>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:51282件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

ホテルおあずかり日記 (2) Momo & Cream 2017.3.19

寝てます。 トイ・プードルのレッドのおんなのこちゃん / Momo.H & ビションフリーゼのおんなのこちゃん / Cream(愛称ちびこ)は、フントヒュッテよりお迎えいただいた仔なんです♪ トイ・プードルのレッドのおんなのこちゃん(2013年7月22日生まれ) / Momo.Hの成長日記 &共に暮らすビションフリーゼのおんなのこちゃん(2015年1月11日生まれ) / Cream(愛称ちびこ)の2015年5月以降の成長日記はこちら → http://blog.hundehutte.net/?cid=154 ビションフリーゼのおんなのこちゃん(2015年1月11日生...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.03.19 Sun 18:41

マロンくん

JUGEMテーマ:わんこ   本日続いてお越しいただいたのは   ダックスのマロンくんです     キレイになろうね〜     あわあわ〜     本日は全身5mmでカットしました     ↓     はいポーズ     お母さんと会ってテンション上がってましたね     本日のご来店ありがとうございました     【お知らせ】  ...

ペットサロン Bell flower  〜ベルフラワー〜 | 2017.03.19 Sun 15:55

アールくん

JUGEMテーマ:わんこ   本日続いてお越しいただいたのは   プードルMIXのアールくんです     まずは荒切り&ブラッシングしてから浴槽へ     あわあわ〜     本日は体を5mmでカットしました     ↓荒切り&ブラッシング&シャンプー     ↓仕上げ     お顔     ↓       はいポーズ &...

ペットサロン Bell flower  〜ベルフラワー〜 | 2017.03.19 Sun 15:50

天日干し〜

JUGEMテーマ:わんこ   気持ちいいね〜〜 反対側も よぉ〜干しとき         ね、山椒           こっちも天日干し 裏面も忘れずに干しときなさい           ね、レイラ            

ペットショップ ガンドッグカンパニー | 2017.03.19 Sun 14:23

名人。

JUGEMテーマ:わんこ   3連休なのに生憎な空模様でございますが、お店の窓から見えるハクモクレンもだいぶ蕾が緩んできているみたい(ハクモクレン好きな私達なのです)。この調子だともう数日中に満開になりそうなんですが、明日明後日の予報は 木蓮の花びらってぼてっと肉厚なので強い雨が降ってしまうと、重さに耐えられずに落っこちてしまいそうで心配しております(注:あくまでもお隣さんに植えられているのを勝手に眺めているだけです)   さて、最近職人さん達の凄技を再認識させられるような番組...

きのこのしっぽ | 2017.03.19 Sun 13:35

ろびん通信ちゃーいずむ  213

JUGEMテーマ:ビーグル JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:わんこ     今朝はモナカとろびんの大好きな緑のセンターへ!!   ぎんじろう 久しぶりね! 1才になって大人になったかなぁ はねていないもの (^O^) それより…     お兄ちゃんになったのね (*^▽^*) 弟のすずのすけ君 6か月 もちろん柴ちゃん!! 初めまして よろしくね 💛     すずのすけは まだまだやんちゃ盛りね ♫ カメラが...

ちゃーいずむ | 2017.03.19 Sun 11:19

大紋くん

JUGEMテーマ:わんこ   本日お越しいただいたのは   柴犬の大紋くんです     スパマッドシャンプーであわあわ〜     乾かしてから歯みがきをしました     本日は桃尻カットしました     ↓     違いが分かりづらいですね…   はいポーズ     お母さんを待ってるよ     ゆっくりしててね     ...

ペットサロン Bell flower  〜ベルフラワー〜 | 2017.03.19 Sun 11:09

3連休初日・・・・ふつうの日〜?

3連休!かと気合を入れたら!!! そう、まだふつうの土曜日だったり、 それか旅行で楽しんでる方も多いのかも♪ こちらには、旅行気分で遊びに行くよっ♪って方もいたりー。 初めまして、 チワワ×KダックスのMIX、チェリーちゃん〜。 初ドッグカフェを楽しんでくれたかなぁ、そうです、いっぱい聞いてください、 こうかな?ああかな?と模索して好きな場所見つけて下さいね。 初めまして、 トイプードル、ボスくん&アンジュくん〜。 初めまして、 ミニチュアダックス、モカくん〜。 ちょっと...

ドッグラン&カフェあいべい | 2017.03.19 Sun 10:31

アドラー、3回目のうちの子記念日!!

三年前の今日はアドラーがうちに来た日 毎年恒例?「来た日と比べてみよう!」のコーナー なんか老けたなぁ 体重は2kgくらいしか違わないけど、大きくなったからやっぱ違うのかな。 毛が違うね〜 3年前はまだパピー毛でもふもふ 丸みもあるしね。 毛の色も変わった。 顔なんか、3年前のが黒いね。 口が白くなった。 前は黒かったんだなぁ。 目も変わったね。 もう3年も一緒にいるんだなぁ。 来年も元気にこの写真が撮れますように。

ぼくは もふもふがキライ | 2017.03.18 Sat 23:54

気持ちがいいよなー

JUGEMテーマ:柴犬 JUGEMテーマ:わんことお散歩 JUGEMテーマ:わんこ   チャッピーの散歩で走ったら 途中で膝がガクッとなるアラフォー しろくま です こんばんは 天気がいいと チャッピーも散歩を楽しんでいるな という気がします いつも見ている景色も ちょっとのんびり眺めたりして 後ろ姿がなんかご機嫌な感じ というか、私がご機嫌(∩˘ω˘∩ )? 春の散歩はいいねー

柴系チャッピーですけど | 2017.03.18 Sat 23:24

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!