>
ヨークシャテリア
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ヨークシャテリア

このテーマに投稿された記事:1169件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/4163/
ヨークシャテリア
このテーマについて
ヨーキーのママさん・パパさん 楽しい記事投稿待ってます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「comomon2008」さんのブログ
その他のテーマ:「comomon2008」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 >

おひな祭り

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   今日はおひな祭り。 我が家の女子がソワソワしています。(笑)   そこの女子ー!   ユメ:おいしそうな匂いがしたんです。    ただ見てただけです。    なんですか?   どんぶく脱いでお着替えしてください。(・∀・)   ユメ:シュークリーム食べたい。    おひな祭りって?おやつ?   ヨーキーに和柄もいいですね〜♪ ユメちゃんのおひな祭りは 記念撮影で終わってしま...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.03.03 Fri 20:58

ぽこぽこ使ってね

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ぽこぽこマットを増産して くぅちゃんとみゅうちゃんにプレゼント! 発送する前にユメちゃんに点検してもらいました。   だるまさんが。。。   。。。。。   転んだ!(・∀・)   ユメ:遊んでる場合じゃなくってー。(笑)    発送前の点検オッケーです。    梱包前の粘着コロコロもオッケーです。   ユメ:鉛筆の件はママとユメちゃんで    会議したいと思います。(*≧&epsi...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.03.03 Fri 15:35

課題発生

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ユメ:おサンポ行ってきました!    ただいまー!   ユメ:ただいまー!(2回目)   ここは風除室の正面じゃなくて脇の入り口。 いつもの正面じゃないと入れないんだって。(笑) どうしてもこのレールが超えられないそうです。   ユメ:くぅーっ。    ユメちゃんって繊細!   繊細ならちょんちょりんこにくっつけたシール 気付いてほしいなぁ〜。 見えにくいけど「鈴木」のシールです♪(・∀...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.03.02 Thu 20:32

NEWスマホ♪

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   新しいiPhoneですかね(笑           ヨーキーのちびでしたぁ もっちもちの一人っ子です           よちよち、かばええねぇ よぉ〜育ったねぇ 大きいなったねぇ かわええねぇ〜              

ペットショップ ガンドッグカンパニー | 2017.03.02 Thu 13:41

かあちゃんのごはん

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   かあちゃん、押され気味です・・・(笑         身体ごとお皿に入って かあちゃんのカリカリごはん食べてます         おチビちゃん もうそんなことができるようになったのかぁーっ           『できるっ』     超〜〜かわええ〜〜〜 もう ふやかしごはんじゃなくても食べれるのね     ...

ペットショップ ガンドッグカンパニー | 2017.03.02 Thu 13:21

びっくり!ありがとう!

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   今日はママの同窓会の後輩とおランチでーす。   ユメちゃんもぜひ一緒にと言ってくれたので ドッグカフェ「カフェラテ」さんです。   この後輩ちゃんはつい先日、 ご自分の愛犬を亡くしたばかり。 ユメちゃんに会って喜んでくれました。(^^)   そして京都のお土産と一緒に渡してくれたのがこちらっ!   ギャー!ユメちゃんです! 「ちょんちょりんこ」や「舌チョロ」 そして首輪に付けている迷子札とレガ...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.03.01 Wed 20:21

おサンポひさしぶり

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   あのー、もしもし?   ユメ:はい、なんですか?(ニッコリ)   久しぶりにお外に出ました。(笑) ぽかぽかお天気で気持ちいいね〜。   近所の総社神社まで来ましたよ。   道路に残った雪や小さな水たまりも平気で歩いてきました。 ただ、マンホールは絶対よけます。 これはユメちゃんのこだわり。(・∀・)   帰宅してからのお昼寝はぐっすりです。(・∀・)b  

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.28 Tue 15:43

トトくん♪アレンくん♪クレアちゃん♪

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   トトくん。   丸いお耳に飾り毛がとってもかわいいトトくん。 埃で乾燥した毛も綺麗になりました。 また、来月お待ちしています。     アレンくん。   頑張って耳を立たせようと、いろんな音を出したりしましたが、立たず(´;ω;`)ウゥゥ コンパクトにカットしてかわいいお顔になったよ。   クレアちゃん。   今日は、来たときからご機嫌なクレアちゃん。 またまたかわいく舌出しショット。...

Dog Salon MILCA | 2017.02.23 Thu 23:41

ぷぅじゃなくてぶぅ

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ストー部活中のお姉さん座り。 お姉さん度100パーセント。(・∀・)   昨日はしーちゃんとお留守番だったユメちゃん。 チッコの時にお尻からぶぅって鳴ったらしいです。 「ぷぅ」じゃなくて「ぶぅ」だったそうです。 しーちゃんは大ウケ。(笑) ユメちゃんはふて寝!?(笑)  

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.20 Mon 22:14

ママミングでひげ抜き

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア   ユメ:昨日までのボサユメにさよなら〜♪   バリカン変えたらボディがザンギリ風。 そんなつもりないのに。(笑)   今日は伸びたちょんちょりんこも短くしました。 その代わり耳のラインはいじらなかったよ。   ユメ:そんなことより聞いてください!   ユメ:ひげを抜かれました。   鼻の周りをくしでといていたら 何かがピッと引っかかって。(・∀・)? くしを見たら黒くて太いひげが...

ユメちゃんタイムライン! | 2017.02.16 Thu 20:18

このテーマに記事を投稿する"

< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 >

全1000件中 111 - 120 件表示 (12/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!