>
*チワワ*
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

*チワワ*

このテーマに投稿された記事:8311件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/306/
*チワワ*
このテーマについて
チワワちゃん記事、どんどん投稿してね^^♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「aya-my」さんのブログ
その他のテーマ:「aya-my」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

デイジーちゃん♪リブくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   ブログUP遅くなってすみません。 風邪がなかなか完治せず、早寝してました〜(;^ω^)   デイジーちゃん。   今月は、お気に入りの泥パックがキャンペーン。 見ての通り、毛艶がピカピカだよ〜。   リブくん。   上目遣いのリブくんだよ〜。 サラサラになって、綺麗になりました。   10月の旅行楽しんで来てくださ〜い(^^♪ また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.09.14 Thu 16:03

ぴっぴくん♪ぽっぽくん♪クッキーちゃん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   風邪っぴきで、夜ブログをやる体力がなく、遅くなりすみません。 年には敵いませんねぇ。   ぴっぴくん。   キャンペーンの泥パックでサラサラだよ。 カメラを向けると、ポーズを決めるかわいいぴっぴくん。   ぽっぽくん。   泥パックで白さ抜群だね。 お澄まし顔にうっとりしちゃうよ。 また、次回お待ちしています。     クッキーちゃん。   笑顔がよく似合うクッキーちゃん。 綺麗にな...

Dog Salon MILCA | 2017.09.08 Fri 23:13

キングくん♪コロンくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   キングくん。   今日は、いつもよりご機嫌な笑顔のキングくん。 泥パックで毛艶もピカピカになりました。 また、次回お待ちしています。     JUGEMテーマ:*チワワ* コロンくん。   いつもの泥パックがキャンペーンだよ〜。 お目目パッチリいいお顔してるコロンくん。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.09.05 Tue 19:54

スコッチくん♪ハリーくん♪モカちゃん♪

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア   スコッチくん。   今日は、キャンペーンの泥パックで、毛穴も汚れもスッキリ真っ白〜。 スコッチくん、いいお顔してるね。 旅行も一緒に行けて、良かったね。 また、次回もお待ちしています。     JUGEMテーマ:*チワワ* ハリーくん。   今日もたんまり抜け毛が取れました〜。 チョロッと舌出しがかわいいハリーくん。   モカちゃん。   胸とお尻とアンダーをカットして、まん丸モ...

Dog Salon MILCA | 2017.09.02 Sat 00:28

入荷!!

フード&おやつ、ドッググッズが入荷しました 《 とりじゃがくん 》、《 ひとくちオードブル 》、《 わかふじ寮 ラム肉ジャーキーカット 》、《 わかふじ寮 ほっけジャーキー 》、《 わかふじ寮 しゃけジャーキー 》、《 もぐもぐチーズフード 》、《 アボカドとチキン+α 》、《 ふっくら焼き芋ささみ 》といったお馴染み&人気のおやつがずら〜り そして人気が高かったにも関わらずメーカー終売となっていたあの《 F&さつまいもウィンナー 》が今夏、堂々復活しました なんと2年ぶりの復活 もちろん入...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.09.01 Fri 16:01

クウちゃん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   リキくんのご紹介で、初めて来てくれたクウちゃん。 まだ、1歳のあどけないかわゆいお顔。 何をされるかブルブル緊張のクウちゃんでしたが、頑張りました!(^^)!。 おヒゲもきれいにカットしてかわいいお口になりました。 トリミングが終わると、ニコニコ笑顔になってくれて一安心。   おヒゲもシャンプーもですが、顔とお口が触られるのを嫌がるので、よく触って褒めてあげてください! 次回も頑張ろうね(^O^)。 また、お待ちしています。   &nb...

Dog Salon MILCA | 2017.09.01 Fri 00:31

【 職人の味 】入荷!!

【 職人の味 】入荷しました 《 ささみスライス 》、《 七面鳥すじささみ巻 》、《 砂肝ささみ巻 》、《 牛アキレス 》、《 馬肉ジャーキー 》、《 ラム肉ジャーキー 》、《 牛タンジャーキー 》といった人気のおやつが勢揃い 毎回入荷後即完売する《 メロンパン 》をはじめ、《 フランスパン 》、そして新発売の《 チョコドーナツ 》といったパン類もいっぱい入荷しました どうぞよろしく 《 ささみスライス 》 hundehutteの取り扱うおやつの中で、他の追随を許さない爆発的人気おやつといえば、【 職人の味...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.08.31 Thu 19:31

【 職人の味 】入荷!!

【 職人の味 】入荷しました 《 ささみスライス 》、《 七面鳥すじささみ巻 》、《 砂肝ささみ巻 》、《 牛アキレス 》、《 七面鳥すじ 》、《 馬肉ジャーキー 》、《 ラム肉ジャーキー 》、《 牛タンジャーキー 》、《 砂肝スライス 》、《 牛ガリリング 》、《 地鶏のとさか 》、《 牛スペアリブ 》、《 仔牛バラボーン肉付 》、《 ロング馬アキレス 》と、挙げだしたらキリがないくらいいっぱいおやつが入荷 しかも、どれもが人気 今回、国産牛皮ガムに、紅いも・ごま・キャロブ・チーズ・人参の5種類のクッキーを巻きつけ一本...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.08.31 Thu 15:59

【 職人の味 】入荷!!

人気のおやつ《 ささみスライス 》《 七面鳥すじささみ巻 》《 砂肝ささみ巻 》《 ラム肉ジャーキー 》《 牛アキレス 》《 馬アキレス 》《 馬アキレスロング 》が入荷しました 毎回入荷後即完売する《 メロンパン 》も大量入荷 どうぞよろしく 《 ささみスライス 》 hundehutteの取り扱うおやつの中で、他の追随を許さない爆発的人気おやつといえば、【 職人の味 】の《 ささみスライス 》です!! 食いつき抜群!! わんちゃんたちが、ヨダレたらたら、顔をひん曲げて食べてます!! もちろん、『国産』『無添...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.08.31 Thu 15:17

【 職人の味 】入荷!!

人気のおやつ《 ささみスライス 》《 馬アキレス 》《 砂肝ささみ巻 》《 七面鳥すじ 》《 七面鳥すじささみ巻 》《 馬肉ジャーキー 》《 ラム肉ジャーキー 》が入荷しました!! どうぞよろしく!! 《 ささみスライス 》 hundehutteの取り扱うおやつの中で、他の追随を許さない爆発的人気おやつといえば、【 職人の味 】の《 ささみスライス 》です!! 食いつき抜群!! わんちゃんたちが、ヨダレたらたら、顔をひん曲げて食べてます!! もちろん、『国産』『無添加』『無着色』『保存料不使用』なので、安心し...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.08.31 Thu 12:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!