• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

総合

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c147/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

南の島

29件の記事

国内外を問わず南の島は良いですわ!

神社仏閣めぐりの旅

28件の記事

 大病快癒の御礼と、家族の健康を願ってまずは三十三観音霊場巡りから始めました。愛犬3匹を連れての軽乗用車の旅は気分爽快です。寺院の厳かな雰囲気に心洗われる思いで、しばし、敬虔な気分を味わうことができます。  旅先での地元名物に舌鼓を打ち、各地の道の駅などでの新鮮野菜や魚を賞味して、隠居生活を心豊かに過ごしています。  三十三観音が済んだら、各地の神社巡り、七福神巡りなど、どんどん行きたいところ、したいことが浮かんできます。  元気で長生きが、今のところの目標です。

福島県・会津・裏磐梯・猪苗代で遊ぼうよ!!

27件の記事

 福島県・会津地方は、鶴ヶ城などの歴史探訪や喜多方ラーメンなどの食べ歩きなど旅の楽しみがいっぱいです。そんな中でも、グリーンシーズンは五色沼や磐梯山、ウィンターシーズンはグランデコスノーリゾートや猫魔スキー場などの人気スポットで賑わう裏磐梯高原は、全国有数のリゾート地です。桧原湖カヌーツリーリング、バスフィッシング、スノーシュートレッキング、ワカサギ氷上穴釣りなど、誰でも一度はやってみたいガイド付体験プログラムがいっぱいですよー!!

ラオス旅行記

27件の記事

あまり日本人が行かない東南アジア ラオスの首都ビエンチャンの旅行記です。

開運方位取り

24件の記事

吉方位へ出掛け開運を呼び込む旅をしています 自らの運気で検証したくって思いつくままに出歩く様子をお話しします

ETCカード

24件の記事

ETCカードでお得に旅をしよう!

兵庫県の寺社仏閣

22件の記事

兵庫県の寺社仏閣参拝!

桜とねぷたと弘前城

21件の記事

青森の観光は「弘前」。 春の桜と夏のネプタと秋の菊人形と冬の雪灯籠… 1年通して四季折々の顔を見せる弘前は 城下町の人情あふれる出会いと景色の旅を あなたの心に残してくれるでしょう…

街並み散策

21件の記事

地元や旅先の記録と思い出

神社・仏閣で祈ろう

20件の記事

神社・仏閣を巡礼して祈りをささげパワーをいただきます。その寺社の歴史・由縁なども紹介していきます。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全112件中 51 - 60 件表示 (6/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!