>
*チワワ*
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

*チワワ*

このテーマに投稿された記事:8311件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/306/
*チワワ*
このテーマについて
チワワちゃん記事、どんどん投稿してね^^♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「aya-my」さんのブログ
その他のテーマ:「aya-my」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

理央くん♪ムゥーくん♪

  今日、初めて来てくれた理央くん&ムゥーくん。 二人とももじゃもじゃちゃん。 綺麗になろうね〜。   JUGEMテーマ:トイプードル   理央くん。   もじゃもじゃから大変身。 かわいいお目目が出てきたよん。 毛玉が多くて、短くしか出来なかったけど、スッキリ気持ちよくなったね。   JUGEMテーマ:*チワワ* ムゥーくん。   ムゥーくんも毛もつれが皮膚に密着していて、短くしか出来ず、スムースになっちゃいました。 トリートメント...

Dog Salon MILCA | 2017.06.27 Tue 23:42

コロンくん♪ラフくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   コロンくん。   いつも泥パックですが、今回はキャンペーンのトリートメントシャンプーで潤いました。 今日は、「カットして変わったコロンが見たい!」とお姉ちゃんから言われたママさん。 背中はカットせず、耳飾り毛、胸、アンダーとお尻&しっぽをカットして、プチスッキリ。 大分見た目が変わって、かわいくなったね。 ママもかわいいと喜んでくれました。 お姉ちゃんの反応楽しみだわ〜。 次回、報告楽しみにしています。     ...

Dog Salon MILCA | 2017.06.26 Mon 00:36

デイジーちゃん♪リブくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   デイジーちゃん。   今日は、外の気配が気になり、お耳がジャキーン。 なので、視線が若干合いませんが(;^ω^)、かわいいデイジーちゃん。   リブくん。   今日も絶妙な角度のカメラ目線のリブくん。 相変わらず決めてくれるね〜。   先日は、わざわざライチを届けていただいてありがとうございました(^O^) おいしくいただきました。 とっても幸せなご報告が聞けて、私がドキドキ嬉しくなっちゃいました(^^♪ また、...

Dog Salon MILCA | 2017.06.19 Mon 16:53

バディくん♪クッキーちゃん♪

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア   バディくん。   今日もノリノリで登場してくれました。 トリートメントシャンプーで、真っ白ピカピカバデくん。 今日もティーナと遊んでくれてありがとね。 また、次回もお待ちしています。     JUGEMテーマ:*チワワ* クッキーちゃん。   クッキーちゃんもトリートメントシャンプーしたよ〜。 お尻もカットして、フリフリかわいいお尻になりました。 また、次回もお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.06.15 Thu 23:58

ワサビくん♪ユズくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   ワサビくん。   今日は、二人ともトリートメントシャンプーで、綺麗になりました。 立つのを頑張ってトリミングしました。   ユズくん。   いつもお目目キラキラユズくん。 かわいいお口もおヒゲをカットしてスッキリ。   ヒナちゃんちから、ノルバサンわざわざありがとうございました。 使わせていただきます。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.06.14 Wed 23:47

ハリーくん♪モカちゃん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   ハリーくん。   胸とアンダー、お尻を部分カットして、プチスッキリのハリーくん。 笑顔も決まってるね。   モカちゃん。   お父さんが体をスッキリカットしてくれてました、お父さんお上手! ハリーくんと同じく、スッキリ揃えて涼しくなったね。   モカちゃん母親のきららちゃんが先月虹の橋に逝ってしましました。 元気にトリミングした後だったので、ビックリしました。 とってもかわいいきららちゃん、今までありがとね。 ...

Dog Salon MILCA | 2017.06.08 Thu 23:50

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   ぴっぴくん。   今日は、キャンペーンのトリートメントシャンプーで、サラサラだよ。 トリミングが終わると高速しっぽブンブン。   ぽっぽくん。   カメラ目線バッチリのぽっぽくん。 トリミングもお利口さんでした。   次回もお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.06.07 Wed 23:47

ぽりんちゃん♪みりんちゃん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   ぽりんちゃん。   今日は、ぽりんちゃんだけカット。 なんだか今日のぽりんちゃんは、スッキリしたのかこの表情。 なんとも気持ち良さそうなリラックスモードのぽりんちゃんでした。   みりんちゃん。   みりんちゃんは、いつもよりニッコニコsmile。 泥パックでスッキリきれいになりました。 次回カットしようね。   今日は、わざわざお酒ありがとうございました。 おいしくいただきま〜す(^O^) みりんちゃん、お腹...

Dog Salon MILCA | 2017.05.27 Sat 23:18

デイジーちゃん♪リブくん♪コロンくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   デイジーちゃん。   暑くなってきました。 この時期から皮膚を舐めたり、痒がったりが多くなりますね。 湿気が多くなっていくこの時期、泥パックで毛穴の汚れもスッキリのデイジーちゃん。   リブくん。   思わず笑っちゃったほど、目力が強いリブくん。 上目遣いは、お茶目顔だね。 今回もスタバのストロベリークリームフラペチーノ、とぉってもおいしくいただきました。 仕事が終わって、クッキーを食べて疲れが癒されました〜、いつ...

Dog Salon MILCA | 2017.05.23 Tue 00:19

ワサビくん♪ユズくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   ワサビくん。   今日もローズパックで潤っちゃいました。 お目目パッチリ、ナイスショットのワサビくん。   ユズくん。   今日は、たくさんのトリミングのお友達がいたけど、仲良くできたね。 ローズパックでいい香り、ツヤツヤになりました。   ティーナたちにおやつありがとうございました。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.05.19 Fri 23:10

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!