>
ミニチュア・プードル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ミニチュア・プードル

このテーマに投稿された記事:218件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/17572/
ミニチュア・プードル
このテーマについて
Americaではトイと並んでメジャーな犬種、ミニチュア・プードル。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mimi6251」さんのブログ
その他のテーマ:「mimi6251」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ようやく・・・

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル  やっとブログが開設できたよとりあえず練習してレオンの誕生日から始めようと思ってます僕がレオン                                顔はこんなんですけど・・・

れおん生活 | 2012.05.23 Wed 07:00

2012年4月16日(月)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル ・・・なにがそんなに 楽しいのやら あ、今日Grooming行ってきたよ

Sandie's DIARY | 2012.04.17 Tue 17:07

2012年4月9日(月)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル 左右のほっぺにご飯粒・・・・・・・・ ギャグかっ!!! 

Sandie's DIARY | 2012.04.10 Tue 16:26

2012年3月30日(金)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル               ・・・( ̄ー ̄;) hahaha...

Sandie's DIARY | 2012.03.31 Sat 13:58

2012年3月28日(水)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル         意外と似合う “ きみどりいろ ” 

Sandie's DIARY | 2012.03.29 Thu 17:40

2012年3月27日(火)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードルあーーー、極楽 極楽 ❤

Sandie's DIARY | 2012.03.28 Wed 13:55

抜歯完了

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル女子力アップなデカリボンww恵摩さん、お口の治療完了しました!シニア期に突入しているので、早いうちにきちっと治療しておきたかったので。これ以上の年齢になってからの全身麻酔は怖いですからね。結果2本の抜歯で済みました。もっと抜かないとダメかと思ってましたが、意外と残った。今後は日常の歯磨きと歯茎マッサージが大切になります。一緒に血液検査もお願いしました。璃緒も。今回はとりあえず簡易的な検査のみ。もし何か問題があれば改めて調べるという事で。二人とも表面的には健康その...

+NAUGHTY-ANGEL+ | 2012.03.25 Sun 17:48

2012年3月22日(木)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル毎度おなじみ、サンディの萌え〜スマイル・・・あれ?右目の上のほうに まゆ毛 ない??? 

Sandie's DIARY | 2012.03.23 Fri 14:26

2012年3月21日(水)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードル 今日は今までのウップンを晴らすかのようないぃ〜天気になりましたまるでひとっとびに夏が来たようなジリジリ太陽でワタシのテンションもちょっと↑↑ でも、、都合により本日はわんこ〜に参加できず近所のお散歩Onlyになってしまった選手、 すまん写真は昨日の、みんなと楽しかった様子。。。ne

Sandie's DIARY | 2012.03.22 Thu 12:22

2012年3月20日(火)

JUGEMテーマ:ミニチュア・プードルここのところ雨続きだったコチラ地方、、、今日は久しぶりのお天気で はりきってわんこ部隊に参加したサンディ選手せっかくキレイなお花の前でポーズしたんだけど、触覚みたいに伸びた顔の毛のせいでまん丸お目目が隠れちゃったね  

Sandie's DIARY | 2012.03.21 Wed 16:37

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全218件中 1 - 10 件表示 (1/22 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!