>
愛犬のいる暮らし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

愛犬のいる暮らし

このテーマに投稿された記事:2359件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/2797/
愛犬のいる暮らし
このテーマについて
愛犬がいる暮らしでの日々徒然を綴りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「keyvoc」さんのブログ
その他のテーマ:「keyvoc」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

家の中にゴマちゃん?発見!(笑)

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし   ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。   昨日の夜、主人がそ〜っと 携帯のカメラを起動させ、パチリ     主人が「ココから見るとゴマちゃんみたい」 と言って画面を見て笑ってました。 確かに…シーズーには見えない。。     正体は…ジャムでした。 家の中で、どこでも寝てる。。 気楽でいいな〜とつくづく思います。     時折、豪雨が降ると 動...

あきママとシーズー犬「ガクとジャム」との日記 | 2017.09.21 Thu 13:55

枕を使って寝るシーズーの豪快に高いびき!(笑)

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし   ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。   昨日の夜の事。。 強烈ないびきが家中に響き渡りました。 主人かと思いきや。。   なんとジャムでした(笑) 超豪快です。     しばらくしたら起きちゃいました!     枕を使うシーズー「人間かい!」って 突っ込みいれたくなります。   ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。[:YES!:][:イケテル:][:犬:] ...

あきママとシーズー犬「ガクとジャム」との日記 | 2017.09.19 Tue 16:48

イャ〜〜嫌わないで・・!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし           ただいま〜〜〜   お〜桜さんただいま!     ん〜アッキ〜何か良い匂いするよ〜〜     ギクッ!!   い・い・イャ〜チョットね〜〜・・・       一人で美味しいの食べて来るアッキ〜なんて嫌い!!             ・・・・・・・・           ...

アッキ-のワクワク-亀のランチ! | 2017.09.18 Mon 15:04

ラブラブ添い寝💖!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし       アチィ〜〜〜〜!     何だよな〜〜ここに来て猛暑かよ!   こんな暑い中でも!   俺っちはラブラブ添い寝したったわ〜〜〜〜!   世の男共羨ましがれよ〜〜〜!       見ろ!   この密着度!!   この暑さでもこんなにも密着してるんだぞ〜〜   羨ましいだろ〜〜〜!       メッチャ可愛い寝顔だろ〜〜〜!...

アッキ-のワクワク-亀のランチ! | 2017.08.23 Wed 12:02

見上げる彼女!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし         水交換終了!!     ミッチリ2時間掛かるな〜〜疲れた〜〜   一休みしようと階段を上って行くと〜   何だか痛い視線が・・・・     見られてた〜〜   ルナちゃんでしたか〜〜   すっかり夏毛に生え変わりサッパリしてますな〜〜   ルナちゃんごめんな〜〜   オッちゃん疲れてしまったので少しだけ休ませてね〜〜!  

アッキ-のワクワク-亀のランチ! | 2017.08.23 Wed 08:43

お写真いただきました!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし      こんにちは!       東京は、ず━━━━っと雨続きでなんだか寂しい夏ですね。       あんまり暑いのも辛いけど       ここまでだとが恋しいです。       そんな中、先日オーダー頂いたお客様が       嬉しいお写真をアップして下さいました。       ホント嬉しいです。     &n...

キャバリア&パグ!WANS.tokyoの日々の徒然 | 2017.08.20 Sun 12:58

お兄ちゃん

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし 妹が可愛くて仕方ないだいち兄ちゃん。 抱っこもお手のものです^^ わたしも撮って〜!とのんちゃん。 賑やかなわが家です。

yamato days | 2017.08.16 Wed 22:03

夏休み

赤ちゃんがいて、なかなかお出かけが出来ないので お庭で水遊び。暑いので自分で水かけてます^^ 感覚の差だとは思いますが 赤ちゃんが生まれてから なんだかすごーーーく!! 一気に大きくなった気がします!!! 来年は小学生だもんね^^ 相変わらず仲良しのこのふたり。 水風船爆弾を仕掛けられても怒りません(笑) 涼しくなったらひろかも一緒に お庭で遊ぼうね(*^^*)     #愛犬のいる暮らし

yamato days | 2017.08.15 Tue 19:21

お盆

2度目のお盆。 やまとも帰って来てるかな^^ やまとがいなくなって1年以上経って、 だけど私は勿論、だいちの中でも 相変わらずやまとの存在は大きくて、 事あるごとにやまとの名前が出て来ます。 旅行に行きたいねって話してたら、 やまとはどうやって連れて行く? 写真だけ連れてってあげようかとか、 僕がシシレッドで、ママがカメレオングリーンで…と、 何かに例えるとき、やまとはオオカミブルーで…と、 やまとの分も考えてくれるし、 気が向いたときにはお凛を鳴らして やまとに話しかけてい...

yamato days | 2017.08.15 Tue 19:12

ようこそ、はじめまして

ショコラがいなくなって 寂しかったのは 私だけじゃなく 旦那様も。   仲良しだったし ステップファーザーだったのに(苦笑) ショコラとモナカを大事にしてくれて 愛してくれてた。   二人 夜パソコンを眺めながら つい里親探しのサイトなどを見ていました   で 旦那様が見つけた パピヨンの女の子   このこモナカに似てるよね うん 似てる まだ里親決まってないみたいだよ   モナカは白茶で そのこは白黒・・・。   ...

にぎやかなしっぽの仲間たちリターン | 2017.08.07 Mon 17:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!