• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

総合

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c147/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

飛行機搭乗記

20件の記事

航空会社や国内線、国際線を問わず、飛行機(航空機)に乗った感想や旅行記、また行った先の旅行記など関連した情報のテーマです。

大井川流域、ぶらり旅!

19件の記事

大井川流域のぶらり旅!名所や知る人ぞ知る、そんなスポットの紹介を!

民泊・農泊・宿坊・旅館業

18件の記事

民泊・農泊・宿坊・旅館業に関して、主として法律的な面からのお話

旅得情報〜☆

17件の記事

旅のお得情報をお知らせします♪

クルーズ

17件の記事

クルーズ

尾瀬でハイキング

15件の記事

国立公園の尾瀬の魅力について語ろう

一人旅のススメ

13件の記事

一人旅を好む人。 一人旅に出たい人。 一人旅に興味がある人。 そんなマイペースな冒険家の人たちのためのテーマです。

寄り道

13件の記事

人生は旅であり、寄り道である。

*旅と手芸屋めぐり*

11件の記事

日本国内、ヨーロッパ、オセアニア・・・。 旅行と旅先での手芸屋めぐりが趣味。 買い付けて来た材料を、旅行記と共に紹介します。 そのお国柄の出ている手芸アイテムを探すのが特に楽しみ♪

旅行業約款

10件の記事

「約款」とは、一般に、定型的で大量かつ反復的に行われる取引について、事業者が、あらかじめ定めておく契約条項をいいます。「旅行業約款」は、旅行業者等と旅行者との間で締結される「旅行業務の取扱いに関する契約」に関する約款で、旅行者の保護と旅行会社の責任を明確にし、相互のトラブルを未然に防ぐために定型・条文化したものです。現在ほとんどの旅行会社は国土交通大臣が定めた「標準旅行業約款」を自社の約款として採用しています。 【手配旅行契約の部】、【受注型企画旅行契約の部】、【旅行相談契約の部】、【渡航手続代行契約の部】、【募集型企画旅行契約の部】、【募集型企画旅行契約の部(別紙)特別補償規程】などがあります。旅行業約款を知らないと、万一トラブルが起きた時など、大きな損失をこうむる場合がありますので、事前に必ずご一読ください。

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全112件中 61 - 70 件表示 (7/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!