>
フィッシング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

フィッシング

このテーマに投稿された記事:5400件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c149/673/
フィッシング
このテーマについて
フィッシング釣りを目的にした旅行、旅行の合間にフィッシングなど、旅先での釣りは楽しく思い出深いものです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「stretch」さんのブログ
その他のテーマ:「stretch」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

初お披露目 アングリングファン2017年9月号

        先日発表したレイズ・オルタについて、     アングリングファン(2017年9月号)に特集して頂いています。     発売に向けて詳細を明かしていきますので、     これからの記事も楽しみにしていて下さい。       JUGEMテーマ:フィッシング        

TENRYU|天龍 釣具事業部 スタッフブログ | 2017.07.24 Mon 12:51

ナマズフィッシングIN蟹江&日光川周辺

JUGEMテーマ:フィッシング 今回もナマズ狙いで出撃 メンバ−は俺・タツ・村上・高田だ 早々蟹江川へ向かって釣り開始だ 速攻で高田にバイトが・・・・・待望のヒット 引きを堪能して抜き上げてナマズゲッチュ〜 プリップリの50cmだおめでとう高田 この後村上にヒット 笑いながらナマズを持って来たが・・・・・小さすぎコチラ ホント釣行のたびにサイズダウンしてるな村上 まぁ〜釣れただけいいかな バイトがないまま日光川に移動 しかしバイトがない ここで高田と別れて三人でポ...

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?) | 2017.07.23 Sun 22:53

フェイテス史 〜Fates Fly Rod〜

    既にシリーズが発売されて四半世紀。   フェイテスの名で発表されたシリーズは、   幾度もの再編を経てフライロッドとして系譜を繋いでいる。   今回はフライロッドの歴史を紐解いていこう。             フライフィッシングは欧米からもたらされた釣りであり、   ロッドのアクションも海外製品をリスペクトする傾向にある。   ただ日本国内のフィールドを思うと、   日本...

TENRYU|天龍 釣具事業部 スタッフブログ | 2017.07.18 Tue 18:34

ナマズ釣行 IN 清須&日光&蟹江川

JUGEMテーマ:フィッシング タツと2人でナマズ釣り 清須周辺に出向いて狙ってみるぜ ポイント到着後タツにバイトが・・・・・残念ヒットしなかった 俺にヒット〜頑張って釣りました〜コチラ この後バイトがないのでポイント移動 タツに3バイト〜しかしノーヒット残念 日光川へ移動 ここで高田と合流・・・・・攻めるぜ しかし・・・・・このポイントでは3人ともノ−バイト 蟹江川に移動 タツにヒット〜釣れてよかったね〜おめでとうタツ〜コチラ 2匹目〜やるね〜タツおめでとう 高...

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?) | 2017.07.17 Mon 22:53

鯰釣行 IN 日光&蟹江川

JUGEMテーマ:フィッシング 今回は村上・ヴォン・高田・近藤・俺で鯰釣り 蟹江川でヴォンが良型ナマズをゲッチュ〜 楽しいね〜ヴォンのテンションおめでとう 他4人はノ−フィッシュ 日光川移動後〜即バイト〜でナマズゲッチュ〜 村上もナマズゲッチュ〜おめでとう 遠慮しんでいいからさぁ〜たまにはデカイの釣って〜 そして釣れなかった2人はHUNTERお決まりポ−ズだ 今度は頑張って釣ってくださいな〜

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?) | 2017.07.17 Mon 19:36

鯰釣り IN 蟹江川

JUGEMテーマ:フィッシング ラン&ガンで〜超短時間釣行だ ズバリ蟹江川でしょう 村上と2人でナマズフィッシング〜 バイトをものにした村上にヒット・・・・・コチラ 小さくても釣れたら楽しいな〜by村上 何とか俺もヒット〜・・・・・コチラ いや〜楽しかったな〜 即撤収〜

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?) | 2017.07.17 Mon 19:34

岐阜其の二。。。渓流釣り

.....で、時間も押していたので、次の目的地。 今回の旅のメインイベント「渓流釣り」 到着時には、あと1時間位しか遊ぶ時間が無かったけど、釣り道具をレンタルして大急ぎで釣り場まで (; ・`д・´) 美並にある「板取キャンプ場」という場所ですが、かなりの奥地→秘境! しかし、そのぶん清流でした (*‘ω‘ *)   ここのスタッフの方たちはとても親切で、残り時間が少ないにも関わらず「あら、神戸から来たの〜お魚多めに放流してあげるね。」と数尾多めに入れてくれました...

ON THE GO〜僕が一番欲しかったもの〜 | 2017.07.17 Mon 07:22

マイカ釣行 IN 敦賀・俊栄丸

JUGEMテーマ:フィッシング 今回は仲間12人でイカメタル釣行だ 恒例の釣行メンバ−写真だ・・・・・コチラ アキラ河合ブログ初登場の国島ちゃん 簡単にご紹介するとちからちゃんの友達さぁ〜 そしてちからちゃん春ちゃん あっまた春ちゃんだぁ〜ごっちゃん 戸谷さん寺ちゃん中村ちゃん 高田ブログ初登場の近藤だ 簡単にご紹介すると高田の友達さぁ〜 それでもって最後に俺 船中一番乗りいはちからちゃんだ ムギイカゲッチュ〜おめでとう 連続ヒット〜マイカゲッチュ...

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?) | 2017.07.15 Sat 17:35

北海道の釣り?

JUGEMテーマ:フィッシング   かくして2日目・・赴いた河川は私が国内でいずれは立ちたいと日々切願していた筆頭の河川であります!! 有名河川ではありますが最近メディア等に取り出される事も減っている感じもある川なんですよね・・。     初めての北海道、始めて河川・・まさに右も左も分からない状況で頼れるのは地元の方の情報であります。 今回知人の紹介で事前に宿泊予約していたペンションオーナーが釣り好きな方でありました。 この方から入渓から脱渓まで正確な情報を提供頂け、迷った...

pine's cafe | 2017.07.15 Sat 09:16

蟹江川 IN 鯰

JUGEMテーマ:フィッシング   ラン&ガンで〜超短時間釣行だ ズバリ蟹江川でしょう タツと2人でナマズフィッシング〜 一投目で即ヒット・・・・・コチラ そして2匹目〜撮る人がいないから・・・・・コチラ 三匹目〜撮る人がいないから・・・・・コチラ 四匹目〜・・・・・コチラ 五匹目〜・・・・・コチラ はぁ〜楽しかったぜ 時間なのでHUNTERお決まりポ−ズだ・・・・・コチラ また今度頑張るぜ〜

釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?) | 2017.07.15 Sat 02:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!