• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

競馬

このテーマに投稿された記事:48526件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/853/
競馬
このテーマについて
競馬についての日記なら何でもOKです(。・ω・。)ノ
今週の予想でも、好きな馬の話でも、なんでもドーゾ♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ebina-special」さんのブログ
その他のテーマ:「ebina-special」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

5月4日はみどりの日です

去年、こんな記事を書いていました。何かの参考に   今日、5月4日はみどりの日でした   そのままコピペ↓   記事いくつか書いたので今週はお休みモードだったのですが気づいたこともあったのでちょっと書いてみます。 今日、5月4日はみどりの日でした。そして今日行われた交流重賞兵庫チャンピオンシップはケイティブレイブの勝利。6枠でした。いいたいことはわかるかと思います。緑の帽子です。 他にもボートレース(競艇)で本日行われた優勝戦3つのうち1つが競艇では極めてまれな6枠(全...

大きい馬券好きの競馬予想メモ | 2017.05.04 Thu 11:05

祝日恒例?園田競馬終日予想

本日、兵庫の馬がダートグレード競争を勝ちましたね。4頭目だそうです。 初めのロードバクシン(2001年)→チャンストウライ(2008年)→タガノジンガロ(2014年)→トウケイタイガー(2017年)と間隔は短くなってきています。また近いうちに兵庫のダートグレード勝ち馬が見れるかもしれませんね。   もう一個雑談で。先日の青葉賞。パドックからグリーンチャンネルで見ていましたが、その時のパドック解説者(優馬の久光さんでした)がトリコロールブルーについて、「過去2走よりは出来はよくないです」とは...

大きい馬券好きの競馬予想メモ | 2017.05.03 Wed 18:00

5月3日〜5日はお休みです!(研究室)

JUGEMテーマ:競馬  本日より5月5日まではお休みいたします。 メールやお問い合わせへのお返事も6日以降にまとめていたしますので、よろしくお願い致します。   土日の情報は通常通りの時間で、配信いたします。                                         研究室    

「競馬を楽しむ?」(勝ち逃げ研究室) | 2017.05.03 Wed 00:55

交流重賞3連発は777で(かきつばた、兵庫、かしわ)

地方重賞3連発ですね。連休も頑張りましょう。   かきつばた記念   ◎07レーザーバレット ○02トウケイタイガー ▲04タイニーダンサー △12ラブバレット  06ショコラブラン  01ドリームキラリ   このレースの特徴は1400mがベストってJRA馬が少ないことだと思います。内からドリームキラリは先行力はあるが基本1600m以上で戦ってきた馬。タイニーダンサーは昔は短距離型もここ最近はすっかり中距離型。06ショコラブランは安定してますが1400mの成績は悪いです。1200>>1400でしょう。レ...

大きい馬券好きの競馬予想メモ | 2017.05.02 Tue 22:23

私が考える枠番

こんばんは。   今回は予想の仕方シリーズのちょっと番外ですかね。このブログ、非常に枠番の話をよく書く競馬ブログだと思います。私はデータで競馬をやる上で重要な事項は枠番だと思ってます。 先日の天皇賞も結果的には枠が内から外へ1,2,3着は決まりました。サトノが内に入ったら、キタサンの入れ替わったら勝てたかどうかはわかりませんが勝つ確率は上がってたと思います。そして少なくともシュヴァルグランとサトノの枠が逆なら着順は入れ替わってたでしょう。   そんな枠番について、改めて私が考...

大きい馬券好きの競馬予想メモ | 2017.05.01 Mon 19:04

RECORD!!

最近の 久々に当たり   昨日の天皇賞春G? キタサンブラック圧巻 ディープインパクトのレコードも更新。 史上4頭目の連覇。   最後の直線の手前で先頭に立って そのまま圧倒。 展開はキタサンブラック有利かもしれないが いつもながら マークされてもあれだけ強いのだから 文句なしの日本最強馬。   G?5勝目というのも 立派な成績。   サトノダイヤモンドは距離が長かったかな。   キタサンブラックの次走は宝塚記念。 無事に春...

蜂の寓話 | 2017.05.01 Mon 12:56

船橋1日目

1R 3連複1,390円   2R 3連複1,080円   3R 3連複4,300円   5R 単勝120円 馬複2,610円 馬単3,000円 3連複4,370円 3連単12,930円   6R 単勝350円 馬複470円 馬単940円 3連複700円 3連単3,000円   7R 単勝180円 馬複710円 馬単900円 3連複1,290円 3連単3,310円   10R 馬複1,320円 馬単2,220円 3連複1,730円   12R 馬複990円 馬単2,930円         JUGEMテーマ:地方競馬 JUGEMテー...

半ちゃん倶楽部 | 2017.05.01 Mon 11:13

船橋1日目

1R 単勝320円 馬複1,780円 馬単2,830円 3連複1,390円   2R 単勝350円 馬複1,520円 馬単2,470円 3連複1,080円   5R 単勝120円   7R 単勝180円   11R 単勝160円 馬複760円 馬単1,050円 3連複1,320円 3連単3,800円   12R 馬複990円 馬単2,930円         JUGEMテーマ:地方競馬 JUGEMテーマ:競馬  

★マーサ★ | 2017.05.01 Mon 11:12

船橋1日目

1R 3連複1,390円 3連単7,960円   2R 単勝350円 馬複1,520円 馬単2,470円 3連複1,080円 3連単6,600円   5R 単勝120円 馬複2,610円 馬単3,000円 3連複4,370円 3連単12,930円   6R 馬複470円 馬単940円 3連複700円 3連単3,000円   10R 馬複1,320円 馬単2,220円   11R 単勝160円 馬複760円 馬単1,050円           JUGEMテーマ:地方競馬 JUGEMテーマ:競馬  

牛若丸 | 2017.05.01 Mon 11:10

天皇賞は、予想通りだが、収支は散々。

天皇賞は、想定内のレース運び。 馬連オッズ見て、見るレースにしました。 ヤマカツライデンの早いペースに、付いていけない馬が多い中、 上位3頭は、やっぱり強い。キタサンより前に行っては、潰れるし、やっぱり差せる馬は居ませんでした。   シャケトラは、出遅れて、ペースを上げて、リズムを壊してしまいましたね。 気になる馬で、上げなかった、アドマイヤデウス。いつ来るか分からん馬で、内心、一発ある馬で、一番怖かったのだが、 3着以内はないと思っていたが、惜しかったですね。   ...

情報、直感、やすらぎ競馬!!! | 2017.05.01 Mon 02:42

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!