>
ビーグル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビーグル

このテーマに投稿された記事:2150件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1419/
ビーグル
このテーマについて
ビーグル仲間さん集まれ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「gandgand」さんのブログ
その他のテーマ:「gandgand」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

伸びてます!

JUGEMテーマ:   にっき君、暑くて伸びてます。   まだ7月中旬というのに、この暑さで伸びてます。   秋までにどれだけ伸びるか・・・・・         にっきの尻尾をポチッとしてね。

にっきのにっき | 2017.07.12 Wed 11:55

ろびん通信ちゃーいずむ  320

JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:ビーグル     ナツ! おはよ〜 ⤴ 待ってくれてありがとう (^^♪     お散歩道に入るとワトソンです ♡     ワトソン この二、三日の暑さで熱中症になった様 (*_*) 「家にはエアコンを取り付けていないから室温が37℃以上に なっちゃって! ワトソンが何度も吐いちゃったんだよねぇ… 熱中症だと思うんだよ」とおっしゃっていました ろびんのお家は...

ちゃーいずむ | 2017.07.10 Mon 11:03

梅雨、雨、家の中

JUGEMテーマ:ビーグル     ワンコは本能的に、雨の日はひたすら体力温存に努めるようです。         にっきの尻尾をポチッとしてね。

にっきのにっき | 2017.06.30 Fri 10:45

ろびん通信ちゃーいずむ  308

JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:ビーグル       ろびんがお散歩に出るときいくつかの関門があります 3階の玄関を出る前に最初の「待て!」     その後階段の最上段で二度目の「待て!」 ママが一番下まで降りたら「おいで!」の合図が出ます めったなことで外に飛び出すことはできない環境と思いますが 万が一の悲しいことにならないように…と思い訓練しているのですが お散歩のとき以外 大好きな人が来たの...

ちゃーいずむ | 2017.06.29 Thu 08:25

大喜び

JUGEMテーマ:ビーグル     今日はブリーダーの遠藤さんが、にっきのフードを持ってきてくれました。   にっきは、遠藤さんが大好きで、最大級のシッポの振りで出迎えました。       よそんちのビーグルはこちらから〜

にっきのにっき | 2017.06.28 Wed 19:02

ろびん通信ちゃーいずむ  293

JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:ビーグル     時々雨が落ちるせいか冷たい空気の朝です (._.)   ワトソンがろびんを見つけて駆けてきてくれました ♥         ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪     今朝も仲良しご挨拶できたね (^^)v     今朝の一枚       朝のお散歩 パート2   何時もの時間のお散歩はお...

ちゃーいずむ | 2017.06.14 Wed 11:20

京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会<グーCD2>

グーと私、初めての遠征で、訓練競技会に出陳して来ました。 初めての遠征、と言うのはちょっと違うと言えば違うかも… まだトレチャンさえ完成していないとき、何を勘違いしたのか…ヒトリで競技会に出かけたことがありました。 私とグーは出来る!と多大なる勘違いをしていたあの頃、出来るわけなぞなく、結果もその通りになりました。   練習方法がまったく変わって2年、2頭の親子ビーグルのグラチャンが完成し、その後の競技会でも安定的に結果が残せるようになってきました。 遠征先...

ビーグールーのくんれんにっき | 2017.06.12 Mon 23:47

ろびん通信ちゃーいずむ  291

JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:ビーグル       ナツのお家はすぐご近所 歩き始めたらナツパパがメールボックスを開けようとしていました 「ナツは階段の下までおりてるよ!」というので ドア越しに ご挨拶 ♪     ろびんはパパに甘えながらナツを待っていました ♡     交差点で 「ワトソン!」   「ろびん!」とかけ寄って うれしそうに鼻をならしながら ご挨拶 おはよ〜 ...

ちゃーいずむ | 2017.06.12 Mon 09:35

ビーグルBBQ(後編)

JUGEMテーマ:ビーグル   にっきのブリーダーさんである、ヒーローオーパス犬舎主催のBBQの様子(後編)です。       にっきの尻尾をポチッとしてね。

にっきのにっき | 2017.06.06 Tue 09:47

ビーグルBBQ(前編)

JUGEMテーマ:ビーグル   にっきのブリーダーさんである、ヒーローオーパス犬舎主催の BBQに行ってきました。 会場はにっきの地元、東近江市の愛郷の森。家から20分程のキャンプ場です。   今回は遠方(岡山)から来ていただいたオーナーさんを含め18頭のワンコと 13家族の26人で楽しいBBQでした。   ヒーローオーパス犬舎のスタッフの方と参加者で、 広いテントサイトを網で囲い、テーブル・椅子・コンロをセットして、 BBQの始まり。   スキあらば肉をか...

にっきのにっき | 2017.06.05 Mon 12:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!