• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅館

このテーマに投稿された記事:712件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c150/698/
旅館
このテーマについて
旅館に関する話題です。旅館さん自身のブログ、おすすめの旅館、口コミ等。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kyoto-waka」さんのブログ
その他のテーマ:「kyoto-waka」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

思い出浪漫館はまさにロマンでした!

JUGEMテーマ:「茨城県」が大好きな人集まってね! JUGEMテーマ:温泉・ホテル JUGEMテーマ:旅館    大子町PTA歓送迎会の会場は大子町袋田にある 「思い出浪漫館」でした。    雨上がりの曇天で、写真がイマイチですけど、晴れていたら 何倍も素敵だと思います。    アイスプラントとペパーミントを頂くのに、龍泰院の御住職と 駐車場で待ち合わせした流れで、浪漫館にも詳しい御住職に 案内して頂く、光栄な流れで館内に入りました。   http://ryut...

農的生活 奥久慈の三楽斎 | 2017.04.22 Sat 22:51

100歳の祖母の誕生日のためにバリアフリーの宿を探す

JUGEMテーマ:旅館 3月に祖母が満100歳の誕生日を迎えます。 2年前の誕生日は、入院していたので病院で誕生日を迎えましたが、去年の白寿は元気に自宅でお祝いできました。 今年も元気で100歳の誕生日を迎えられそうなので、お祝いにどこかに泊まりで温泉にでも連れて行きたいと思っています。 1年前にも、親戚の家の近くの温泉に行ったのですが、長い距離は歩けない祖母のために車椅子で移動できるバリアフリーの宿を探すのがちょっと大変でした。 大きなホテルは、バリアリーに改装されているところが多くなっているよう...

日々のひびき | 2017.02.11 Sat 02:38

見た方のみ お得プラン!

JUGEMテーマ:温泉に行こう JUGEMテーマ:旅行 JUGEMテーマ:旅館   2016年 今年も残すところ あと少し・・・   琴参閣では まだまだ クリスマス    年末を温泉に入って   ゆっくりと過ごそうという方に   とっても お得なプランをご用意!   ブログを見ていただいた方や HPのプラン一覧を見ていただいた方のみ   【HP限定 お日にち限定】★1万円ポッキリ★讃水館和室 1泊2食で10000円!   このチャンスに 今年は...

琴参閣 便り ! | 2016.12.15 Thu 11:29

2006年11月22日(水) 稲取東海ホテル 湯苑 朝食

  稲取東海ホテル 湯苑にて朝食です。     すごい! 朝からアジの活け造り!!   JUGEMテーマ:旅館

食べたものを記録しています。 | 2016.07.02 Sat 23:50

2006年11月21日(火) 稲取東海ホテル 湯苑 夕飯

  稲取東海ホテル 湯苑にて夕飯です。 稲取と言えば… 金目鯛の煮つけ! 別注でオーダーしてました。 最高です…     なかなかに豪勢なお料理の数々…     船盛もありましたよ! 船盛というか、桶盛り?     鮑の踊り焼き! でっかい鮑だこと…!   湯苑さん、なかなかのパフォーマンスです!   JUGEMテーマ:旅館

食べたものを記録しています。 | 2016.07.02 Sat 23:46

☆☆☆ 九州ふっこう割(九州観光支援旅行券)☆☆☆

今年の夏休みは九州ふっこう割りを使わない手はない✨✨     早速7月1日から各社旅行サイトで、発売されてますね。     予約期間が7月19日まで、それぞれプランの数は決まっているようですが、チェックインは7月1日からチェックアウトが9月30日まです✨✨     例えば旅行代金が3万円以上であれば半額で宿泊ができるのはこれは見逃せないですね✨✨     2万円以上の宿泊費用で1万円割引、1万円以上は...

アイシンクソー | 2016.07.02 Sat 17:00

釣りもグルメも満喫☆GW初夏の日和です♪

気持ちのいい天気に恵まれたGW前半! 長兵衛の海もたくさんの釣り人で賑わっています。 お食事どころは海鮮グルメ満喫のお客様 若女将も楽しいお話をお聞きしながら過ごしていますよ。 今日は月の間に一室キャンセル空室が出ております。 急なお休みでどっか行こうかなぁ〜って方がおられましたらお電話下さい。 美味しいお料理と癒しの景色がお待ちしております♪ 小杉様ありがとうございました。 JUGEMテーマ:旅館

ブログで綴るお客様写真館 海辺の宿 長兵衛 | 2016.05.02 Mon 10:34

当サイト開設の経緯ついて

皆さまこんにちは! 今日から初めてでも安心してお得に旅館の宿泊予約をする方法やテクニックについて色々と書き綴っていきたいと思います。 というのも私は前職東京で大手システム会社のSEをしていました。 とあるきっかけにより現在は地方の温泉旅館にネット売上の責任者として転職しました。 旅館の売上管理のお仕事ももう5年になります。 最初は3億程度の売上でしたが直近では年間売上5億に迫るところまできました。 自社HPはもちろんのこと大手エージェントサイト(じゃらん.netや楽天トラベルなど)を駆使し、...

現役の旅館ネット担当が教える!絶対に損しない旅館の予約法 | 2015.11.19 Thu 00:54

初めての山代温泉

JUGEMテーマ:旅館 本日は 初めての山代温泉。 魯山人が食の奥深さを解いた 名湯の地。 「古総湯」と「服部神社」を中心に ゆらゆらと 湯けむりが漂う。 ... 大きな旅館、小さな旅館、 街は 歴史の中で 姿を変えて、繁忙期の栄華な名残が 少し切ない。 夜は旅館を飛び出し地元の割烹へ。 山代の地酒で すっかりいい気分。 次は どこ行こう?  

ホテルが好き!大好きなことを延長線に・・・【イヴレス】 | 2015.11.17 Tue 15:16

大好きな淡路島から

JUGEMテーマ:旅館   大好きな淡路島から 「おはようございます‼」   あいにくのお天気で、真っ青な海とは行きませんが、 その分、のんびりした朝になっていまーす。 まるで植物館のような「棚田の湯」に入り、 お肌はすべすべ〜。 淡路島での仕事は、いつも トクした気分になれる。 友達も増えて来た。 移住しようかな?なーんて思えるほど、 幸せな朝でした。  

ホテルが好き!大好きなことを延長線に・・・【イヴレス】 | 2015.06.22 Mon 11:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全712件中 1 - 10 件表示 (1/72 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!