンコ攻略法の誤った概念を正す!〜本物と偽物との違い    海殺しX事務局便りに海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学という新記事を発表しました。海物語シリーズの一発告知(パールフラッシュ、ハイビスカスフラッシュ等)には様々なパターンがありますが、素直に喜んでよいものとあまり歓迎できないものがあります。好調台で起こる一発告知には明らかに「あるパターン」が存在し、ハマリから抜け出せない台(当たってもその後、再びハマリに向かう台)にもお決まりのパターンが存在します。...

最強攻略法・海殺しXサロン | 2017.09.09 Sat 01:47

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!