• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ぬいたび

このテーマに投稿された記事:322件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c151/5704/
ぬいたび
このテーマについて
ぬいぐるみを連れて旅に出る。略して、ぬいたび。
ぬいぐるみはキャラクターものでもアンティークドールでも、なんでもOK。
行き先も国内、海外、ご近所、どこでも大丈夫。
とにかく、人形と一緒にお出かけしましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「peugeorine」さんのブログ
その他のテーマ:「peugeorine」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

♪パパさんとおでかけ〜ひまわり畑♪

      宮城県の大崎市というところに、 三本木ひまわり畑というのがあってですね。   パパさんがまたまた見つけてきてくれた情報により ドライブしていってきました。     わあああああ!               こりゃおみごと!! これまで、桜、ポピー、ユリ、蓮と見てきてこのひまわり。 東北は花がすごい!! 気候がいいのかな。 立派!             ...

*はなのかふぇ* | 2017.03.11 Sat 22:25

Dream Two

JUGEMテーマ:ぬいたびぬいぐるみパラダイス♪  ほっと石川旅ねっと

J L G 2 | 2016.12.29 Thu 10:52

日曜の朝は ” 畳 縁 鮫 ” さすらいの旅 ・ 遠くへ泳きたい!

JUGEMテーマ:ぬいたび   徳島県には、ぬいぐるみ専門の旅行代理店 「 す だ ち トラベル 」がある。   旅に出るのは、宅配便で送られてくる 「 ぬいぐるみ 」 だけ。( 大きさの制限あり )   添乗員は、顧客の希望した観光コースを 「 ぬいぐるみ 」 を連れて回ります。   その様子は  Facebook  でライブ中継され、顧客は自宅で旅を疑似体験。   ツアーが終了すると、思い出の写真と共に、家族の許へ送り返されます。   倉敷生まれの...

おはぎのブログ | 2016.12.25 Sun 12:55

♪パパさんとおでかけ〜蓮沼♪

宮城県の栗原市というところに伊豆沼という沼があります。   こちら、釧路湿原と同様にラムサール条約にも 登録されている貴重な場所。   ここで、7月末から8月にかけて一斉にハスの花が咲くんですって。   ということで 「伊豆沼内沼はすまつり」に行ってきました。     はすって、北海道人には今ひとつなじみがない。   どんなもんなんでしょう…と行ってみると     じゃーーーーーーーん。       ...

*はなのかふぇ* | 2016.10.24 Mon 16:21

うな好きますか

JUGEMテーマ:ぬいたび すでにトロッコ列車の運行は終了(11/30まで)していたためガッカリ感。お天気が回復傾向だった下界とは違って、うっすら寒い

JLG2 | 2015.12.20 Sun 17:08

世界味覚遺産

JUGEMテーマ:ぬいたび 秋の味覚といえば・・・。というわけで、ひとっ走り。

JLG2 | 2015.10.12 Mon 07:38

♪ GW中のおでかけ(1)富津岬へ♪

もうGWも終わってずいぶん経っちゃいますが。皆さんいかがお過ごしされたでしょうか〜我が家は特にコレと言ってイベントもなく日々今日はどうしよっか〜…みたいな老夫婦生活でしたそんな中でもレンタカー借りといた日があって。我が家御用達一日2525円〜の激安ニコニコレンタカー。混むけどまあ、いいだろと思ってでたのが甘かった…9:00から借り、千葉の木更津を目指すも13時になってもまだ川崎から出られず(笑)やっとこさアクアラインに乗るけど海ほたるに入る為の渋滞も一時間以上と聞いてもう素通り。しかもパパさんがE...

*はなのかふぇ* | 2015.05.10 Sun 08:04

♪春ですね♪ さくらさくら ♪

北海道から帰って来たら春になってた!パパさんと品川・目黒のお花見散歩。最初は渋谷にバスに乗っていこう、と歩き出しました。かむろ坂もほぼ8分咲きといったところかしら。桜のトンネル!     人通りがいつもより多いと思ったら目黒不動さんが縁日の日で、桜も咲いてにぎわっていました。   カメラ持ってなくても、ほんとipadで充分きれいに撮れちゃうよねえ。        満開、おみごとーせっかくなので石段を上がってお参りもしてきました。渋谷に行って用を済ませて、山手線で品川へ。以前行った原美術館のあたり...

*はなのかふぇ* | 2015.03.29 Sun 09:48

♪清澄白河へお散歩♪

 バイト予定はいってたむすこっちのバイトが急になくなり家族揃ったので週末おでかけ。ほんとは湘南のおでんセンターに行きたかったんだけど去年の火事以降どんな感じになっているのかわからず行ってはずしたら結構痛い距離なので調べをちゃんとつけてから、と言うことで今回はパス。目指すは清澄白河。最近カフェの聖地になりつつあるというし、庭園もまだいったことないし、パパさんにはいい日本酒が置いてある酒屋さんもあるし、ということで三人のメリットが一致したのでお散歩に行きました。清澄庭園は石がすごいんですね。...

*はなのかふぇ* | 2015.02.23 Mon 01:40

♪沼津に行ったん 深海魚づくし♪

 祝日、パパさんも休みでむすこっちもいるんでまたレンタカーかりてドライブ行って来た。御用達のニコニコレンタカー。沼津にある深海水族館に行きたいと言う人がいたので「また水族館かよー」と思いつつも行ってきました。  海っぽいとこに行くので今回はぼのさんとお友達のシマリスくんを連行。この二人、縮尺おかしい。初めて来たわー 沼津。毎日楽しいらしい。深海水族館。シーラカンス推し。入り口にカワイイメンダコのでっかいぬいぐるみが。なにかわからん…シーラカンスを冷凍保存展示しているのは世界でここだけらしい...

*はなのかふぇ* | 2015.02.15 Sun 16:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全322件中 1 - 10 件表示 (1/33 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!